mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人としての意地でござる!




あーくそ眠いですがブログ書きます

アホなんで早く書かんと色々忘れるので(’





えー初っ端から悲しいお知らせです

写)SS263

友達のぷょcと蓮cが引退してしまいました・・

今までも何度かチラチラ引退の言葉は聞いてたのですが

いざ、本当にこの時になると、ほんと悲しい


美容院でお別れの挨拶がありました

ぷょcと蓮cには今までいっぱい遊んでもらったし

mcとか狩りとかボス連れて行ってくれたり

くだらない話したりMPKとかされたりw

それも全部楽しい思い出です

氷魔の頃からの付き合いで、2人にはいっぱいお世話になりました

今まで、本当にありがとう!2人とも、大好きです!

またいつか会えたらいいなって思います






写)SS264

舞台は変わってNEWイベント金箔寺!

兜GETのために頑張って炎集め・・

もうホント骨が折れるず



写)SS265

炎5個あつまったので いよいよアシュラ戦

抽選でハズれたので兜はゆずることに(’

まぁ出るまで付き合ってくれるらしいのでいいや



写)SS267

まぁ相変わらずあたしは低火力ですが

友のおかげで3分もかからずに終了(’

表の方は弱いみたいですねんー



写)SS268

写ってないけど兜出ました!

友がさっそく専用書貼ってソッコーで闇ってました^^



写)SS272

そしてまた集めるために狩りっ

ちょ、鏡の暴れ石鬼まじでうまいwwwwwwww

経験値もメルもドロも素敵過ぎるwww

しかもあの書まで出ちゃうんだって・・!

もう張り切ってやりますよ、はい!





写)SS273

このへんで息抜きにセクシーショットを ・3・

まおc勝手にゴメン ←

ソロcは友情出演で!

たまたま写ってただけだけど

今度NEWキャラ作るときはまゆもこの顔にしよ///





写)SS274

本日はカルマのお誕生日らしいですお!

皆で祝ってあげましょう☆彡

あ、カルマpstr!(見てくれてるか知らんけど)





写)SS275

いきなり墓ドロから始まりましたアシュラ戦!

3回目の挑戦で鏡の方のアシュラ行ってみました

やっぱ表より強いすなwwwww

命中足らんらしく、攻撃当たらないって言う^^

耐えれたんだけどうっかり墓(

まぁいいんだ、どうせまた抽選ハズレだったから

3回連続抽選逃すとか泣ける pw;

まぁ2、3回目は兜出なかったんだけどね・・

でも『かわいそうだから次はまゆちゅ兜とっていいよ』

って言われたのでドロ狙って頑張るぜ!・3・


みんなドロ倍かけまくってくれてありがとーね!







おまけ!

写)SS276

おい、蓮cからサソリのETC1000個送られてkt(’

とりま持てなかったのでそのまま宅配に預けてます^^

とってもいらないけど 蓮cありがとう!







米返


マルc
 うは/// 照れる/////
 って、おいwwwwwwwww
 自分ラブですね、わかります^^


フルc
 いあ、もうあのメガホンで罰ゲームおkww
 むしろやらないで下さい! ←
 がんばアリガト!
 なんか嫌な心の声が見えるけどスルーしとくね!^^

ヒスイc
 初コメありもーすw
 いつも見てくれてるみたいでまじ感謝です!
 がんばアリガト!4次目指すじぇ ・w・






あー眠い眠い眠い眠い

寝まゆちゅー おやすみなしゃ!





 
  1. 2010/04/05(月) 06:48:39|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<mcが楽しくて仕方ない | ホーム | 我、遅咲きのリンドウとならん>>

コメント

やだ・・・アシュラかわいい・・・

すいませんでした。
  1. 2010/04/05(月) 07:49:23 |
  2. URL |
  3. ひっとくん #GE1Q478A
  4. [ 編集 ]

鏡って何でしょうか?^p^

INするときに教えてくださると光栄なのですが・・・。

阿修羅の兜、とっても闇って下さるといいな?
  1. 2010/04/05(月) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

とりあえず炎おめっとーw
+墓おめっと(
スコルピオンの毒針がいらないって?店売りすれば少しはメルになるんだぉぉ!
  1. 2010/04/05(月) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

すこるぴおんwwwwwwwwww
多いな('A
まゆちゅーゎあしゅら貰えなかったのかw
ざまああああwwms
今度いくときわとれるといいね!
  1. 2010/04/05(月) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

最近引退多いよね(
自分も引退したから言えないけどw
早く3次して阿修羅いきてえええ
  1. 2010/04/05(月) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]




んー。
おつかれさん!
楽しかったじぇw

んまぁ メイポ引退したけど
実はエミュで活動中(’
  1. 2010/04/05(月) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

おつん。


とりあえず見るけど。うん、たまにはコメ周りいくよb
  1. 2010/04/05(月) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. ぷょ #-
  4. [ 編集 ]

2人とも引退しちゃったんか。。。pq
うぇぇぇぇん;

尻尾1000個おめ!!!

たしかにあの顔いいよねっ!!!
  1. 2010/04/05(月) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

はぁ引退したのかぷょc


録けされていたのは内緒☆


投げのころめっちゃお世話になったしな


知らない人は無視するせいかくなのでぷょcのサブを無視して乙ったのはないしょ☆


拡声器ありがとね!


おかげで狩れる!


神ありがとうございます
  1. 2010/04/06(火) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしたw見ていってたらぅちの顔がwww

きゃ//
はずかすぃ///

ってのゎ嘘だけどww
とりまはつこめー
んぢゃのしし(*´ェ`*)っ゚+。☆。+゚
  1. 2010/04/08(木) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. まおー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/33-4b3629c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
