mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミカンうまいよ!



2キャラ同時に育てるのって大変ですね


やっぱあたしには無理^^




というわけでクルセのレベル上がってません(

かといって斬りもそんなに上がってないですが


まぁ近況報告!






写)SS334

Oh!!!バナナまみれね!

てことで金箔寺の猿討伐ー

このレベルだとまだ玉でないのかしら・・


写)SS335

レベル上がって親猿にシフト

おい・・子持ちじゃないか・・っ!

ダメ!可哀想でまゆちゅ攻撃できないっ


写)SS336

と見せかけてのミカンATK!!!!!

和歌山のミカンはおいしいのよっ!


写)SS337

子猿の攻撃など痛くもかゆくもないわ!あーはn


写)SS338

しかし、倒した後なぜ子猿が目を光らせるのか・・

目光る前に涙流すんですがね、その後のコレ・・謎だ・・





写)SS339

舞台は変わってカニクエー

靴もGETしたので心置きなく卒しました


写)SS340

そして2次試験中~

会場入る前に、誰かにエロって言われたみたいですが

入ってから気付きました・・くそう、気付いてたらF1したのに ←

まぁ無事にシーフに転職しました


写)SS346

そしてmcデヴュー☆彡

斬りで挑んでみたらゴミだったので投げで(

32レベにロムバ狩らせるって何これ!どんなイジメなの!

まぁうまいけど^q^






写)SS341

キャラが変わってクルセの方ねー

武器庫行ってみたんですが親分沸くのすっかり忘れてました

倍だったのに あーはn

と思ったら友が倍かけてくれて、しかも2時ラグの間ずっと吸わせてくれました(

ありがとうございます・・!





写)SS342

そして久し振りに会った友とビサー

ペットいなくてピヨピヨ切れてA300くらい落ちたとか

恐ろしい事言ってましたが、それでもこの火力!

さすがです、ビサごちそうさまです!


写)SS343

終わった後すっかり話し込んで、気付けば外が明るくなってました

そしたら友がA付きの命中エリマキ貸してくれました・・!

ありがたいっす うへへうへへ

オウルはサブに持っていくかな!





写)SS344

そして更に借り物コーナー(

忘れないためのメモの代わりに書いときます

これはおねえさまから!ちゃんとお返ししないと!


写)SS345

これはダイからね!命中ありがたい

大事にお借りしたいと思いまする!





おまけ

写)SS347

友見つけてイリオスと戯れてたので何してるか聞いたら

PKっておま・・しかし今日は放置いなくて残念とか言ってました

友が来たときから沸いてたらしいですが・・まぁわろたw







えーと今の時点で クルセ Lv.88 シーフ Lv.34 でございます

クルセ全然上がってなくてさっせん(


急いでシーフ50にしてクルセを完全INにしたいと思います

がんばりまゆちゅー!







米返


ヒスイc
 pc禁どまい ;w;
 4次頑張るよおおお 来月には行けるといいけどなぁ・・
 まぁ無理ゲー\(^o^)/
 ビサいくいくw 誘ってね!


ふるc
 うん^^ な・ぞ☆
 ふるc抜いちゃったのw
 このまま引き離してやんよ!


柚子ぽん
 いつの間にか88だぜ!
 そろそろしんどくなってきたぜ・・(
 柚子ぽんも日に日にレベル上がってるから恐ろしいわっ!
 かずこ・・?細木さんのことかーっ!


マルc
 載せるに決まってるじゃない//
 だ っ て う れ し い ん だ も の ! ←
 あたしがいる理由?愛でしょ^q^(殴


えろくん
 なんかもう追いつける気がしない\(^o^)/
 でもがんばるよおおおおおおお






あ、明日・・ってか今日か


04/19~04/20 INできないと思いまするー

20はもしかしたら夜INするかもしれない・・?

まぁわからないですがINできません


まゆちゅに会えなくても泣かないでね!



じゃあ旅行いってきまーす☆彡


地元だけどネ!





皆のブログは携帯からCHECKするから

ちゃんと書くんだお!最近更新率悪いお!(人の事言えないけど


きのこcからバトン貰ってるの次回書くねー

それか旅行中にでも書けたら書こうかなっ


 
  1. 2010/04/19(月) 04:35:57|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ・・ | ホーム | 今頃指輪要員作りました>>

コメント

大体復活したのです^^

今は指輪狙いで斬りをLV上げているのです・・・。

一緒にMCしましょう!
斬りが37LVとか絶対口が裂けてもいえないです^^ゲフンゲフン
  1. 2010/04/19(月) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

斬り頑張れ!
何か吸わせてあげたい←
倉庫キャラが80になったことに吃驚したw
  1. 2010/04/19(月) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

はらへった
  1. 2010/04/19(月) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/41-cbdfbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
