mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもボス誘いあざっす!



うっかり更新に間があいてしまいました orz


「最近まゆちゅー見ないよね・・」

なんて思ってるそこのキミ!


INは毎日してますよぅ!

ホント深夜INばっかりですいません(’


ブログ更新しようと思ってたのですが

メイプル落ちた頃には眠気がひどいのでなかなか更新できず(殴


というわけで溜まったSSと一緒に近況報告START☆彡






写)SS315

えーとこれはですね

ホンスター買いに行くためにクリムゾンのクエやりに行きましたー

エリアボス発見!接触5k ピャアアアアアアアアアア

ここ通る時はKIAIが必要ですぞ!


写)SS316

エルダレイスきついので友に来てもらいましたーん

ひりゅcありがと!お陰で無事にクエ クリアできましたーん!





写)SS317

そして友にビサ誘われたので行ってきましたーん

友と友がもめてたのですが、爆弾を上溜めるかいちいち壊すか・・

どっちでもいいからそんなしょうもない事でもめるな

耐えれない人がいるときは上溜め、皆耐えれる時は壊すそうですね

爆弾いたら回復するそうで・・初めて知ったぜ・・ ←


写)SS318

おわって一息ついたらひりゅcに叫ばれました・・

まゆぢゅー・・ この"ぢ"には悪意があると思います!(゚Д゚♯)



写)SS319

そのあと姐沸いたというのでお呼びしてもらいましたん!

うーまうーま ごちそうさまでし!



写)SS320

そして更に金禿も一緒することにー

久しぶりにこの子が活動 MP抜き要員ひゃっふー!


写)SS321

当てた後は固め役がいないのでタゲ取り要員ー

うぬら、我と同じ顔をしておるな!(声のイメージはラオウで


写)SS322

おまけw

鴇cがさかなで充電・・だと・・!





写)SS323

舞台は変わってレベルうp!

いま90%くらいなので今夜には85いくと思いまうすー




写)SS324

おすすめGETしましたー☆彡

@ネコスリッパとゾウクッションもあったのですが

手持ちの都合上コレだけで(’

適当に入ったら取れるもんだなぁ 流石深夜だぜ





写)SS325

さらに金禿ー

コイツのお陰で久しぶりにFWレベルうpしましたww

呼んでくれてありがとおおおおおおお pw;







今回のおまけ

貰)KINOKOc

きのこcにアバイラかいてもらいましたああああああん

ありがとうありがとう可愛いよおおおお////

こんなダークなまゆちゅもたまにはいいよね、うん!

また描いてね!(殴

きのこcのブログはここのリンクから飛べるよーっ♪






米返


えろ君
 狩り頑張るよーっ
 倍あったらもっとやる気出るんだけど
 一緒に4次したいけどあたしマイペースだから
 置いていかれるかも ;w;


ハピにゃん
 抜いちゃったの!ゴメンね、置いていくねw ←
 がんばありー!って、ハピにゃんも頑張りなさいw
 4次して一緒に狩りしようぜええええ


マルc
 マルcもいっしょに4次しよおおおおお
 とかいってあっさり置いていかれたら涙目
 レベルうpがんばろーね!


フルc
 ぬいちゃう?ふひひ、さーせんwww
 あたし吸わせられるほど火力ないず(’


ヒスイc
 おめアリガトーっ
 ケンタうまーいw チャージまじありがたいw
 属性攻撃がここまで効果出るなんて思ってなかったよ!


柚子ぽん
 まゆもそれ・・起きたら既に深夜・・
 サクタイム終わるじゃああああああん
 でも地道にがんばるがんばるっd(゚ω゚*)


きのこc
 おめアリガトおおおおおおおw
 米は気が向いた時でいいようw キニシナイ!d(゚Д゚*)
 SSはbmpで保存してフォトショップで加工したあと
 jpg最高画質で保存してます~ だからキレイなんだね!
 まぁ重い人には重いと思う・・すいません(’







さてさてちょこっとINしようかな

すぐ落ちるかもだけど!




やっぱ時間ないwww

でかけてきまゆちゅー(^ω^)




 
  1. 2010/04/15(木) 14:36:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今頃指輪要員作りました | ホーム | 結婚式っていいね!>>

コメント

金禿美味いよねw
ビサいきたいな~
今日から真面目に狩って3次しますわww
そんときはよろw
  1. 2010/04/15(木) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

うぅうぅうぅうぅぅ。

くるすぃよ・・・・ぅ・・・

っあ!?
  1. 2010/04/15(木) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

うちもビサ連れてってくらはぁぁぁぁぃ←

ってヵレベ抜かれるぅぅ('A
まゆc抜かしちゃダメだぉ!?((
  1. 2010/04/16(金) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/39-1a355485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
