mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か鬼畜なバトンきたお!



柚子ぽんに鬼畜なバトン回されました
ピャアアアアアアアアアアアアアアア




☆ルール的な何か
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
   *特別ルールなのか知らんが口調を指定される。



柚子ぽんからの指定口調:『どうだろうか?


 ↑なにそれ まず元ネタがわからない
 近頃テレビはアニマックスorニュースしかつけないあたしに
 最近の芸人ネタが通用すると思って!?(゚Д゚*)

 意味分からないなりに頑張ります////
 でわんSTART!!!!!!!!!





01:回す人
 ①フルc
 ②ちょゆ
 ③ゆうひc
 ④えろ君
 ⑤ひっとorマルc

 あれ、6人になって・・る・・?ランダムで名前挙げたので
 やってもやらなくてもどっちでもいいと思ってるんだけど、どうだろうか?
 もう回ってきたわよ!って人もスルーする方向でどうだろうか?


02:口調指定
 ・ただし○○に限る
 ・あはん///(セクシー気味であればアレンジおk
 ・赤ちゃん口調(○○でちゅ、ばーぶー等 ←

 ↑お好みで選んで気が向いたらやって欲しいと思うんだが、どうだろうか?
  寧ろ全部ミックスしても楽しいと思うんだが、どうだろうか?


03:5人のうち最初に知り合ったのは?
 多分ちょゆだと思うんだが、どうだろうか?
 その時はまだちょゆが男キャラだったとか内緒


04:5人のイメージカラーは?
 ①茶色(投げキャラの髪色が脳内に浮かぶんだが、どうだろうか?
 ②空色(前アバがどうしても思い浮かぶんだが、どうだろうか?
 ③ピンク色(なんせ髪色そのまんまryだが、どうだろうか?
 ④オレンジ色(前アバのイメージryだが、どうだろうか?
 ⑤ひっと→赤色 マルc→黄色(やっぱりアバのイメryだが、どうだろうか?


05:5人と喧嘩したことは?
 ないかなぁ~まずケンカしないからなぁ~だって
 ケンカするのってメンドクサイと思うんだが、どうだろうか?


06:5人とはどこで知り合った?
 ①心cにバルログ討伐PTに呼ばれた時に
   トルトで知り合ったのが最初かと思うんだが、どうだろうか?
 ②氷魔の頃 mcで3:3一緒して
   グルチャで盛り上がって録した覚えがあるが、どうだろうか?
 ③氷魔の頃 あさひの方で
   録してもらったのが始まりかと思うんだが、どうだろうか?
 ④道場ですたぁに誘われて入ったPTに
   えろ君がいたのが初対面かと思うんだが、どうだろうか?
 ⑤ひっと→連合で知り合ったと思うんだが、どうだろうか?
  マルc→氷魔の時にカニで知り合ったと思うんだが、どうだろうか?


07:5人に与える罰ゲームは?
 とりま まゆちゅー愛してるって叫んでもらおうかな ms
 別に書かなくてもいいのでナシで行こうと思うんだがどうだろうか?
 

08:最近あったいいこと
 腕いったりボス誘いが増えたことはどうだろうか?
 メインが100レベ達成したこともどうだろうか?


08:最近あった悪いこと
 クルセで姐行くと墓率100%なんだがどうだろうか?
 PW抜かれ倉庫の50mとキャラの手持ちが0メルになった事もどうだろうか?


10:明日何する予定?
 いつもと変わらない毎日がやって来るんだがどうだろうか?


11:いまの髪型と服装
 これリアルのことかなと思うんだがどうだろうか?
 セミロングのどストレートヘアーにスウェット族ですがどうだろうか?


12:ひょっとして強制された口調,気に入ってしまった!?
 なんか意味が分からなくてただ語尾につけるだけだったがどうだろうか?
 使い方間違ってると思うんだけどどうだろうか?
 リアでどうだろうか?って使いそうなんだがどうだろうか?






何かすごく疲れた


勝手に持って行くもよし
名指しされた人はスルーするもよし


お好きにやっちゃってください☆彡







米返


****c
 また一緒に狩りしようねv
 ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


えろ君
 あ・・えろ君に配慮のない記事で申し訳ない orz
 たぉcが帰ってくるときは装備返すつもりだから!
 とりまdm\(^o^)/


柚子ぽん
 此方こそ閲覧アリガトw
 鬼畜バトンはいらなかったけど ←
 まぁ適当に好き勝手やりましたと ・3・
 また遊びに行くね☆彡


ゆうひc
 キミもいろんなモメ事に巻き込まれるね ;w;
 とりまゆうひcらぶ////// ←
 ゆうひcこそいつも遊びに来てくれてありがとねん!


ふるc
 何気にひでえwwwwwwwwwwwwwwww
 また狩りでも何でも手伝えし!
 おい、でも横はすんなww 経験値取られるwwww


マルc
 混ざりに・・だと・・
 それだと墓のスクエアにry
 加工画ありがとねッ ・3・


蓮c
 二言どころじゃないぞ(’
 まぁおつあり!
 だからぴちぴちだってry








写)SS212

とりまこれ可愛すぎ////







 
  1. 2010/03/28(日) 17:02:50|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<地獄の鬼どもに傾いてみせよ! | ホーム | 友を斬るなど したくはないのだ!>>

コメント

うふふふふ(謎)
どうだろうか?の元ネタは自分もわかってませんよあははは(ry
ちなみにニュースはおはよう日本とかのNHKしか見ませんよあははは(シツケエ
  1. 2010/03/28(日) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

なんヵょくわヵんなぃヶど
まぁうヶる!!w

てゅヵねjkm前提終わってなぃんですw
ヒマな時手伝ってくださ((
  1. 2010/03/28(日) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

いや…
詳しく知りたいならメールで教えるよ
送ったらすぐ答えるさ
深夜とか無理に決まっている←
  1. 2010/03/28(日) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

どうだろうか・・・
  1. 2010/03/28(日) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]




やべえやべえw
どうだろうか?
聞いててめちゃくちゃ苛々したよっ★

あれだろ?
ぴっちぴちって思いこんじゃってる
とっても残念で痛い熟女だろ?^^

ノシ
  1. 2010/03/29(月) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ふぇ?

バトンが回ってきてる気もしないですね・・・。

そろそろ、メイポに専念しようかしら?

専念しすぎて、バトン忘れるかもしれませんね^^
  1. 2010/03/29(月) 02:53:16 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 11:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まゆううw

ばとんやったぜw
まったく適当だ・・w

また送り返したから
わんもあぷりーず☆キラッ


加工すごくないんだぜ(’
簡単だったwあ
  1. 2010/03/29(月) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. 憂雛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/28-63e55fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
