mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我、遅咲きのリンドウとならん



そろそろタイトルのネタも尽きてきました、こん。



最近 相方が上司とケンカして仕事やめてきて

家に居るのでなかなかpc触る暇が無いです(



あんまやりすぎるとまたpc禁とか言われるんだよなぁ

まぁ当然か(’






写)SS260


写)SS261


写)SS262

いきなりフルcに叫ばれました(’

何かと思ったらアレだね、バトンの罰ゲームかww

>とりま まゆちゅー愛してるって叫んでもらおうかな(03/28の日記より)

このくだりですねー

冗談で言ったから別にガチでやらんでも良かったんだけど

まぁフルc罰ゲームお疲れ様ですw





写)SS254

風乗りで狩り狩りー

可愛い可愛い まふcに倍貰ったので Lv.76になりました!

ありがと、まふc!あいらびゅーv ←


そして暇だったのか遊びに来てくれたえろ君にM武器借りましたー

ソールロヘン?だったかな?



写)SS255

基本6kくらい出てくれましたー

ただ、まゆが鈍器職だからか

突き攻撃の時は600とかしか出なかったり・・ orz

まぁ珍しく剣振るってみた まゆちゅでしたー。





写)SS256

放置から帰ってくると、透明メガネの期限が切れてました・・

なによ、これ!可愛い顔が台無しじゃない! ←



写)SS257

透明メガネ買いにpsいったんですが、

何となく眼帯にしてみました。

本当に理由は無いです、何となくですw



写)SS258

あしゅらにきんたm ms 炎取りに行ったらたまたまさっちんに遭遇

兜いいなあああああああああああああああああ!

専用の混沌貼って、ALL15らしいですまじつええwwww


通常はALL13らしいすねー いあそれでも十分いいからw

しかも期限無いとか・・これはまじGETしにいかないとwww



写)SS259

因みに、この眼帯で笑うと歯抜けに見えるよね!

ってさっちんに言ったら 出っ歯だろって言われました

そうとも見える!ピャアアアアアアアアアア








米返


フルc
 おいww 殺すなwwww
 まゆも経験値欲しいからいやだ^^
 がんばあり!まじで4次目指すからねっ


えろ君
 負けねぇかんな!
 先に4次するのはあたしだ☆


マルc
 うぬ、変だよねw
 もう普通に回復してくれと思うwww
 スナウサギかわいいよね(゚ω゚*)


ぷょc
 心理か(’
 見た目可愛いのはまゆも好きだよー
 エンヴィはきもすぎるこわすぎる・・
 む、無理とか言うな 頑張るかんねww







さて、皆のブログまわってから

ちょっくらINしますかっ




  
  1. 2010/04/03(土) 22:33:55|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<人としての意地でござる! | ホーム | 手前にも分かりませぬ>>

コメント

どんな罰ゲーだしw愛してるって叫べってw
ょし、ならば行くぉ!
まるちゅー大好きぃぃぃぃ!!!
  1. 2010/04/04(日) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

うぅうう。

ちゃんと×ゲームはするですよ。

拡声器で・・・・がんばってみます!

四次がんばれッです^^(四次する前に力尽きてしまおう!
  1. 2010/04/04(日) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

初コメ~
いつも見てて面白い・・・w

狩りがんば~bb
  1. 2010/04/04(日) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/32-6fc3c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
