mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式っていいね!


さてツレがニートで一日中家にいるので

IN率が落ちてます まゆちゅーですこん!



おなか空いたなー




写)SS308

時間は数日前に遡りますー

80になったのでビサ前提の続き開始ー

欠片集めまで終わってたので、メダルをGETするだけっ

しかしタナトス当たらないwwwwwwww

というわけで助っ人に来てもらいました

CHまわってようやくメダルGET!鴇cありがとう!


写)SS309

そしてメンバーあつめてビサ開始!

カルマはFWのときの初ビサも来てくれた気がする

皆ドロいらないって言うのでいっぱい貰いました(

おこづかい増えました人気度も増えました皆ありがとう!





写)SS310

そしてハピにゃんのけこん式に乱入してきました!

えろ君は相変わらず変態ですね

2人ともおめでとおおおおおおおおおおおおん!





写)SS311

そしてもう一件けこん式行くことに~

姉が会場わからないというのでキノコで待ち合わせ

すると背後に人が・・なんぞ、これ^q^

スパスラも召還されてえらいことなってましたw


写)SS312

そしていってきました 大好きなふたりの結婚式っ

あばたん、まさとしゃん、おめでとおおおおおおおおおお!

2人にはいっぱいお世話になったようーお幸せに!





写)SS313

そしてモグラに気絶させられてますが

なんとか83になりましたー

これでケンタ吸えるぜ! ms

これからもがんばりまゆちゅー!





おまけ

写)SS314

久しぶりにMちゅー様の光臨です

友も爆笑ネタわっしょい☆彡







米返


マルc
 だ っ て 墓 要 員 で す も の !
 墓しないで何をするっていうね ・3・
 でもホントは墓したくないの経験値ほしいの


フルc
 おはゆw
 監禁(゚Д゚;)どま・・い・・?
 INしたらケンタ狩り手伝えっ


ヒスイc
 ぐへw 抜かれるとか困るww
 皆レベルうp早すぎだぜ・・
 お花見いいよねーこっちは結構 葉桜になってたけど(’


えろ君
 まずいんじゃなかったのかwww





よし 今からブログ回りしてINしまゆちゅー



・・と思ったらちょっと買い物行って来ます

また深夜INふらぐ^^


 
  1. 2010/04/12(月) 17:20:05|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつもボス誘いあざっす! | ホーム | 眠いけど更新~>>

コメント

狩り頑張れやw
一緒に四次しよー
  1. 2010/04/12(月) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

っふw
軽くぬかれたぜっ!!pq

まぁこれからもがんばれまゆちゅww

それとおめありがとねw
  1. 2010/04/12(月) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

ぁ、まゆc、4次するときは私も混ぜろぉ☆
  1. 2010/04/12(月) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

DKのLVに追いつかれそうだす^^;

そのときは逆に吸わせてくださいね!
  1. 2010/04/13(火) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

Lvうpおめw
相変わらずケンタは美味いよねw
  1. 2010/04/13(火) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

はふぅ 最近疲れる→寝る→サクタイム終了寸前に起きる の繰り返しだ・・・
今日も20%までしか狩れなかった。(´・ω・)
  1. 2010/04/13(火) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

れべうっぷおめーーーww
米なかなかできなくってごめんねw;
ってかまゆちゅーのSSきれいだねwww
  1. 2010/04/14(水) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/38-65158b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
