mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mp0落ち・・






最近のマイブームはチョコバットでございます

スーパーとかコンビニでありったけカゴにぶち込みます



さ、ダイエットは明日からでいっか ←






写)SS290

今日は夜風とまふcの結婚式がありました!

プレゼント持ってくるの忘れてて手持ちのものだったのでしょぼくてゴメンね・・

夜風にはピグの頭あげたよ! ←

まふcにはトリュフチョコ・・

もっといいのあげたかったけどごめんね pw;

ふたりともおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお☆彡

写)SS291





写)SS292

クルセで兜GETしたのでFWでも取ろうと思って玉集めー

2回いって3個集まりました出なさ過ぎだよコノヤロー^^

5個たまったら兜要員で連れてってくれる人いな・・いよ・・ね・・?





写)SS293

友に、今度腕吸わせてよ!って冗談で言ったら

マジで連れて行ってくれましたひゃっほおおおおおおおう!

上からふたつめくらいのごみダメージが多分あたしですね^q^

吸い要員で連れてくれてありがとうございますありがとうございます・・!

皆落ちまくって大変でしたが無事にレベルうpしました

2回とも2本もいだところでmp0落ちしたとか内緒・・

もう、このバグ何とかしてくださいねくそん様

まぁ@4時間後くらいにメンテ入るみたいだから直ること期待!





写)SS294

そのあと久しぶりのビサで墓落ち!

よく見てくれたら分かると思うけどコレまだビサ出てないよ^^

あれ、何で墓落ちたのかな!皆で考えてみよう! ←

写)SS295

2回目も墓・・だと・・っ

↑の爆弾ダメが8kだというので、よゆーだろと思って↑で狩ってたら

まぁこうなりますよね!調子に乗るなってことですね、はい!

さっせんした!皆おちかれしゃん ・w・






おまけ!

諸事情により削除させて頂きました!(2010.06.14.)





もひとつおまけ!

貰)MARUKINAc02

ま ゆ:うり坊かわゅ♪
マルc:私はライディングするより自分で飛んだほうが早いやー
バ ル:ひっと乗せて歩くの、結構疲れるんだぜ?
ひっと:まだ乗ってないわぁぁぁぁ!!!それとゴーグル返せぇぇ!!!

マルcがうり坊GET祝いに作ってくれました!

わっほおおおおおいw めっちゃ嬉しいありがとう ;w;

そしてもいっこ ぱくってきましたー

貰)MARUKINAc03

マルc:十五夜の月だけじゃもの足りない☆
木霊c:綺麗だな~
うさぎ:ペッタンペッタン餅ペッタン♪
マルc(サブ):月からただいまー☆
ひっと:ってなんでこっちに飛んで来る!こっちくn・・・来てほしいかも
バル:うほ、いいおnry
まゆ:うりうり待てぇぇぇ!!!
ゆっくり必斗&マルc:ゆっくりしていってね!!!
蝶c&くなc:月と踊ろぉ~♪

上下とも会話文はマルcの記事よりそのまま転載☆

かわいいずかわいいずw ふたつも使ってもらってありがたいすな!

ゆっくり生首がちょっと不気味とか内緒


こっそりうり追いかけてるまゆをプロフ画に使ってみた ←





米返


ヒスイc
 最速コメありもーすwww
 アシュラ連れて行ってもいいけど、
 あたし低火力だから時間かかるず^^
 がんばあり!!!


マルc
 おめありがと!
 アシュラとればいいのに・3・
 黒頭巾・・萌えた(ぇ


あろまc
 こらっ 狩りしなさいっ ・3・
 とか言うあたしも遊びすぎてレベル上げ遅いけど(’
 皆と喋ってたらあっという間に時間が過ぎるよね^q^


えろ君
 ひんぬー万歳☆彡


みるんc
 おめアリガト!
 みるんcもGETおめおめっ
 L17とか・・どんま・・い・・


きのこc
 おめありがとーっ
 どまありがとーっ
 この日、書10枚くらい失敗した・・ついてないぜ!


フルc
 そういえば最近見かけないず@@
 休憩中って何だwww







さてー眠い寝よう

おやすおやす!





 
  1. 2010/04/08(木) 04:54:04|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おすすめいただきやした! | ホーム | mcが楽しくて仕方ない>>

コメント

jkmお疲れw
HP高いなら80から本体行って吸えばいいよw
82で本体行って4Lvあがったよ~

ビサ墓dmw
上げ逃げとダイエットがんばw
  1. 2010/04/08(木) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりがきもいとかいうなぁ!('
これからも墓要員がんば
  1. 2010/04/08(木) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

どういうことなの・・・(いろいろありすぎて意味が分からない)
1つずつ整理していこう。うん、そうしよう。

結婚式とか最近呼ばれてない!うん。
そして酢橘さんはjkmもビサも前提終わってない!
忍耐だいっきらいだああああああああああああ

上げ逃げ☆はやれー☆ 
そしてしろ**リラさんは上げ返しの鬼です。1に対して8くらい返ってくるそうです。

やばいwwwゆっくりかわいいwwwwwwwwwかわいいwwwwwww
かわぇえwwwwwwwとまらんwwwwwっうぇwwwwwwwww(以下自重
あと でって言う か今からまるcとやらのブログ見に行きます!
  1. 2010/04/08(木) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

おま…
吸いとかないわぁ…
四週間吸いなしで三次いった僕なのに…
次吸いしたら許さないからねっ!///←
なんだ、板女か\(^ω^)/
  1. 2010/04/08(木) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/35-8c391647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
