mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひゃひょわー!



Fraps起動わすれてて

SS全く取れてませんでしたやっふー!


今回珍しく文字のみ更新でよろぽ!




まゆちゅーは100になってから

サク切れたので全く上がってません(殴

サクないとマジやる気出ない・・

サク依存症こわい サク依存症こわい



mayuちゅーはサクはないですが

風ライダーこもって何とか72になりましたー

うぇうぇwwwwwww

このペースだと4次とかいつになるんって話www



そしてちょっと銃に浮気してきましたー

1時間ほどやるつもりが、楽しくて結局夜までry

素S4なので今まで銃フェアリー使ってここまで来ましたが

Lv.43になってやっとストームガン所持できるようになり

火力上がってうっはうっはwww

まぁcp500くらいしか稼げませんが

ろむばうっま!銃楽しいwwwwwwwww

こそーり4次銃目指しますです・3・



とりまmayuちゅーにライディングが欲しい今日この頃。

20mなかなか貯まらないwwwww




ていうかイチゴバー23日で切れるどうしようどうしよう

延命するの勿体無い気がするなぁ(








米返

フルc
 楽しい時めっちゃ楽しいから
 暇な時めっちゃ寂しいです;w;
 M道極めたくないwwww


はぴc
 おっまww M道いうなwwwwww
 ラザニアを馬鹿にするな!激ウマー(゚Д゚*)だぞ!
 あのお馬さん神殿にいるのwwww
 吹き飛ばしうざくて倒すのかなり時間かかったpw;


くなc
 おおん!忙しいのにコメありがとおおおお
 ちょ、今度SSとりにいくわ!いくらでも載せる載せる・3・
 いいなーw 姐まだ見学しかしたことないpw;
 まゆもいつか狩るぜ!そん時はくなcも一緒に(殴
 ラザニアいいよね!よし、一緒に食べに行くか ←


蓮c
 一言ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 似てないだろ!全ッ然似てないだろ!!
 もっとぴちぴちだかんね!←
 

えろ君
 km
 あれ、あたしなんか言った?←
 お姉なかなか昼間INできないみたい;w;


ソロc
 いえいえこちらこそ勝手に載せまくってすいませ(
 そのうちまた載るかもだけど気にしないでね!←
 




さてさてー

ちょっと今日はINできるかわかんないす(

日曜なのにぃぃぃぃぃぃ













サク切れてるからまぁいっか^q^ ←





 
  1. 2010/03/21(日) 13:07:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天下人は天が決める! | ホーム | 生に涯あれど 名に涯はなし!>>

コメント




ぇえ(’
ぴっちぴtt・・ry
あぁ!!!!!
だよね^^
ぴっちぴちの熟女だったね^^

ごめんごめん^^

  1. 2010/03/21(日) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅひでぇ…
んま、れべ越してやるよ!
  1. 2010/03/21(日) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

中身おっさn(ry

そうじゃなくてと・・・。

とりま、幼女に浮気おつかれ!!
  1. 2010/03/22(月) 03:57:10 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)ププ
  1. 2010/03/22(月) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ぁはは^^;

ssにょろしくねーw


ウィンドライダーだったら喜んでいきますょ♪
最近行ってなくてネ(


らざにぁーe-266
おごってくれるならいきますw←
  1. 2010/03/22(月) 15:41:19 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

(笑´∀`)ヶラヶラ

Mちゅー・・・ぢゃなくてまゆc!!

狩りガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
  1. 2010/03/22(月) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

やっほーまゆcのブログ初コメ!
ぇ?イチゴバーがきれる?ならば私が使ってあげよう(
まゆcの食べかけ・・・ゲフンゲフン
  1. 2010/03/23(火) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントしてすぐ逃げる ~狂気の戦士必斗~
イチゴバーがなかろうが気合だ!KIAIがあれば乗り切れる!
ってことでLvあげがんば!
思い出5いけるようになったら思い出5をお勧めするぜ☆彡
  1. 2010/03/24(水) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. ひっとくん #GE1Q478A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/24-f2fd3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
