mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】 おひさしぶりです

 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーーーーーも!

毎度お久しぶりでございます、私です。

相変わらず元気にウィズとディバゲやってます。





中学生でもないのに親にネット門限つけられてて、

24時になると遮断されてたのですがなぜか解除されたので少しpc触りました。

というのも、XPがなんか更新終了とかでOS入れ替えなければいけないってことで

やっと7に。8じゃないよ‥!


んで、ちくわとじょんが久しぶりにpso~とかいうからとりあえずDLしたら

ログインしたくなってしてきちゃいました!






pss0001.jpg

どーーーーーん

いま進撃コラボやってんだね!画質1だときもさすごい。

兵団服ほしいい立体起動つきの!貯金しよう!課金でもいいけど!





pss0003.jpg

この巨尻アングルはいったい誰得なのか







pss0002.jpg

緊急がきたのでノリで行こうぜwwwwwwwwwっていったら

さよちとりれいじーがつれていってくれました!

そのあと三人で記念撮影しました おぱんつがまぶしいです







そういえばOSいれかえたのって1台だけじゃなかったんですよね。

もう1台のほうは、お父さんがかってにいろいろ取り替えて性能上げてくれたらしく

なんかすごい押してくるからそっちでもぷそ落としてやってみました。

そしたら‥‥!





pss0004.jpg

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

画質3でも重くないいいいいwwwwwwwwwwwww

これはテンションあがる。ありがとうお父さんありがとう!





pss0005.jpg

すげえー影とか服の皺とかすげえーきれいきれい!

かわいい






pss0006.jpg

カットインもかわいい







pss0007.jpg

あ~~~~まゆみっくすかわいい~~~wwwwwwwwwwwww

そういえば去年エステしたんですけどそのときのSSもう今更過ぎたのでのせるのやめました。

乳もさよちに相談しながら作りましたもう奇形乳じゃないよ!!!美乳!!!!!






とりあえずship2でも少し遊んでみようかと思うので

沼子は7のまま、デュマ子を2へ出張させようかなって思ってます。

でも装備ないなあ まあいいかなあ







あとで画質5で動作確認してみようとおもいます。

そしてきのこもまた落としておこうとおもいます。




そんなかんじ~

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
★でんでん
 あけおめーーーー!(おそすぎ)


★さくらくん
 売ってしまったのwwww
 まあそうかあ、なら仕方ないね!またあそぼう!


★まつりん
 たまにLINEテロしてくれるけど、いつも仕事中だったりで
 タイミングあわなくてすまないwwwww
 
 
★まふちゃん
 あいらびゅーちゅっちゅ
 
 
 
 
  1. 2014/03/30(日) 05:01:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【PSO2】 まゆちゅーとまゆみっくす | ホーム | あけおめ2014>>

コメント

まゆちゅーが更新!!!!

なにこのゲームおもしろそう

てかキャラが可愛い。
  1. 2014/03/30(日) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーが更新してるー!今日ゆめっちと烏賊ちゃんとみなっちゃんとえりしおんと飲みに行ったんだけどまゆちゅーの話題になったでー^q^
  1. 2014/03/31(月) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. エムラム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/237-bf638187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
