mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】 うん・・・!

 
 
 
 

 
モチベーションあがったらこれだよ!!!!!
 

という感じで話題になってるしご存知だと思うんですけど

どどすとかいう攻撃くらってPSO2しんでます。

もーーーー!!!!!!!

PSOやりたいできないと思ったらめっちゃやりたい。

犯人まじでくたばれください。



スクラッチも少し楽しみにしてたしなによりこれから2周年やらEP3入って

イベント盛りだくさん!ワーオぷそつーたのしー!!!

ってときなのに!!!なのに!!!!!


くううううううくやしいです。

応援することしかできませんが、一刻も早い解決をお祈りしてます。




SSいっぱいあったんですけどほぼ自キャラと誤爆SSだったので割愛

少ないけど貼ります。






pss0017.jpg

ころろがまたあそびにきてました。

こんなビジュアルやったっけwwwwwwwwwww

まあまたあそびましょう!










pss0018.jpg

あと個人的に熱いのがルーサー。

ソロは無理でも1PTなら・・・!ってことで、お誘いいただいてチャレンジしてます。

私が雑魚過ぎてよく死んでしまうんですけどw

なんとか討伐できてます。1PTなら簡単だろ!?って思われるかもしれませんが

これがなかなか楽しいです。終わった後の、やったー!ってのがすごい!

このときは3人で、たしか15分ちょいで倒せたんじゃなかったかな(うろ覚え)

安定してきたら部位破壊もしつつ~ってやってみたいですね。










とりあえず広告消しに更新したのでこんなかんじで。

というのもいろいろやってるんですが結構VitaでもよくやってるのでSSがないw

まあサービス再開までしばらくはアークス休業ということなので

また適当に更新しにきます。



なんか地味に見にきてくれる人いるみたいでありがとう!

くそみたいな記事しかなくてもうしわけない!


それでは~


pss0019.jpg

 
 
 
 
 
★心奈さん
 んんんんん?その名前に見覚えがないんだけど多分・・ABやってた?
 激レアだけどたまに出没するよ!まじで・・たまに・・w
 その人は知らないなー私のこと知ってる人もあまりいなさそうw
 またあそべたらあそんでくれ!


★まふちゃん
 いいね!!!!!!!!
 時間が合ったら通話しよしよ~!
 かわいいロリヴォイス聞かせてください←
 
 
 
  1. 2014/06/21(土) 00:15:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【マイクラ】 楽しい魔法の世界 | ホーム | 【メイプル】 更新忘れてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/240-d61a601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
