mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄生(まゆ)ちゅー

 
 
 
 
 
どうもお久しぶりの更新です。

あんまりこれといってやってないので更新すること無いんですよね

遊んでくれる友達は常に募集してます><


さて近況報告~







ssttt055.jpg

相性占いセットで遊びました。

私の何気ない言動wwwwwwwwwwww

こんなんあったんですね、おもしろいw








ssttt056.jpg

まいはにーれんちゃんとコロロが塔誘ってくれました!

なかよくさぼりv いつもありがとう!








ssttt057.jpg

psに売ってたフレリン?割と気になってたら迅ちゃんと黒ちゃんに見せてもらいましたw

近くにいるとぐるぐる回るのw これおもしろいw

ちょんて連戦混ぜてくれてありがとうでした!楽しかったー!








ssttt058.jpg

遺跡発掘なんとかも頑張ってやってます。

7日目でこのめがね貰ったんだけど、みなつさんが言ってたとおり割とかわいい!

可愛いと言えば今のうさ耳シルクハットがすごい可愛いんですよねええ

でもこのアバにはあわないかなあ・・・?








ssttt060.jpg

ルートアビスも毎日行ってます。

鳥とピエロと女王様は全然倒せるんだけど、ベルルムさんだけたおせない!

ビミョーに時間が足りないので毎日誰かに寄生してクリアさせてもらってます><

連れて行ってくれたみんなありがとおおおお これからもお願いします;






 
 
追記でおまけと米返ー!
 
 
 
 
 
 



 
おまけ!


ぴすたちおメンバーお絵かき第二段~!

今回はーぴすたちおの中でも新入りのー

















21.png

えびちゃむ!



















・・・・・?

















というのは冗談でコチラ

pis_ebi.gif


sstt988.jpg

このときのSS参考にしたので今と違うかも知れんけどお許しを

服は体操服!って言ってたから体操服にして、怪盗っぽくしてみました。








あと~第三弾として


ren_chan.gif

ぶいしてるれんちゃん!ぶいぶい!

れんちゃんはーちゃんとぴすたちおに在籍履歴があるのですよー♪

頭の星つけわすれたのが後悔







こめへんいくよー


★ソロちゃん
 うまいとは思ってないけど絵かくのは好きかな
 まあ・・私もログイン率はよくないから強制はしないwww


★コロロ
 チャームポイントはサム君


★でんでん
 雪見てない


★れんちゅわん
 ありがとーーーーっ!
 れんちゃんに褒められると照れちゃう///


★くなちゃん
 うんうん、楽しいよね!
 描いてると気がついたらもうこんな時間・・!?
 って割とあるあるだとおもうw
 ssttt059.jpg
 スケボーはヘビさんのやつだよ!


★やーさん
 ごめんwwwwwwwwww
 前はしてたんだけど一時更新しなくなったでしょ
 その時に消しちゃったおwwwwww
 またリンクしとく!
 
 
  
 
  1. 2013/03/29(金) 02:39:11|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八朔がおいしい | ホーム | 寒い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/224-57b78156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
