mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地を通すのは不便なものよな



えー皆様にお礼申し上げますー

感謝)500HIT!!

500打達成しました!ありがとう!

地味に書いていこうと思ったのですが、

思いのほか皆様見てくださってるみたいで嬉しいですー


・・・え、↑なんで500打の画像があるのかって?

自分でキリ番踏んだんだよコノヤロー


当初に比べてリンクも増えてわっほいわっほい☆

これからも増やしていきますので!

申告あれば、もれなくこっちからもリンクさせて頂きますぜ!




さて、パッチは完了したのですがINしてないです、こん

今回もメンテ延長だったみたいですね!


私は"とある魔術の禁書目録"のアニメを1話から見てて今に至る ←

ブログ回りも終わったのでSS続き貼っていきまーす





写)SS219

久しぶりにパチ放置しました!スタート玉数・経験値はこんな感じ

当たり易かったときに持ってた分はガチャに使ってしまったので残りの約5k発から~



写)SS220

当たり率およそ1/6くらいすね

玉は多少減ってますが、いい感じの出だしです



写)SS221

おっと、1/10か・・確率落ちてきて玉も半分に・・よろしくないなぁ



写)SS222

裏放置から戻ってみたら、裏バグ起きて玉ゼロになってました\(^o^)/

当たり率悪いww まぁアバ4つ獲得 29.92%→33.00%

遊びでやったのでまぁよしことしましょう

しかし保留玉満タンなのに勿体無い・・!!! pw;





写)SS237

なんとなくヘネで皆に会ったのでおしゃべりー

なにこのいじめ!



写)SS238

ゆうひcの叫びに鬼畜なヤツも便乗

いつかやり返す^^





写)SS241

諸事情でえろ君にPB返却・・

最後まで抵抗するあたし 脅しにかかるえろ君



写)SS242

くそおおおお さよならPB!またいつか絶対手に入れるからね!



写)SS243

速攻売りやがったうえに格安・・!お金あればあたしが・・!





写)SS244

24時を回ると一気に青文字ラッシュktkr

とりまUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEから叫んでおいた^^

おい、よく見ると青文字同じヤツばっかry





写)SS245

諸事情でえろ君に20m頂いたので念願のライディングを取りにリプレへ

さよなら20m・・・!!! ;w;



写)SS246

更に下町へー

おい、ここ・・絵になるじゃないか・・



写)SS247

そしてついに!うりGETキタコレ!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!



写)SS248

遊びに来てくれた鴇cにお披露目!



写)SS249

マーリオ!の帽子奪いました ms 貰いました!

上げ逃げしたら追いかけてきて上げ返され・・っち、失敗だぜ(’



写)SS250

コレどうやんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひりゅcにこれでもかと自慢されるあたしdm!





さてさてこんなもんですねー

ちょっとSSの量控えるように努力します、ハイ!


まぁ無理だと思うけど!







米返


ぷょc
 おめアリガト!
 ・・・うん、おめアリガト!!!!!


フルc
 おめアリガト!
 M極めたくないwwwwwwwwww
 そんな道に進んでないんだからね!w


蓮c
 メンテもう終わったみたいだね!
 何時に終わったんだろ?
 てかあたしに言うなwwww


みるんc
 おめアリガト!
 ・・・うん、おめアリガト!!!!!


いけめん君
 誰だ・・カルマか? ←
 だからまゆに言うなwwww
 そんな権力ございません! ・3・


柚子ぽん
 学校おつーもうINしたかな?
 Mって言われるようになってだいぶ経ちますが
 Mを認めたことは一度も無いです!!! ←
 って、レベル抜かれてるピャアアアアアアアアア


きのこc
 こんな芋ブログでよかったらリンクしてあげて下さい!
 こっちからもリンクさせてもらったぜ うぇへへへww
 また遊びに行くねーっ!


ゆうひc
 おkおk これでハッキリしたぜ!
 SS楽しみにしてるー!
 むしろあたしは撮り過ぎry
 






さてちょっと出かけてきますかー

あとでINできたらINしますー



最近深夜IN率が大幅に上がってるまゆちゅでした☆彡



 
 
  1. 2010/04/01(木) 00:43:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<手前にも分かりませぬ | ホーム | 地獄の鬼どもに傾いてみせよ!>>

コメント

まゆ様!

・・・。

うりぼー・・・魔使い様なのに

うりぼーは必要なのですか?^^
  1. 2010/04/01(木) 04:47:38 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おい!mちゅーうりぼうになにのってんだよ!


のられるべきだろ


えとね椅子バグはね


まずだれかに追尾しようとするの

相手がOKおす前に椅子に座って


相手がOK押したら自分で動いて離れると行ける


そのあとにうりぼうにのられるののるの


わかった?どうせなら座る椅子通称Mの椅子デイビーチェアだろw
  1. 2010/04/01(木) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

↑つけたし

てかindexマンが買えよ^^
  1. 2010/04/01(木) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

うりぼーGETおめでとー☆
ょし、今度二人乗りしようか、加工で(
  1. 2010/04/01(木) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

うりぼういいなー
ちょうだい。。。
  1. 2010/04/01(木) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. あろま #-
  4. [ 編集 ]



うり坊とったけどさ
FJあるから使ってない^p^

また臨時メンテですよ
早く終わらせてください。
  1. 2010/04/01(木) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

うり坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・3・
おめれとw
  1. 2010/04/01(木) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

雑談ばっか、ブログする時間なら狩れョ(=_=)
  1. 2010/04/01(木) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

「ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ」
この反応地味に面白いんだけど。

@うり坊おめー
20mとか高すぎる
  1. 2010/04/02(金) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

何このいじめ といいつつスマイルのまゆちゅーはドM

言わなくてもわかったことか♪
  1. 2010/04/03(土) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. ひっとくん #GE1Q478A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/30-e8f3cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
