mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】D子作りました

 
 
 
 
 
 
えぴそーどつーきましたね!!!!!!!


私も早速作ってきましたデュマ子ちゃんをご紹介!



なんかSSすぐたまるわ更新が捗る





ssttt101.jpg

うん!!!!うん!!!!!!!

今回はさよちに奇形乳って言われないようにがんばったけどデカさ最大じゃなくなった




ssttt102.jpg

かわいいよね?え?かわいくない?




ssttt103.jpg

口元がむずかしいんだよなあ






ssttt104.jpg

というわけでお決まりの赤ブチかけて完成!!!!

レッドアイズ/ブルーアイズまゆみっくすどらごん。





ssttt105.jpg

名前をネタにするか最後まで悩んだけど結局普通のにしちゃいました。

ブレイバー発進!!!!!!









ssttt106.jpg

そしてエステから出るとおなじみのコレジャナイ感。

目の色ももっと思い切って明暗ハッキリな感じにしたらよかった地味。

やっぱりブスだったわ!でも見てたら可愛く見えてくるからやっぱり可愛いわ。

この相棒の顔むかつくわ。








ssttt107.jpg ※クリックで拡大

しかし最高画質はすばらしいわ・・・水がみずみずしいよ・・・





ssttt108.jpg

ボウガンたのしい!!!

でもPA連打してたらすぐPP尽きちゃうからカタナも使ってます。

マグとスキル振りはまだ保留・・・・どうするべきかなあ~





ssttt109.jpg

というわけで重いので最低画質に戻りたいと思いますお疲れ様でした。






ssttt110.jpg

ひゃあっほうwwwww 安定のブスさだぜえwwwwwwwww

光がほとんど入って来ないんよね、設定1にしちゃうと。

この相棒の顔腹立つわ。





ssttt111.jpg

ナンパされるまゆちゅー。

メガネがあかんのかなあ~可愛いキャラクタークリエイトの仕方誰か教えてください。

とりあえずこっちはまったりと育てる予定です。今は確か18レベくらいかな、がんばろ!









ssttt112.jpg

そしてまゆみっくすは海岸でびゅー!

ちゃっちゃとフリーまで出そうと思って部屋立てたらにゃんにゃんがすかさず来てくれました!






ssttt113.jpg ※クリックで拡大

すると早速オルグさんのレア種に出会えました。

ジラードのCO受けといてよかった~wwww

割と死にかけた。いや1回死んだかもしれない。







ssttt114.jpg

海岸のラスボスさんこんにちわ。

戦い方がよくわからなかったんですがどうやらこのマシンにのって魚釣りするみたいですね。

船後方からこっち見てゆらゆらしてるなーと思ったら顔突っ込んできて即死しました痛い。





ssttt115.jpg

これはどうやらさっさと壊してしまわないといけないみたいです?

爆発すると全滅しますまじで。HP多かったら大丈夫なのかな?でもたぶん相当多くないとだめだわ

このときはPT員のマグが奇跡的に仕事してくれて無事復活しましたw

もう一回きたときはこの青い玉の裏(敵の前)側の角にいたら何故か爆発くらいませんでした。

安置あるのかな?まだこのときしか行ってないので色々調べてみないとですね。







あと新テクニックのナ・フォイエ(だったとおもう)拾いました。


ssttt116.jpg

狙って狙って~


ssttt117.jpg

ひゅるるるるるるるる


ssttt118.jpg

た~まや~

ってかんじです。敵に当たったらそのままダメージ当たるんですけど

地面に落としたらなんか周辺が燃えるぜバーニング!

割と使ってて面白いと思いました。








ぐるぐるしてるんですけどなんも落ちないです。レアほしいよ~~

起きて早速ぐるぐるしようとしたら臨時メンテなのすっかり忘れてました。

昨日眠気に負けて寝てしまったけどタイミングミスったわあ・・

まあおかげでブログ更新できたしいいかあ






そんなかんじですはい。

追記で米返!

 
 
 
 
 
 
 
★かなでさま
 れべるあげはやいよ~wwww
 でもまた一緒に遊べる日が近いね!またかまってね!
 リアルでもpそでも貯金頑張るよ・・・!


★さよち
 だよねえwwww 珍しくイケメンでした。
 低画質だとだいたい不細工だからね・・・。


★れいこ
 もはや向きとかじゃなくてなんていうの、もうね、あれやであれ。
 ぱーれおーはーえめらーるーどー!


★えりのあ
 低画質じゃだいたい皆病気
 
 
 
 
  1. 2013/07/19(金) 14:21:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【pそ2】そうだ!いけめんをつくろう! | ホーム | 【PSO2】画質格差>>

コメント

相棒の顔腹立つわw
  1. 2013/07/20(土) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. reikosan #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

D子Dが見えてなくて子作りましたに見えたおwwwwwww
最近自分サボり気味だけど今度遊んでくださいwwwww
  1. 2013/07/22(月) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. Ellinoa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/231-90978f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
