mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】わたし終了のお知らせ








は~いろいろSSとってたんだけど今更感あるのでカットします





ssttt139.jpg

先日レア出たから拾いにいったらなぜか拾えませんでした。

くるくるもきらきらもせず、まさにこのまま静止してました。

キャンプシップ戻ってまた来たら取れました。なんやねん!いやがらせか!








ssttt142.jpg

アドクエ連れて行ってもらってたらメメタンだったっけ会えましたかわい~~~~

メセタいっぱいだったよ!







ssttt143.jpg

最近諦めてたストーリーもちょこちょこ進めてます。BINGOもあるし。

これ終わってやっと9枚目~~~ 先が長い








まあこんなかんじでたのしくPSOしてたんですけどね。姉さん事件です。


バイトあるから寝てて、寝起き一番にツイッターで起きたツイートしたら

さよちがさっきログインしまくってたじゃんとか言うから何の冗談だよと思ってパスクラ~wwwって言ってたら

どうやらまじでパスクラされたわおわたーwwwwwwwwwww



は~ワンタイム設定しようって思ってたけどしてなかったんだわ

そもそもパスワードもそのとき変えようとして200日以上変えてなかったわ

自業自得ね・・ 抜かれても文句言えないよね・・ 文句言うけどねしねばいいのにね



あ~集めてたコスとかも空っぽだろうな~チャイナと2013服も手に入れたばっかだったのに

アクセサリーも無駄に置いとかないで使っておけばよかったでござる

強化合成に使うアイテムも★7強化してみたりとかイベントで貰ったのとかとってたから

全部なんもかんも売ればそれなりに良い額になったんじゃないですか?どうなんですか?




装備もPSもうんこだったけどそれなりに楽しくやってたので

キャラデリされないでID帰ってくることを願ってます。






それまでは魔法使いと黒猫のウィズガチ勢になります

トーナメントがんばるひゃっほう!!!!

 
 
 



追記は米返だよ 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
★名前未記入だけどまゆりんって呼ぶの恐らくえりのあだけだからえりのあだろ
 私の画面からじゃ大体みんなブスだからね?
 重いとやってても面白くないからこのままで良いわ


★にゃんぱんち1号
 だれだよ!にゃんにゃんか!?ぶちゅ!!!
 今はフレに書き換えられたり会話取ったりして消えてもたわ・・
 あとシルサディニアンドール1体増えてたわ


★さよち
 ほらもっと尊敬しろよおらおら
 
 
★かなでさま
 私放置から戻ってきたらログめっちゃ遡る派だわ
 しかもWisとかきてないかなってWis先の[・・・]もチェックする派だわ


★まつりん
 ひさしぶりwwwwwwwwwwwwwwww
 まだめいぷるやってんの?
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/08/15(木) 06:46:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぷそ2被害状況(別に大したことなかったよ) | ホーム | 【pそ2】そうだ!いけめんをつくろう!>>

コメント

笑えねえよしね
  1. 2013/08/15(木) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. さよりです #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

笑えねえよそろそろメイプル10周年
  1. 2013/08/15(木) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. エムラム #-
  4. [ 編集 ]

>>さよちがさっきログインしまくってたじゃんとか言うから何の冗談だよと思ってパスクラ~wwwって言ってたら

>>どうやらまじでパスクラされたわおわたーwwwwwwwwwww

ごめんここで笑っちゃった
  1. 2013/08/15(木) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

事情はちょっと聞いたー
俺はパスワード1年以上変えてないんだけどな
OTPのおかげかも
戻ってこれたらGJでも送ってくれ!

メイプル何故か復帰したから、入ることでもあったら録でも飛ばしてちょ名前は「れいこぷよ」
  1. 2013/08/15(木) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. reikosan #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

3日後そいつ事故死するようにしとくよ。
  1. 2013/08/15(木) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. kanade #-
  4. [ 編集 ]

犯人の血を全部青汁と入れ替えてやるぅぅぅう!!

はやく戻ってきてね!!待ってるからね!!
  1. 2013/08/16(金) 09:49:15 |
  2. URL |
  3. アイドル3号 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/233-363568f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
