mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mcが楽しくて仕方ない




タイトルのネタも切れたので普通に戻しますね ←





写)SS277

金禿が沸いたというので久しぶりに呼んでもらいましたー

ゴミながら頑張って攻撃攻撃!

写)SS278

13.52%ご馳走様でした!





写)SS279

隠しキャラにしてたんですが、もうバレまくってるようなので晒します

ねなべキャラ:えむちゅー君です 皆よろすく☆彡

フツーに皆このキャラの時に全チャでまゆって言うからもういいよ公開するよ


スキル修正かかってから0距離発射が可能ということで

mcで2:2やってきましたよーっと

cp1220だと・・ ロ ム バ く そ う ま す ぎ る !

今まで100稼げたらいいほうだったからもうコレ感動だよね!銃の時代キタコレ!


写)SS280

まぁ3:3ではこれだけしか稼げないゴミですけどね、はい

えむちゅー君 低火力おつ!





写)SS281

うーばc(固定アシュラ戦闘員w)がネクソンの罠に引っかかって

次の修正までSMでIN出来なくなってしまったので

さっちんにお誘いしてもらい表アシュラいってきましたー

兜取ってるからあげるって言ってくれてたので期待してれっつごー!

写)SS283

ドロはこんな感じですね!

表は書多め、裏は装備多めらしいです

端っこ切れてると思うのでスクロールか画像クリクでyr

ペットしまうの間に合わなくって拾ってしまい、SSには残ってないですが

はぁとまぁくのところらへんに 兜 落 ち て ま し た !

いやったああああああああああああああ!さっちんありがとう!

写)SS282

これちょっと良品じゃね?

INT多めなので混沌でDEX上がるといいな ・3・

とりまさっちんありがとう本当にありがとう!



写)SS285

とりまこのままだと書貼れないので大工スキルとってきました

赤い鞭 置いといてよかったw

さぁ、貼りまーす!ちょゆに続いてD18来いやあああああ!



写)SS286

まぁそんなに甘くないぜって事ですね

この後 命中兜30も失敗しました orz

写)SS287

闇らんかったけども残りUG5・・

こうなればガチで混沌ドロ狙うしかないので頑張ります!





写)SS284

大好きな可愛いおねーたまとエンヴィ!きめぇ!

左に居る友のアバもきめぇ





写)SS288

朝方まであそんでましたらもうね

何かccしまくって友には迷惑をry

写)SS289

朝まで付き合って一緒に遊んでくれた皆ありがとうありがとう







兜はGETしたけどまだまだ石鬼こもるので

また誰か一緒にアシュラやろうねー

(あたし火力乙ってるけどそれでもよければ)



石鬼の黒さにおびえる








米返


ひっと
 アシュラが可愛い・・だと・・
 大丈夫、ひっとの方が可愛いよ ←
 にゃぁ///


フルc
 金箔時の→にずーっと行ったらポータルあるから
 そこから鏡にいけるんだよう!
 闇らんかったけど宿らんかったぜ!;w;


マルc
 おめアリガト!
 おk、今すぐ店売りしてくる ←
 にゃぁ///


きのこc
 多いよね・・何のために送られてきたのか・・
 まぁ嫌がらせだと思うけど
 兜とれたよおおおおおおおおおおお
 まぁ宿らんかって結局ざまぁwだけどな^q^


ヒスイc
 それなw まじで寂しいって ;w;
 ああ、そうかあっちのキャラは一応引退なんか
 噂ではアシュラ50から行けるって聞いたんだけど
 3次↑じゃないといけないの?@@


蓮c
 おつかれおつかれ!
 エミュはまゆやってないしやるつもりもないから
 まゆからしたら完全に引退だよwww
 まぁまたあそびにきてね!


ぷょc
 おつかれおつかれ!
 たまにでも来てくれると嬉しいぜ ・3・
 ぷょcもまたあそびにきてねー
 楽しみにしてるず!


はぴにゃん
 そうなんだよもう寂しくなるよもう ;w;
 尻尾1000個おめでたくない・・
 いいよねw あのセクシー顔にガチ惚れ///


そよc
 引退したよー まじ寂しいすな
 n まゆも消されたような気がするけど
 あんまりそういうの気にしない方だから ←
 あ、p売れたのかおめでと!神やめれww






さぁさぁさぁ

今日INできるかなぁ・・




まぁINしてたらよろしこ!






 
  1. 2010/04/06(火) 17:39:40|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<mp0落ち・・ | ホーム | 人としての意地でござる!>>

コメント

最速コメいただきー
50なったら阿修羅連れて行ってよw
あと6時間かかったけど2次しましたw
狩りがんば~!
  1. 2010/04/06(火) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

アシュラ兜おめっとー
ふっふっふ、私は黒頭巾愛用www
  1. 2010/04/06(火) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

最近狩り全然してないwww
  1. 2010/04/06(火) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. あろま #-
  4. [ 編集 ]

攻撃するとき、泡から…胸見えました(’
おっばいないね
  1. 2010/04/06(火) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

アシュラおめ!
俺もやっとドロ
混沌宿ってD12になったし・・・
そのかわりL17になったw
LUKとか必要ない・・
  1. 2010/04/06(火) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

おおw
こんどゎあしゅら*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
けどどまーwwww
(T▽T)アハハ!
  1. 2010/04/07(水) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです^^

今は休憩中なので、INしてなくても

許してくださいね。
  1. 2010/04/07(水) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/34-4d348c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
