mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

友を斬るなど したくはないのだ!


↑奥村殿のカットイン時のセリフですね


慶次に会いたい///



毎度のことですがSS多めでお送りします!





写)SS194

13レベルにしてこの弓技を見よ!

背後に4次弓がいるとか内緒




写)SS195

最近よくお世話になるあの人が170になったのでお祝い!





写)SS196

ギル員がハピ狩りすると言うので

メル吸いと当て吸いにリプレへ ・3・


思えばこれが全ての悲劇の始まりであった・・!



写)SS197

170になったばかりの冥土cが遊びに来たはいいがいきなりの墓!

回復しなさいよ!ばかん!



写)SS198

って、おまえらあああああああああああああああああああああ

あたしを一人残して逝くなん・・て・・!



写)SS199

見よ!この墓のトライアングル☆彡

なにこれ・・こわい・・・・ こわいわっ!



写)SS200

そんな所にドア出すから墓ザイルに・・!



写)SS201

ついにあたしも薬切れて墓!

お金なくて薬ちょっとしか買わなかったのがあだとなったか・・っ



写)SS202

そしてこの会話の息の合い様といったら・・!

みんな慶次だいすき☆彡

この後も墓SDTピャアアアアアアアアアアアアアアアアア





写)SS203

姐の当て吸いに行って、ビビりながら攻撃・・!

あ、墓SDTはまだ続いてたんですね^^






ここで悲しいお知らせが・・ ;w;

大好きなお友達のたぉcが引退するということで

装備くれるって会いにきてくれました・・!

写)SS204

もう凄いもんいっぱい貰いました。

隆盛/犬鼻/桃マン/A軍手/鉾/戦士全身服/戦士靴/リバース靴

トリュフ/PBチェア/すやBED/時間の欠片/読めない本 など・・

あと更にメルも分けてくれて・・!(装備はモチロン強化済)

超やる気出てきました。本当にありがとう、たぉc愛してる!

たぉcになら雌豚と言われても構わない・・! ←

また帰ってきたらいっぱい遊んでね!待ってるからねえええ pw;

写)SS205





写)SS208

カリスマ美容師:あろまcにパーマかけてもらったわよ!

見てこの仕上がり!なんて素敵なのかしら!

写)SS209

まゆちゅ美容室は定休日です^^





写)SS210

そして乱cにくまお返し・・

さようなら、くまさん!またいつでもおいで! ←





写)SS211

友と一緒にタコだのモグラだの狩ってたら25になりました(’

吸わせながらもレベルうp!

カニクエで靴GETしないと ・3・





★おまけ:マルcが作ってくれました!

貰)MARUKINAc01

マルc:ちょっとビシャスから借りてきた☆
ま ゆ :ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
マルc:なんかほのぼのしry
ま ゆ :しないしwww

↑文字はひっと&マルcのブログから転載

何このどえむな仕上がり、流石マルc

早速作ってくれてアリガト!またよろしくっ!









米返  いつもありがとうございます!


ゆうひc
 いいの!家族はこのブログ知らないから
 見かける度に声かけてくれてありがとう!
 ヘネ民じゃないから皆いると声かけづらくて///
 またその辺で見かけたら声かけてね ・3・


ちょゆ
 腕ウマウマですね!ピャアアアアアアアアアアアアア
 Fraps+最高画質でお送りしております。
 ちょゆの低スペpcとはデキがちがうのだよ! ←さーせん
 とか言いながら最近2時ラグで毎回落ちるんですが(’
 

ふるc
 また吸いに行っちゃった///
 皆声かけてくれるんだもの ・3・
 まぁ今回墓し過ぎて上がった分減っちゃったけど ;w;


マルc
 おめアリガトー!
 うん、贅沢w まゆもそう思うわww
 マルcも一緒に行けたらいいね///
 メテオKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


蓮c
 おつ&おめ ありあり!
 いあ、姐は寧ろ経験値減らしに行ってるようなもん
 だから熟女やめっ


えろ君
 ようじょ(∵)
 声かけようと思ったけど知らん人ばかりで恥ずかしくて///
 まんご\(^ω^)/


まふc
 腕ウマウマ ピャアアアアアアアアアアアアアアアアア///
 jkm前提は終わってるかな?
 一緒にイこうね///(自重します
 頑張って80にするからビサも行こうZE☆





今日はIN出来るかわかんないすー

ではまたのしこ!
  1. 2010/03/27(土) 20:00:33|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<何か鬼畜なバトンきたお! | ホーム | 大儀であった!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 20:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ははは…
なんか、涙出た(笑)
  1. 2010/03/27(土) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

うん,ブログ閲覧ありがとう。お礼に鬼畜(でもない)バトンを回しておきました。見るべし!
  1. 2010/03/27(土) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

こめありいいw

久しぶりのSSだったんだぜb
あたしのが好きとか///
まゆLuv/////笑


うん・・
まゆありがとっ@
見つけてみせるぜw
  1. 2010/03/28(日) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. 憂雛 #-
  4. [ 編集 ]

墓SDTおつそさまー(∵`)

どうせなら、リアルにも墓ればいいのになぁ・・・・ゲフンゲフン

今は暇だから、なんかあったら、すぐかけつけるよ^^

命の保障はないけどd←
笑顔で会いに行きます!
  1. 2010/03/28(日) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

墓のトライアングル・・・ ・p・
ょし、その墓に混ざりに行こう(((
  1. 2010/03/28(日) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]




今回もたるいから一言で。

墓SDTおつかれーw

熟女ry

ぁ。二言とか気にしない^p^

ノシ
  1. 2010/03/28(日) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/27-d2eb243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)