mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめいただきやした!

もすかう もすかう 夢見るアンディさん~

おっさんですかー シャアですかー AHAHAHAHA~♪




・・・・・・いや、なんか久しぶりに頭に思い浮かんだので・・







写)SS296

オススメアバターGETしましたー

友とビサ行くって言ってペット預けにpsいったら

たまたまGETできまんたーやっほい☆

写)SS297

かにんぐで自慢してみた

遊んでたら30分経ったらしく消失 pw;

あのアバも可愛かったよ、ありがとうオススメ!

すると・・

写)SS298

ソッコー友がGETしやがりました

おまえええええええええ 取りすぎじゃああああああああ!!

この後メインでもオススメGETしたんですが

psに忘れて取りに行ったら消えてました^^

残念無念!





写)SS299

まぁそのビサの様子はコレ見てもらったら分かると思いますよと

ふふん ふふん 墓要員~ 墓要員~♪ うっさいわ!

むかつくので友のアホな発言でも晒して憂さ晴らしします ←

2人で行ったのでこの子ソロw いあ、お疲れ様でしたwww





写)SS300

えろ君が土曜日までに80にしろ ケンタ狩ろうというので、

マジで狩れるか試しに行ってみましたーまだ79だけど!

・・・うん、フツーに狩れるwwww

氷属性つけたら敵固まるのでほとんど薬使わないw

氷属性+プレッシャー+たこ=9kキタコレ!

しかもこれA94 パーノチューブ・・ん?

てことは、メイン装備したら・・?



写)SS301

ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

11k出たよおほほほほほほほほほほほほおおお

因みにパチュ様にお借りしてるA107 ホーフマンでございますー

ぐっはww スキル修正ありがとう本当にありがとう!

もう狩りするのたのしくなってきたこれwww

風乗りまじで飽きてたんだw もう火ケンタにシフトだなっ

土曜日一緒に狩ろうね!楽しみにしてるず!

(とか言ってINしてなかったらごめん ←)




でも最近ページよく見かけるのは頂けない・・

今まで散々ksとか無いとかって言ってたくせに ・・


↑ちょっとしたひがみです気にしないで下さい







米返


ヒスイc
 おつ ありもーす!被ダメが分からんから
 今のHPで本体いけるかどうかもわかんないw
 つか本体どんだけうまいのwww
 墓dmありw 今回もやっちまったぜ!
 え、だいえっと?なにそれおいしいの?


マルc
 ごめんごめん、きもかわいいの間違いか ms
 可愛いよ、可愛いけどやっぱり生首ry
 墓要員まゆちゅ いつでも出動しますぜ!


柚子ぽん
 まぁ落ち着こうか ←
 忍耐?あたし忍耐なんてやってないよっ
 忍耐得意な友達が居るって素敵だよね!←
 今度また別キャラで上げ逃げ狙ってみよう ぐへへ
 ゆっくりがお気に召した様でw マルcきっと喜ぶぜ!
 マルcのブログに突tr!wwwww


えろ君
 いあ、違うんだコレ 皆が誘ってくれるからね
 うん、ホラ、断るの悪いでしょ?^^ ←
 あたしは吸う気が無くても誘われたらry
 板言うな ばーろっ(゚Д゚♯)ばーろっ






眠いので寝るず おやすーみ





 
  1. 2010/04/09(金) 04:51:22|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眠いけど更新~ | ホーム | mp0落ち・・>>

コメント

お勧めアバターいいよねw
ビサ墓おめとwmsmsw
早く3次してビサいきてええええええええええええええ
早く80にするんだw
狩りがんばww
  1. 2010/04/09(金) 12:25:59 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ほらwwwwwww
ケンタ狩れるじゃん・3・
明日一緒に狩ろうぜ^ω^
あした、れべ87にするかも☆←
  1. 2010/04/09(金) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆や☆す #-
  4. [ 編集 ]

ご奉仕疲れるのです・・・。

今は牢獄の中です。

何とか一次開放してくれたみたいなので、コメントします^^
  1. 2010/04/09(金) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

どうせっ・・・どうせ明日になるまえに80になってるんだろ!!!
そのまま置いてけよ(´ノω;)グスン

柚子さんは80までウィンドライダーで85からエルダーレイスに篭ります・・・
ケンタは90ならないとまともに狩れないです・・・
  1. 2010/04/09(金) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

ダメージ11kおめーw&おすすめアバGETおめーwまぁそれだけ(
  1. 2010/04/09(金) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

墓おめーーっ!

(T▽T)アハハwwみすみすw
まゆちゅー!絵描く(ぇ。
あと、バトンまわしといたからまた
みといてねー^q^
  1. 2010/04/09(金) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/36-bcd1cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。