mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃指輪要員作りました


いま妹と歌ってみたやってみようぜ!って事で作成予定です

サンプルはなかなかそれっぽくていい感じ!


そのうち うp出来たらいいなぁ~



まぁあくまで予定は未定っていうNE!!( ゚∀゚)・∵. ゲフン!




写)SS326

えーSS失敗しましたが Lv.85なりました!

この調子でマイペースかつ迅速に上げていこうと思います





写)SS327

合間に姐呼んでもらったので(半ば強引に行きたいって言ったんだけど

行ってきましたー 8%ごちそうさまでし!



写)SS328

mayuちゅーの旦那様のサブが100行ったようなのでお祝い

皆なんでそんなにレベルうp早いの?ねぇ何でなの?





写)SS329

魔の方で兜取りにいきましたー

ところが出なかった\(^o^)/

また炎集めかー だるいなぁ





写)SS330

旦那様のサブと道場ー

たまにでるコレは一体なんなんだろうか


写)SS331

死にかけながらも何とか骨バルまできたけど

やっぱこいつらむり!お墓落ちましたね!





写)SS332

さて、このこはだーれだ!

指輪要員のアラン消して、冒険者の指輪要員作りました(今頃

クリティカルリングやばくね?欲しいず!

何気におすすめアバター取れたって言う


写)まゆちゅ一

顔はこれにするって決めてたんですが

なんとなく伝説行ったら髪型ktkr

このF1の表情!たまらなくセクシー☆


写)SS333

いまのとこ Lv.13ですー

50まで長いぜ・・でもまぁ頑張ってみます

クルセと同時進行だから時間配分困るなぁ

早朝サク買おうかなぁ でもお金キツイなぁ・・






今回のおまけ!

貰)MARUKINAc04

マルプルストーリー(ぇ
ヘネ民によるヘネ民のための加工です(
マルc:ついに私も主役ヵー まぁ私だから当然ヵ☆
木霊c:いぁwないでしょw
ひっと:さて、ダウンロードできるホムペはどこかな?(
えろk:おいおいw(汗
まゆ:じゃぁ次回は「マユプルストーリー」か!(
くなc:ちょ、頭の上乗るなぁ!
蝶c:えー・3・
はっつーc:おい、なんで俺だけ落ちそうなn(
マルc(サブ):m9(・∀・)プギャー


色分けにセンスないとか言わないでください

文章はまんまマルcのブログから転載~☆彡

あたしヘネ民じゃないけど ←

混ぜてもらったじぇ やっふううううううう

いつもありがとうありがとう!






米返

ヒスイc
 金禿うまし!墓率高いけどな^q^
 ビサいこうず!80なったらメンバー集めるからやろーね!
 3次gmb!まゆも4次頑張るっ


フルc
 なんぞ(’
 

まふc
 いいよおお 一緒にいこおねええええええ
 ふっふっふ・・すぐ抜いちゃうぜ☆
 抜かされないようにまふcもgmb!





さーこの土日はクルセ頑張るか指輪頑張るか

悩むところですなぁ・・





 
  1. 2010/04/16(金) 21:11:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミカンうまいよ! | ホーム | いつもボス誘いあざっす!>>

コメント

pc禁ですたw
んまぁまゆー4次頑張れっ!
80なったら一緒にビサいこうじぇw
  1. 2010/04/16(金) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・あ・・あぁ!!

た・・・助けてください・・・い・・・い゛!

ご想像にお任せします

85か・・・。
僕はまだ84です^^
  1. 2010/04/17(土) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

あーまゆちゅーいつのまにか85に・・・
風乗りがまずくなってきたんだけど他の狩場があるはずもなく81です。
そろそろ鞍替えしたい・・・

・・・マクロ検査器だっけ?されてね?
KAZSKO? ・・・かずこ?
  1. 2010/04/17(土) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

ほんとに載せやがったこの人('

まゆcがいる理由?・・・さぁ?
  1. 2010/04/17(土) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ほらほら
早く100になりな(^ω^)
  1. 2010/04/17(土) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/40-822cc56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
