mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】画質格差

 
 
 
 
 
 
メイプルの無期限アバター、装備済みでも売れるようになったんだって!!!?

というわけで売ります!また販売記事近いうちに上げます。


ssttt058.jpg

ローズマリーとかどう!?可愛いと思うよ!?誰か買ってください!!!!!








さて、PSO2のおはなし。


私のPCはうんこなので最低画質でプレイしてるんですけどね

かなでさまとれいこのSSみたらね・・・衝撃ですわほんと・・・・・・・・・




<例1>

ssttt078.jpg

最低画質のクーナ



kanade01.jpg

最高画質のクーナ(勝手に引っ張ってきたゴメンかなでさま)




<例2>

ssttt079.jpg ※クリックで拡大

最低画質のボス箱



reiko01.jpg ※クリックで拡大

最高画質のボス箱(勝手に引っ張ってきたゴメンれいこ)




例2はサムネから見ても別次元

ふぁあああああああああんいいなあいいなあ!

新しいパソコン買いたいまじで買いたいお金振ってこないかなあ・・・



って言ってても画質はよくならないので汚いSSでこれからも頑張りますPC買うまでは!








ssttt086.jpg

さて、先日はじめて拉致されました・・おそろしいアプダクションとやらよ!!!!!!


ssttt088.jpg

経験者に簡易説明してもらっていざ出陣!!!

最中は色々忙しすぎてSS撮るなんて頭になかった・・

とにかくおそろしいところでした。



ssttt089.jpg

討伐後になぜか死亡するわたし(と、それを撮影するれいことかなで)

ふぁ~~~~まあスフィアもげっちゅできたしやっぱ皆がいたから楽しかったね!

いっぱい死にまくってすまねえ!!!!!!!!!!!!ありがと!!!




ssttt090.jpg

っていう感謝を覆すような私の態度

どうやら3人で固まって放置してたら、通る人に押され寄せられした結果みたい

ネタだわ








ブースト期間中はなにしてたかっていうと

もうほとんどこれや


ssttt091.jpg

マターボードコツコツ進めてました。

といっても、まだ○○日あるし~wとか思いながらアドバンスとかTA連れて行ってもらったりした結果

結局は間に合わなかったんだけどね!!!!!??

とりあえずこの相棒いけめんだわ~おもわずSS




ssttt092.jpg

ソロでコツコツこういうのやってるときに現れる謎のファンファーレと虹ポータルね。

このときはなんだったっけたしかティグナッツ*10とヘイズ・ドラールでした。

実はクロームのソロは初めてだったんですが、意外といけるもんですね!

フレパ様様なかんじもするけど!たおせたからいいや!!





ssttt098.jpg

そのあとストーリークエストでPTにはいるリリーパ族たんきゃわわわわわ



なんもせんかった仕事しろ











ここらで普段私の死体をさらしまくってるかなで様に報復


ssttt093.jpg

デデ~~~~~~ンwwwwwwwwwww


SSとるのへたくそだろ私・・・。





まあそんな普段はツンツンなかなでさまも


ssttt094.jpg

たまにはデレてくれるようですかわいい

あ今更だけどびっぐめろんは私ですキャラIDです










ssttt096.jpg

さよちにもTA連れて行ってもらってたら、またアプダクションセカンド!!!!

私が足引っ張ったら最悪共倒れになる可能性があったので、かなりドキドキしながらいってきました。

さよちが無双してくれましたおつかれさまでした!!!




ssttt097.jpg

ありがとうまた連れて行ってね!










ssttt095.jpg

以上、スカルフェイスがマイブームなまゆみっくすの日常でした。

地雷顔隠せるぞお~~~wwwww いや可愛いと思ってるけどね?私は!!!




とりあえず今日のメンテでついにデューマンとブレイバー実装ですね!

キャラメイクが本当に楽しみです!私のPCが悲鳴を上げても作成時だけは最高画質で作りたいと思います!

名前まだ決めてないんだよねどうしようかなあ~

あと24日からのスクラッチもかなり楽しみです。水着の新作はよ、と思ってたらきましたね!

花柄の水着とパレオはなにがなんでもGETしたいです。

あとちょっとボリュームあるツインテールももしかしたら出るのかしら‥?

出るのなら是非とも手に入れたいところです。貯メセタがんばろう!!!










ssttt085.jpg

誰だよ私の倉庫にムーンカンスト買ったの


追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
★もちにゃん
 ダガッシュタリスで画像検索したらちゃんとしたのが見れるよ・・・!
 低画質おつだわまじ


★えりのあ
 おっすおっす!
 リンクしとくわわすれてたわ


★れいこ
 ARIGATOU!!!!!!!!!!!
 ARIGATOU!!!!!!!!!!!!!!!!


★かなでさま
 もちろんやでよろしく! (主に復活支援)


★非公開さま
 すばらしく運がいいな君は
 
 
 
 
  1. 2013/07/17(水) 07:09:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【PSO2】D子作りました | ホーム | 【PSO2】ship移動したった>>

コメント

リリーパがPTに入ったのは笑った
PC購入の貯金がんばだよ(*νων)クスッ...
  1. 2013/07/17(水) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. kanade #-
  4. [ 編集 ]


そのアフィンめっちゃかっけえよな
俺も思ってたわ
  1. 2013/07/17(水) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. さよりです #-
  4. [ 編集 ]

例2のやつ、SS撮ってる向きが違うからそう見えるだけかもしれないよ
パレオときくと、SKE48のパレオはエメラルド~っての思い出す
  1. 2013/07/17(水) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. reikosan #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

クーナたん顔色悪いwwww
  1. 2013/07/17(水) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. Ellinoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/230-e1e22af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
