mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の鬼どもに傾いてみせよ!


この低スペックpcで記事を書く時は

メモ帳を用意するか、要所要所で保存しなければなりません。


エラー出まくる出まくる(


まぁSS多いのが何よりの原因だと思うんですけどね、はい!



今回もたっぷりの画像でお送りしたいと思いますーが

マジ大量にあるので、余った分は次回の更新に回したいと思いまするー





写)SS213

とりま今回結構叫んだので拡声器ネタ多いかと思われます

(画像の右上見てもらったら分かるとおもいますが拡声器余ってます)

銃みるんcが100達成したらしいのでお祝い拡声器ー

マルcからきた内緒に萌えた


↑このブログ知ってる人とか、問題ないだろと思った人の名前は

めんどくさいから消してませんので悪しからずっ





写)SS214

アクアで薬補充したので風乗り狩って久々にれべるうp☆

まだ74?mc卒してからどれだけ経つんだ とか言わないの!





写)SS215

連合員が100レベなったらしいのでお祝いー



写)SS216

こむcも120なったらしいのでお祝いしたら苦情がww

だって何叫ぶか思いつかないんだもん





写)SS217

友がヘネにmaruちゅーってのがいると教えてくれたので見に行ってみた

なん・・だと・・・・・

まぁマルcだと思うんだけど

とりまそんなmaruちゅーに萌えた

写)SS218

ひっとも呆れ顔だぜ!





写)SS218

隠し銃キャラが地味に46になりましたー

↑ではまだ45だけど・3・

ロイドうまうまうー





写)SS223

友が一緒に合コン行こうぜって言うので行ってきました

浮気じゃないからねっ



写)SS224

心c・・dm^^ ←



写)SS225

この顔おもろすぎるw 買おかなwww



写)SS226

ゆうひcに叫ばれちゃった//



写)SS227

このラブラブっぷりに嫉妬するがいい! ←



写)SS228

ゆうひcと心cがラブラブだったのでお邪魔虫☆

ゆうひcとベッドイン ms 一緒にお昼寝よっ ・3・





写)SS229

あろまcとデート///

森で遊んだお次は海に行くって事でお着替え!



写)SS230

あろまc突然のフリーズ



写)SS231

この隙にこっそりあろまcともベッドイン ms



写)SS232

と思いきや突然の消失!なんてこったい!



写)SS233

帰ってきたあろまcと気を取り直して海へ



写)SS234

なんとなくクエストを遂行

椰子の木め!ココナッツ寄越せやああああああああああああ



写)SS235

報酬で500メルもらいました!やったネ☆彡





写)SS236

ギル員のけこん式に出席しまんた!

とぅ、水cおめでとう!ちょゆも嫁 ms 旦那探しgmb!





ちょ、そろそろ重いかな?

この辺で切っときますねーまだネタあるんですが(

昨日INしてないのでまぁSSも溜まってないし

今日の夜あたりもう一回更新できたらなと思いまするー





おまけ:ゆうひcが作ってくれましたん!(別窓)


多分ゆうひcと背中合わせでオソロアバのんがまゆだと思うんだけどもどうかな!

くなcと向かい合ってるやつだぬ!かわいいZE(゚Д゚*)

わざわざアリガトーね!また作ってね!







米返



柚子ぽん
 ちょww 分からんネタ振りすんなwww
 まぁ本当にやりたい放題にやりましたよと。
 アニマorニュースしか見ないって言っときながら
 テレビあんま点けないんですけどね、ハイ!


まふc
 こんなテキトーなので楽しんでもらえて嬉しいすw
 jkm前提今度行こうか!また詳しい人に声かけてみるわん!
 もしくは今から行くから一緒に・・って時も声かけてくれたら
 手空いてたらかけつけるからねっ☆彡


えろ君
 PBPBPBPBPBPBPBPBPBPBPBPBPBPBPB
 あれ、今あたし一体何を・・(殴
 次の日記に書くつもりだけど
 えろ君のおかげでうりGETしたよアリガト!


ソロc
 どうだろうか・・
 いや、まじで元ネタ分からないwww


蓮c
 イライラさせてごめんネ☆彡
 苦情は柚子ぽんに ms
 もうそれ以上言わないでくれ・・ orz


フルc
 ああ、気が向いたらでいいよw
 強制はしませんぬ ・3・
 メイプルやりなさいお!
 そして吸わせなさい ms


******c
 なんだとw 前から見てくれてたのか・・
 アホっぷり全開だけどこれからもよろすくw ←
 まゆも頑張ってレベル上げるから今度一緒に狩りしようね!


ゆうひc
 バトンおつう!やってくれてアリガト!
 もうやらねーよ^^ また違うの来たら回すね☆キラッ
 加工載せちゃったよ!オソロアバしよーね ・3・






では夕方くらいにIN予定ですので!

のしこ(^ω^)ノン




INしようと思ったらメンテ・・だと・・

テイルズでもやってきます ←



 
  1. 2010/03/31(水) 14:30:09|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<意地を通すのは不便なものよな | ホーム | 何か鬼畜なバトンきたお!>>

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

としか言えない。^p^
  1. 2010/03/31(水) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. ぷょ #-
  4. [ 編集 ]

LVUPおめでとうございます。

まゆ様がだんだんM道に進んでいるのはわかるのですが・・・。

だんだん極になっているのがわかります^^
  1. 2010/03/31(水) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]



メンテ長いです。

早く終わらせてください。

ノシ
  1. 2010/03/31(水) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

更新おめでと!

以上っす;
  1. 2010/03/31(水) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーの権力で早くメンテ終らせてください。。。。
  1. 2010/03/31(水) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. いけめん #-
  4. [ 編集 ]

え?アップデート終わってないの?
柚子さん9時前に学校行って40分前に帰ってきたばっかりなんです//

とりあえず把握したこと
・まゆちゅーいつからMになってきたんですか
・あれ?レベル抜いちゃった・・・・?(現在75)

以上です!(
  1. 2010/03/31(水) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー
りんくさしてもらうよっ!!!
  1. 2010/03/31(水) 18:59:59 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶらぶさーせん///

くなちーと向き合ってるの
まゆだよーてw

あたしもSSやらんと・・orz
  1. 2010/03/31(水) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. 憂雛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/29-4c2efda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
