mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】ship移動したった

 
 
 
 
 
どうもまゆちゅうです。



突然ですが今ならship移動半額だよ!?

ってわけでship02→ship07へ移籍しました!!!

まさか私もホントに移動してしまうとは・・・w

物価の違いとか人口も違うので色々とびっくりしていますがなにはともあれ


7鯖のみなさま、どうぞよろしくお願いします。






ssttt072b.jpg

このみんなにお世話になってます。

メイプル勢ばかり写ってるけど・・。皆寝放置してたとき勝手に撮ったった







ssttt073b.jpg

7鯖にきていきなりパラレル遭遇したり






ssttt074.jpg

ACEさんお目見えしたり・・・

これは・・・7鯖に歓迎されている・・・!!!!!!!!!!!!!!









ssttt075.jpg

とおもったらそうでもなかったりした










ssttt076.jpg

2鯖ではぼっちすぎてノータッチだったTAやアドクエも連れて行ってもらったりして

少しずつ理解してきました。なんだかんだで遊んでたらついにフォースが60に!

テクターもカンスト目指して頑張ります






ssttt077.jpg

そんなわたしが在籍させてもらってるのが、チーム「さやえんどう」。

皆優しくていい人ばかりです!!!楽しいです!!!

さやえんどうということでみんなで緑ラッピー買いそろえたりノリもいいw

この日はみんなでクーナたんのライブ見に来ました↑関係ない人もいますが




ssttt078.jpg

この最低画質でもかわいいクーナたんまじかわいい///





ssttt079.jpg
(画像縮小するの忘れてた でかくてゴメンそのうち直します)

このあとのDFはチームで本体戦しました!

こういうの凄く久しぶりだから本当に楽しかった!!!!


とくにかなでさまとれいこにはよく遊んでもらってます、いつもありがとう!




とりあえずはテクター60にしてマターボード期限までに10枚目取得して貯金して

って感じで忙しく動き回ると思います。がんばろーーー!


あといいpc買って最高画質でプレイしたいでござる。









あと少しだけメイプル。


ssttt080.jpg

いばらやってみました




ssttt081.jpg

とにかくよく死にますwwwwwwwwwwwwwwww



ssttt082.jpg

お金なくて死にそうな私に黒ちゃんがお小遣いとかアイテムくれました・・

ありがとうほんとうにありがとうそれなのにこれ以来ログインしてない死のう・・・









こっちはかりん。


ssttt083.jpg

微香に呼ばれてメイプル行ったら、レベル上げ手伝うことに。




ssttt084.jpg

微香だz Lv.200おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!!!








追記で米返~
 
 
 
 
 
 
★てにや
 遊ぼう遊ぼうって言ってるところに鯖移動してしまって申し訳ない;;;
 2にもう1体キャラいるからまたちょこちょこ覗きに行くね!


★みれすちん
 ライナーwwwwwwwwwww


★ニクチん
 結局あれからログインしてなくてごめんwwwww
 また遊びに行ったときはよろしくやで!!
 
 
 
 
  1. 2013/07/06(土) 19:30:19|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【PSO2】画質格差 | ホーム | 【生存確認】 落書き回 【面白くないよ】>>

コメント

まゆちゅうの緑の鳥
背中にいそぎんちゃくはえてるよ
  1. 2013/07/07(日) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃおちゃお!!
  1. 2013/07/08(月) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. Ellinoa #-
  4. [ 編集 ]

特にかなでさま、まゆみっくすにはよく遊んでもらってますありがとう
  1. 2013/07/08(月) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. reikosan #-
  4. [ 編集 ]

こっちでもこれからもよろしくだよ。
  1. 2013/07/09(火) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. kanade #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/11(木) 07:51:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/228-c3478d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
