mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生に涯あれど 名に涯はなし!



タイトル慶次ネタばかりですいません←

いつもの事ですがSSたくさんあります^^






写)SS140

新スキル習得の為エレヴへ

友が叫んでくれましたー☆彡

友チャでのお祝いもありがとうございました!<ALL





写)SS141

習得の為のボスBATTLE!!!

骨バル倒してクエはクリアできてたのですが

道場にいるイエティのでかいのとか

↑の馬みたいなんとかと戦えるのが楽しくて何度も挑戦~



写)SS142

まぁ調子乗るなってことですね、はい!!!

無事にイフリートGETしました☆





写)SS143 写)SS144

ちょゆかわう!





写)SS145

な、なんて目つきしてやがる・・!!!





写)SS146

もう卒しましたがSS残ってたのでうp

mc会場にてー この顔いつ見てもいけめそすぎる・・!





写)SS147

虎ライディングいいないいな!

20m稼いでライディングGETしたら買ってやるもん!!!





写)SS148

武者連れてってもらいましたーん!

当然のごとく当たらない^^

命中装備借りたけどダメだったw

そんなこんなで遊んでたら・・



写)SS149

まぁこうなりますよね!





写)SS151

そして姐見学に行ってきましたーっ

正規VS横 タイマンで√対決してたらしいのですが

結局他の横来てry



写)SS152

姐ってこんなんなのか!

何気にじっくり見たの初めてです ←



写)SS153

そしてうろちょろしてたら

まぁこうなりますよね!

墓SDT ktkr!!!


↑の英雄さんも横ですねー





写)SS154

何処に言ってもどえむ扱いされるのはなんでなんですか!

鬼畜どえすがおおすぐるpw;

わざわざ3連拡声器ふいたwwwwwwwww








おまけ!

写)SS150

アラン↑では22ですが今23くらいすねー

サソリだと薬さえあればいつまでもコンボ繋げそうだw

とりまサソリうっめえええええ

倍なしですがサクサク上がります☆




クルセmayuちゅーがINしたときは70%あったのに

落ちる時には15%くらいになってたことは内緒








米返

フルc
 うぇうぇwwwwwww
 もうエンジョイしまくりで楽しいですwww
 結局カラオケ行ってないとか内緒


ソロc
 ソロcにもばれてるwwwwwwwwww
 いあ、いいけども!見てくれてアリガト!
 ソロcも何回かSS写ってるはず ・3・
 友情出演ってことで! ←


はぴc
 変態?変態はハピにゃんでそw
 このどえむ!
 多分あれハピcだよ(^ω^)


えろ君
 また作るときはいつでも出演させていいからね!←
 あ、やっぱハピcだったね!
 ちょ、お姉ラテールやりだしたwwww
 メイプル放置フラグktkr


ちょゆ
 いいだろういいだろう!
 ↑えろ君に頼めば入れてくれるかと
 ブログいつも見てるよ!
 更新マダー? ・3・







いま無性にラザニアが食べたいです・・!


 
 
  1. 2010/03/18(木) 13:49:51|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あひゃひょわー! | ホーム | その笑顔が何よりの馳走です>>

コメント

いつも楽しそうで、何よりですね(((

これからのM成長が楽しみですね。。。

M道、極めよう!
  1. 2010/03/18(木) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

M道!!

ラザニア。。。(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

墓DTおめれと!!
リノフ(馬)はぼくも何回もころされてる。。(神殿にて
  1. 2010/03/18(木) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

こ。コメおひさしぶりです^^;
ごめんねあんまできなくて;

今度ssにまぜてもらいたいなーとか思ったり思わなかったり

ボスとか。。。昨日姐やってました☆←
安置からずっと攻撃あてててさ
DKとパラと斬(死にまくってたけど)とぼくでたおしてたんだヶどね
時間めっちゃかかったwwww
(5%あがったけど←

ぁーんw
ラザニアたべたぃw
  1. 2010/03/20(土) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]




一言こめんとー。

姐御ってまゆそっくりだよね^^

ノシ
  1. 2010/03/20(土) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

お姉すぁぁぁんんん/////////
  1. 2010/03/20(土) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

でてるねw
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
  1. 2010/03/21(日) 10:26:28 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/23-d374a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
