mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンとポケモン

 
 
 
 
 
お久しぶりです広告出てました!!!!

最近はあまりパソコンを開くこともなく3DSばっかり開いています。

・・・というのも深夜0時になると回線切れるんだよね・・なんもできねえ!!!




音沙汰なしでしたが元気に生きています。

最近はずっとMH4ばかりしていました。

今までもPSPと、3DSの前のモンハンも持っているのですが

何回やってもクルペッコ倒せなかったり(今思ったら武器変えたりとかすればよかったのかもしれない)、

その延長で3DSのときも譲ってもらったモンハンを1、2回起動しただけで結局放置でした。

モンハン用のメモリー入った機種ごとプレゼントしてもらったというのに!

活かせず申し訳ございません上司様!ここで言ってもなんだけど!直接言えない!


脱線したけどそんなこんなで今作も買う予定はなかったのですが、どうやらクルペッコでないそうで。

割とやってる人も多いし、クエスト手伝ってくれるってことで買ってみることにしました。

しかしソフトが売ってない・・ってことでどうぶつの森でも散々フリーズしたりといい印象のない

ダウンロード版を買うことにしました。これまじで失敗だった次の日普通にソフト売ってた。

案の定これもフリーズからの再起動、強制終了が相次ぎます。でも森よりましかな・・。

そして始めてみたらもうね。面白いのこれがね!地雷って言われるかもですが操虫棍使ってます。楽しい。

まだまだ初心者だし3D慣れないヘッタクソですが私と遊んでくれる人は非公開コメでフレンドコードください!

一緒にひとかりしようぜ!!!!!!!!!!!






ssttt160c.jpg

あと先日発売しましたね、ポケモンXY!モチロン両方買いました!

私はパッケージで選んでYをプレイしています。Xは妹に。

これなにが楽しいってもう着せ替えできるのがね!!楽しみはよすすめよ。

あと序盤でピカチュウがGETできるって言うのがもうすばらしいね!



ssttt160e.jpg







ssttt160f.jpg


ふう・・・

野生で出会ったピカチュウは全部捕まえますピカチュウフォルダあります。ラブ。

個体値とかの厳選なんてしてないというかしたくてもできないので(よくわかってない)

適当に遊んでますが楽しいですね!ポケパルレのミニゲーム面白い。

ストーリー的にはまだ全然進んでません。なんかやっとでかい街に来たとこ?

とりあえず全力でかわいいポケモンを集める旅、がんばります!!!!

そういやポケモンでも1度画面がバグって動かなくなりました。DL版じゃないのに・・。

レポートはこまめにしましょうね、ピカチュウ捕まえなおしになるからね・・・。


ちなみにモンハンもポケモンもまゆみっくすでやってます。見かけたらぜひこえかけてね!

あと画像は直接写メったやつなんで画像荒いですごかんべん。これらSSとれんのかな?







ssttt160b.jpg

あとお絵かきしてくるらいです。

これは友達に書いたやつ!顔面歪曲してるけど直す手段がわからんかった。

間に合えばハロウィン絵でも描きたいなー







追記で米返!
 
 
 
 
 
 
 
 
★にゃん
 そうだね!全身描くの苦手なんだよね!精進します!


★かなでさま
 深夜帯にログインできなくなってしまってなかなかできない!
 またログインできたときに居たら遊んでね~!


★えりのあ
 ありがとうやけどログインなかなかできへんし大丈夫かな・・
 ふぉーすたのしいよふぉーす


★まふちゃん
 まふちゃああああああんおひさしぶりいいいいちゅっちゅ!
 元気だった?まふちゃんのほうがかわいいよ///


★さくらくん
 さくらくんってあのさくらくんなのかな?
 PWないっていうのはOTP設定してないってことかしら
 それならやっておくべきだと思うよ、私は!


★くなちゃん
 いいのよ!!だいじょうぶ!!たいしたことなかったから!!
 私からしたらくなちゃんの絵のほうがいいと思うんだが!
 かわいいよお~ぺン入れできる方が羨ましい!それか下書きなしの直書きなのかな?




 
 
 
  1. 2013/10/13(日) 20:12:23|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけおめ2014 | ホーム | ぷそ2被害状況(別に大したことなかったよ)>>

コメント

スーパーハードで人狩りいこうぜ!
  1. 2013/10/14(月) 06:45:57 |
  2. URL |
  3. kanade #-
  4. [ 編集 ]


おまえまじで糞ニートみてえだなwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/10/19(土) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. さよちだよち #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

人狩りしたい勢
  1. 2013/10/21(月) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/12(火) 00:13:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/235-3b620929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
