mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いけど更新~




お花見行ったり友達と遊んだりで

INと更新できてませんでしたー


まぁ数日前のからほんの1時間前のことまで書きます


他にもSSあるんですが別PCなのでそれはまた後日~





写)SS302

おねーさまがアシュラ行ったこと無いというので一緒に行ってみましたー

鏡の方行ったんですがやっぱり当たらない^^

足引っ張りまわした挙句墓標立ててすいませんでした・・

ちゃんと回復しろっていう(





写)SS303

ビサいってきましたー

吸わせてくれると言うので攻撃して↑の位置で3分放置したら

爆弾にやられてまし ピャアアアアアアアアアアアアアアア

の位置に爆弾上がってきたのかと思われます、はい

段に乗るとダメ8kになるらしいす・・

おおふ、下に出た奴は大丈夫かと思ってたのに上にくると上がるとか・・

↑よく見るとお墓立ててるのがわかると思います^^


写)SS304

爆弾いぱーい

いきなり墓SS3連とか、さすが墓要員といったところ





写)SS305

友がどうしてもはぴ吸わせるって言ってくれたのでお言葉に甘え

また吸いかってクレームがきそうだけど断れなかったの察してください

35%ごちそうさまでした!





写)SS306

いけてるぜ!





写)SS307

なんだかんだで82なりましたー

ケンタうますぐるw まじ倍あれば2時間で3レベくらいあがりそう

まぁぽつぽつがんばりまゆちゅー






ねむい








米返


ヒスイc
 今回も素敵に墓してますよっと^^
 3次gmb!お先にビサいってきたぜb
 今度一緒に行こうねー
 がんばありがと!


えろくん
 ケンタ狩れるねwww
 えろ君に言って貰わないとまだ風乗り狩ってたかも・・
 ありがとう!ほんとありがとう!


フルc
 御奉仕お疲れさま・・牢獄ってなんぞ(’
 まぁコメントあざまーす!


柚子ぽん
 80どころか82になりましたぽ!
 悔しかったら抜いてみるがいい(^ω^)
 エルダレイスつらいw 狩れないwww
 ケンタも属性無かったら狩れてないとおもうわ ・w・


マルc
 おめありがとありがと!
 

きのこc
 おめあり^q^
 絵描いてくれるのおおおおおおおお
 うはww 超楽しみにしてるっ
 バトンもうそれ何回まわってきたか(’
 他の人のもやらんとダメになるのでパスさせてもらいますね!






眠いのでささっと更新ー

めいぽもどります ・3・




 
  1. 2010/04/11(日) 08:24:25|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚式っていいね! | ホーム | おすすめいただきやした!>>

コメント

ま た 墓 ド ロ ヵ w
まゆcの墓率半端ないね(' 今度ビサで墓るかな
  1. 2010/04/11(日) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

おはようですー

今は監禁されているのです・・・。ゲフンゲフン
なので、もう少し出れそうですから。

まゆ様をご奉仕に参ります・・・・。

墓ドロはさせません!
  1. 2010/04/11(日) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

また墓dmw
もうそろそろ追い抜くからねw
Lvうpおめw

こっちは桜が綺麗だったw
  1. 2010/04/11(日) 12:00:19 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

明日狩ろー(^o^)
  1. 2010/04/11(日) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/37-2680e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
