mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大儀であった!




未だによく間違われるのですが、

真憂cとあたしは別人ですので!



今回もSS大量でお送り致します ・3・






写)SS179
写)SS180

↑2人いるように見えますが合成です

 実際はあたし一人・・(寂


諸事情でmayuちゅーでINできなかったので

気まぐれに新キャラ作りましたー

気まぐれにINします^^






写)SS181

さりげなく誰かさんの前を通るあたし^^

ちなみにこの子、顔・髪・髪色ランダムで構成されております





写)SS182

友に揶揄われるあたし^^





写)SS183

カルマは一体何を言いたかったのか ←

この日は右に座ってる方に大変お世話になります。





写)SS184

あれ、あたし何でここにいるの…?





写)SS185

何?何が始まるの?参加すれば良いの?





写)SS186

ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って事で、初めての腕もぎに参加させて頂きました!

まゆ以外皆4次です・・とってもお強いです・・

いや、まじで場違い…!





写)SS187

当て吸いって事で頑張って当ててみました!

ダメ1kも喰らわせられなかったよ!^^

ゴミっぷりを披露してきましたpw;

↑見てもらったら分かると思いますが、

お金なくて薬が買えずにいつ切れるかとヒヤヒヤ・・(死

持ってる薬フル出動ですた^^





写)SS188

2回とも参加させて頂きました!

最後の腕一本のとこでうっかり墓・・





写)SS192
                                  
写)SS193

でもバッチリレベルは上がりました!

う、うますぎる・・!

誘ってくれたMcに感謝っpw;

まじ楽しかったです ニヤニヤしっぱなしですwww





写)SS191

こないだの続きって言って、ビサ前提つきあってくれました!

また隆盛と、A軍手まで貸してくれて狩り狩り。

粉とタキオンと、欠片集めまで付き合ってもらいましたー

@は80レベを目指すのみっ が、頑張ります!





写)SS190

更にMcに姐お誘いいただきました!

ピャアアアアアアアアアアア 7%ご馳走様ですpw;





写)SS189

更に武者沸いたって言うので行きたい宣言して行ってきました!

ここでも7%くらいかな?ご馳走様でしたっ





何かもう色々してもらったり誘ってもらったり、本当にありがたいです!

皆ありがとう!大好き!;w;








米返

ゆうひc
 初コメありがとーんv
 こないだ撮ったのがバッチリ写ってたから載せちゃったぜ☆
 いくらでも宣伝しまっせ ・3・
 くま可愛すぎてさ…!つい載せすぎた^^


蓮c
 10kp…!流石にそれは勿体無くて手が出ないなぁ(’
 でも買うならpで買おうかと思ってる
 メル無いからなぁ・・pw;
 熟女いうなwwwwwwwwwwwwwwww


ふるc
 サクそろそろ・・うん、買うよ・・
 サクあれば腕もっとうまかっただろうなぁ
 だって吸いウマーなんですもの!皆誘ってくれるんですもの!
 狩りってめんどくさいよね(殴


マルc
 黒ずきんwwwwwwwwww
 そう言うあたしも茶ずきんひゃっほおおおおおおおおう!
 そうだよね!楽しければいいよね!
 マルcいいこと言った!!!!!!!


ソロc
 くまさんのSS大量でお送りしました^^
 うぇっへっへww いいだろwwwww
 これだからレディは得だぜ! ←


ちょゆ
 たかもりほしいんだけどな、70mなんてどこから(
 ちょゆ様の経済力で何とかしてくれるんですね!期待してます!
 人気度は…な、なんとか足りてるぜ!
 とぅにおねだりgmb!


南国c
 このネタに喰いついてくるとは流石ちゃま!
 慶次ひゃっほおおおおおおおおおおおおう!
 こないだは無理だったけどまた今度麻雀誘ってね^^


えろ君
 ぱぁい!!!!!!!









今からこっそり虎姫でINしまーす

まゆちゅって呼ぶなww ばれるwwwwww





 
  1. 2010/03/25(木) 22:58:40|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<友を斬るなど したくはないのだ! | ホーム | 天下人は天が決める!>>

コメント

まゆげえええええええええええ(((

言うなと言う前に
自分で言ってるではないか^q^

はっはっはw

見かけたら叫んでやろ(ボソッ
  1. 2010/03/25(木) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. 憂雛 #-
  4. [ 編集 ]

1回腕行っただけで80%あがるってどゆことwww
つか俺なんて腕行くときFraps落として画質の解像度も落としてるのに・・・・
ハイスペほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!111
  1. 2010/03/26(金) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

何度言ってもわからないのですね・・・。

この吸い厨がぁあぁぁあああ!!!

msms

うぇうぇ、吸ってみたいものです(殴
  1. 2010/03/26(金) 03:18:07 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ちゃぉ~レベアポおめー!
まったく腕吸うとか・・・贅沢すぎるわぁぁぁ!!!
まぁ今度まゆc見かけたらメテオ1発打って通ろうか
  1. 2010/03/26(金) 10:47:37 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]



吸いおつ!!
んでうpおめーw

まぁまた姐誘ってもらったのね^^
そんなに似てるからって
あんま姐行きすぎると
まともに狩りする気起きなくなりますよ^^

んまぁ熟女おつb
  1. 2010/03/26(金) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

うっおーwwwwいwwwwwwwww
通り過ぎた幼女ms女にナンパするとこだったわwwwwwwww
まんご\(^ω^)/
  1. 2010/03/26(金) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

腕もぎ楽しぃっ!?w
うちゃったことなぃょ><
Mちゅー・・・ぢゃなくてまゆc!!
今度一緒に行こうZE★←
  1. 2010/03/27(土) 03:32:42 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/26-866579e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
