mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

【pそ2】そうだ!いけめんをつくろう!

 
 
 
 
 

bikou01.jpg ※クリックで拡大

わ~私ってばいけめ~ん・・・・・・・・・・・




じゃねえよおっさんじゃねえかくそ!!!!!!


かおるがおえかきしてくれたよ誰だよコレ

何気にうまいとこが腹立つwwww


まあありがとう次は可愛く描いてね!?!?!?







さて、なんだかんだやろうと思ってやっていなかった

サポートパートナーを作ろう!と思い立ちました。


作るならイケメン作ろうって思ってた私、

同じ志のなぎちゃんが先にイケメン作ったって事で見に行ってみたら


ssttt119.jpg

ん~~~~~~~~~~~





ssttt120.jpg

いっないなあ~~~~~~~~~~~~

ってことで寛いで帰ってきました。









なぎちゃんのイケメンを参考にしたかったんだけど

任務ならしかたがない!!ってことで適当に作ってみることにしました。

男のキャラメイクって難しいなあおい




ssttt121.jpg

さあご対面ですよ、その名も・・・・









ssttt122.jpg

私の下僕 くん!!!!!!!!

夏だから少し小麦色にしてみた。いけめんじゃね???? えっ、だめ?

鼻ばんそうこうしたくてつけたけどほっぺの絆創膏は要らないよ・・・





ssttt123.jpg

クエスト頑張ってきてくれるいい子です。

でもヴォルドラゴンの牙だけは毎度失敗します・・ ふぁいとやで。

性格変えたいどうするんだろ。この見た目で従順なのもアリだって言われたけど・・!








ssttt124.jpg

後日なぎちゃんのイケメンと私のイケメンを見せあいっこしました。

まじ!!!なぎちゃんのいけめんはいけめん!!!!!!!

私とはタイプの違うイケメンでした。イケメンって言っても色々あるね!!









ssttt125.jpg

下僕のおかげでマイルームに行く回数が増えたんだけど

クチマネだれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 女子だよ


下僕に指令与えてたらフレがやってきて一緒になぎちゃんのイケメン見に行くことに!




ssttt126.jpg

三人で女子会ひらいてました。おしゃべりたのしい!

するとかなでさまの部屋のドールが怖いとかいうので





ssttt127.jpg ※クリックで拡大

突撃してみた

画質悪すぎてあんまり怖くなかったわむしろギャグだわwwwwwwwwwwwwwww




ssttt128.jpg ※クリックで拡大

放置してるかなでさまのバックで騒ぎまくる私たち

ログ流しすみませんでした・・ 






ssttt129.jpg

そしてながれでれいこの部屋にも突撃!

生首こわい



ssttt130.jpg ※クリックで拡大

散々騒ぎ倒してたら本人登場してさらに大騒ぎ

クチマネ面白すぎたwwwwww 腹筋鍛えられましたまる









ssttt131.jpg

そして待ちに待った水着!!!!でましたね!!!!!!!!!

胸のおおきさをきにするかなでさまかわいい

欲しかったパレオと髪型GETできて満足。




ssttt132.jpg

この水着もキワドすぎィ!とおもってたけどパレオあわせるならありだわ

ないと恥ずかしくて着せれない・・・////

でもおそろの人が多いよね。三人もおそろー流行にのってるぅ!!!

流行に乗ってるといえば、勤務先に来る男性客が

ほぼみんなTシャツ、ひざ下くらいの丈の短パンにサンダルでくるんだけどはやってんの?






ssttt133.jpg ※クリックで拡大

そういえば初めて行ってきました、エクストリイイイム!

難しい!おもしろい!二人とも強いから私はWB撃って死ぬ係でした。

途中やらかしてしまってすまない・・・・ ちゃんと指令は読みましょう。

途中のダークファルスで両手使って数えるほど死んだ回避できないつらい



ssttt134.jpg ※クリックで拡大

びびりながらもなんとか走破!

すっごくたのしかった!!!!!!!!





ssttt135.jpg

お誘いありがとうございました!またあそんでね!











ssttt136.jpg

あとこちらもちょこっとお誘いいただいた結晶バースト。

これびっくりするくらいおいしい・・ でも安定の悪運でレア出てくれない・・!

装備ごみだからこんな中に混ざってていいのかと思うレベル

真剣に装備なんとかしたいなあ・・・


大人数でこんなワイワイすることがあまりないのでこちらも凄く楽しかったです!

お誘いありがとうございました!!!!ほんとに!!!!!!!





でもよくわかんないけどこれも対策?されるらしいよねどうなるのかなあ


まあそんなかんじです。

今回もだらだらした日記になってしまったまあいいや







追記で米返ー
 
 
 

 
 
 
 
★れいこ
 なんかこのニヤっとしてるかんじがはらたつよねwwwww


★えりのあ
 さすが変態だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さぼるなよ!えりのあがさぼってるあいだにEXいっちゃったよ!?
 
 
 
 
 
  1. 2013/07/29(月) 03:12:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【PSO2】わたし終了のお知らせ | ホーム | 【PSO2】D子作りました>>

コメント

新しい水着のまゆりんの画像すごい不細工wwwwwwwwwwww

重くても高画質にしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/07/29(月) 03:54:51 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #-
  4. [ 編集 ]

クチマネは私がやったwww
  1. 2013/07/29(月) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. にゃんぱんち1号 #-
  4. [ 編集 ]


画質ひどすぎてディアボリックガントしょぼく見えてびびるわ
これでプレイしてる人尊敬するわ
  1. 2013/07/31(水) 09:34:19 |
  2. URL |
  3. さよりです #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

ログとか見直してなかったから部屋に来てたの全くわからなかった。
はたしてまゆちゃんが高画質で出来る日はくるのだろうか・・・?
  1. 2013/08/01(木) 05:09:44 |
  2. URL |
  3. kanade #-
  4. [ 編集 ]

まゆみいいいいいっくす!
  1. 2013/08/12(月) 14:48:12 |
  2. URL |
  3. まちゅり #KmwKNsuU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/232-8d780fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)