mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・

旅行おつっした!

家族でワイワイ超楽しかったっすw


まぁ温泉入れなかったけど

くっそおおおおおおおおおタイミング悪いのよっ!


まぁお土産は全部胃袋ですよと ←


しかし最近いいことないなぁ・・

溜め息ばかりです・・幸せが逃げちゃう pw;




IN時間少ないのでSSないですがまぁ更新します





写)SS348

オススメGETしましたー

深夜はとりやすいねーうんうん

とりまこの子 Lv.36かな?それくらいになりました

ペース上げないと・・はぁ・・





写)SS349

久しぶりにmc2誘われたので行ってきました

アバ切れてるのでムリヤリmayuちゅーのを(’


そしてゴミっぷりは相変わらずでした!

パープンでcp500いかないってどういうことコレ^^

πとかマリオやりたかったけど一緒にやった子のレベルがryだったからなぁ

まぁ楽しかった☆コイン人足らんって時とか声かけてくれたら出動しますぜ!





写)SS350

そしてこの子でもオススメGET!

深夜は取れる取れる





米返


ふるc
 復活おめめ。+゜((o´艸`))。+゜
 まゆも斬り頑張るじぇ!IN時間少ないけど・・
 mcやろうずやろうず~


ヒスイc
 gmbアリガト!
 是非吸わせてくださry
 80なったのww おめえええwwww


えろ君
 まゆいまおなかいっぱい(^ω^)



追記できのこcからのバトンやりたいと思いますー


 
★追記のコーナー

きのこcからバトンだいぶ前に貰ってました(殴

ご指名あざます!

というわけで消化したいと思いますーっ



ルール
 ・5人以上に回すこと
 ・全部答えること


回すひと

 あ、どうぞやりたい人持って帰ってね ←


好きなタイプ

 とりま女子供を殴る奴は帰れ
 できればタバコも好ましくないが・・
 

短髪or長髪

 短髪にきまってる///
 でもアニメキャラはなぜか長髪キャラがゲフンゴフン


カッコイイor可愛い

 かっこいいひとがいいです!


色白or色黒

 色黒!自分が黒いわけじゃないけど
 自分より白い人の横は歩きたくないなぁ・・


背たかいorひくい

 たかいひと!


声たかいorひくい

 こう、響くような低音ヴォイスが好きです
 でも特徴ある声も好きーっ
 RIPのPESとかKICKのLITTLEとかSBKのShigeo etc..


黒髪or茶髪

 茶髪・・というか、栗色っぽいのが好き
 アッシュ系の色かな?


運動部or文化部

 運動部!


大食いor少食

 大食い!でもおでぶすぎはコワイ・・


追うor追われる

 追う・・かな?
 あまり追われるとうっとおしいというか
 面倒になるタイプの人間なので(
 素っ気無いツンがたまにデレてくれるのがいい//


愛したいor愛されたい

 そら愛されたいわな!


服装はどんな?

 メンエグ系のファッションは好きでよく立ち読みする
 かといってギャル男が好きなわけでは決してない(


性格はどんな?

 とりますぐキレる人にはもう懲り懲りです
 あたしアホやから、いざって時に頼りになる人がいいなぁ


見た目はどんな?

 どんな服装してようが小汚くなければおk
 




改めて自分の好み考えてみたけど

なんかピンと来ない(

まぁ思いついた感じではこんなんですね、ハイ

というわけでメイプルいってきまふ!

実は絶好調サクタイム中なんだぜ! ←


 
  1. 2010/04/21(水) 23:42:09|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この土日が勝負だなぁ | ホーム | ミカンうまいよ!>>

コメント

旅行おつww
幸せは自分で掴むんだよ! 他人からの幸せなんてry
  1. 2010/04/22(木) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

かげろう
はまゆう

^q^
  1. 2010/04/22(木) 06:45:35 |
  2. URL |
  3. コカラ #-
  4. [ 編集 ]

斬りのことなのですが・・・。

まゆ様確か、A盾貸してもらってましたよね?

多分、ちゃんとしたLV行ったら

僕は必要ないかもしれませんね^^
  1. 2010/04/22(木) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 23:14:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばれがんばれ!
  1. 2010/04/23(金) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/42-70fc23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
