mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ2014

 
 
 
2014akom.jpg

あけましておめでとうございます!

2014年もどうぞよろしくおねがいします!




というわけでおひさしぶりです、まゆちゅーです。

ちょこちょこ連絡くれたり遊んだり何かで繋がってる人はご存知だとおもいますが

相変わらず元気に生きてます。今年も18歳として頑張ります!!




最近は特にこれといってしてなかったのですが

ブログ的にやっとネタになるようなことをしてきたので

広告消しも兼ねてチラッと近況報告でもします。






ssttt162.jpg

じゃん。

ひさしぶりにきのこINしました!!!!!

CWにいたんだけど今はもうソロボスグルボスとかないみたいですね、

MAP戻るたびに先に進めなくなって悲しかったです。ジャックもシカトするし!

そして迅ちゃんとこにいたら友達が遊びに来てくれてワイワイおしゃべりしました楽しかったw

もう友録なんて無いもんだと思ってたよえへへ



と、いうわけで




ssttt161.jpg

やってみました、ゼロとかいうの!

ゼノンとデーモンアベンジャー?だっけ?

これらも前にキャラ作るだけは作ってたんだけど、結局そっちは全くやってないまま

一番新しそうなのに手を出してみました。





Image3409.jpg

このふたりくそかわいいなにこれくっそかわいい






ssttt163.jpg

らずりたんもかわいいぺろぺろ







ssttt164.jpg

ちょっとなにいってるかわからない





ssttt165.jpg

かわいい

いまなんかこんなノベルゲームちっくなふきだし出るんですね

怒ってるときのアルファの顔もくっそかわいいです撮り損ねてるけど







ssttt166.jpg

とりあえずストーリーこのへんまで進みました。

こういう一人でコツコツやるようなの大好きです。

でもスキル振りとかが全くわからないのでほぼ1しか振ってないです

だれかおしえてください





ABも銃もパラもまたやりたいです面白いなあメイプル

たまにやりたくなってしまうこれは何なんでしょうね!!





psoも少し前にやったのですがSS編集し忘れたのでまたそのうち...







そんなかんじでした。





追記で米返
 
 
 
 
 
 
★かなでさま
 こないだはあそんでくれてありがとう!
 SHコワイヨーwww 尋常じゃないくらい死ぬ!!!


★さよちだよち
 今年もヒキオタデブニートとしてがんばります!!!


★でんでん 
 おそろしあwwwwwwwwww


★非公開様
 やってるけどあんまりやってないからHRとかもまだ60くらいだった気がするw
 基本的に棍使ってるよ~また機会あればあそぼ!
 0748-1496-6029 だよ、返事遅すぎてココ見ないかもしれないねごめんwww

 
 
 
 
  1. 2014/01/12(日) 15:14:08|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【PSO2】 おひさしぶりです | ホーム | モンハンとポケモン>>

コメント

あけおめ
  1. 2014/01/16(木) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. しでん #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい
すっかり忘れてしまったwww
もう売っちゃいましたわぁ・・・・
たしかHR123だったキガス。
今度買ったらあそぼーね!
  1. 2014/01/20(月) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. さくらくん #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!
まゆみいいいい!
生きてたか!
暇なとき悪戯ライン送るわ・・・!
  1. 2014/02/03(月) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. まちゅり #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーのらいん入ってないんだけど???
  1. 2014/02/11(火) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/236-a65fec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
