mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手前にも分かりませぬ



おいくそpcめ

折角書いた記事を消すんじゃねえよ・・(3回目


気を取り直して。




相方と姉とその仕事仲間の皆でカラオケ行ってきましたー


 『まゆc歌めっちゃうまいなぁ!』


当たり前だろ このあたしだよ?

はい、自重しますサーセンwwww






最近、レベル上げ遅いとか遊び過ぎって言われるので

まじで4次目指すためにサク買いましたー


狩り頑張ります!倍募集中です!(殴







ガシャで当たりましたー

写)SS251

この椅子きめえwwwwwwwwwww

能力 HP+100 MP-50らしいですよ!

どんな等価交換wwww

真理の扉?が欲しかったのにな・3・

まぁ贅沢は言いませんーイス王のクエいつ受けよっかなー

因みに扉の能力は HP-50 MP+100らしいですね!

どんな等価交換wwww


因みにこのSSのアル兜とアル鎧、双方ともLV.10のks装備です^^

エドの服も持ってますがLV.10のks装備です^^

ネタ装備として利用したいと思います ←





写)SS253

毎度お馴染み風乗り狩りでございます

現在75レベでございます

↑ギリギリだけど9k出るようになりました!(ドーピング有

50%たまったところで続きはまた起きたら・・


今これ書いててごっさ眠いです^^

それでなくても3回記事消されてるのに!









米返



フルc
 ちょww よく見てwwww
 このキャラ魔じゃなくて戦士だからねwww
 うり無いと移動おっそい(’


そよc
 おまww 乗られたくないwwww
 おお、やり方教えてくれてアリガト!
 デイビー欲しいけどくそ高いんだよね・・(’
 Indexの小説なら妹が持ってる^^


マルc
 おめアリガト!
 よし、二人乗り是非しようか ←
 マルcの加工が毎回楽しみです ・3・


あろまc
 うりいいでそ!
 念願叶ってやっと手に入れられたよおおおお
 ちょうだ・・・・!?(’A
 今度後ろに乗せてあげるね! ←


蓮c
 勿体無いwwwとか言いながらまゆも
 テレポあるのにFWでライディングとってるけど(
 臨時メンテあったんか、知らんかったぜ^^ ←


ソロc
 うり坊ーーーーーーーーーーーーーーー
 ・3・
 おめアリガト!


えろ君
 うっ・・痛いお言葉を頂きました・・
 サク買ったし、ほら・・頑張る・・よ・・!


みるんc
 ピャアアアアアアアアアアアアア ・3・
 おめアリガト!確かに高いよね・・
 メルなんて薬ですぐ吹っ飛ぶ ;w;
 

ひっと
 おまw 嫌味で笑ってんだよ!www
 この変態どえすひっとめ・・(’ 






写)SS252

自宅ならもっとSSあるんですが、今実家なので3枚でw

また自宅のほうのSSも整理次第うpしまーす




おし、やっと更新できる・・

もう更新の度にメモ帳必須とか泣けてくる


エラーまじでしんでほしい






とりま寝る まじで寝る


お や す み!




 
  1. 2010/04/03(土) 07:40:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我、遅咲きのリンドウとならん | ホーム | 意地を通すのは不便なものよな>>

コメント

お休みなさいです^^(永遠に・・・。

等価交換に僕のHP、MPを1kまゆ様に渡して、経験地を(ry

サクがんばってくださいね^^
  1. 2010/04/03(土) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

再来週からぐんとレベあがるから覚悟しな^ω^☆
  1. 2010/04/03(土) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぅへ、なにその変な回復のしかたw
私はスナウサギちゃんと空気椅子があればなんでもいいや^p^
  1. 2010/04/03(土) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

心理ね。

効果<見た目orエフェクトがよければなんでもいい自分。

ぇ?mayuが4次?へ?
無理でしょwwwww
  1. 2010/04/03(土) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. ぷょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/31-ad2bac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
