mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この土日が勝負だなぁ



メロンシャーベットが食べたいです


というわけで今回も

食いしん坊万歳!まゆちゅーがお送りします



今回も斬りの方ばっかですが

@少しで落ち着きそうなのでもう暫くお付き合いくだしゃ!





写)SS351

mcが人いないのでミュテ狩り!

ついでに春p集めー ピック2個分しかpないです

これは混沌無理だなぁ^^





写)SS352

夜が明けてmc!この時点でレベルがようやく40代に達しましたー

あれ、まだ投げてるの?っていう質問はスルーで(



写)SS353

合間に皆でおしゃべり and おでんぱーちー!

ここにコイン撒いたもんだから取りにくくて仕方なかっry



写)SS354

たまたま人がはけたので@0.10%どこで上げるかって

なんとなくここで上げてみました 意味はありません!



写)SS355

更に2:2でれべるうp-

ああ、mc楽しいけど疲れた・・

実はサクチケ持ってるつもりで狩ってたのに

psに忘れてたの24時くらいに気付きました ←



写)SS356

獲得cpはこんな感じですー

相方は火毒で、相手チームも火毒 + 投げ・・

ちょwwwww 火毒つよwwwwwwwwwwww

ああ、あたしの火力がゴミなのか^^^^^





というわけで50まで@6レベル!

もうちょっとだあああああああああああああ

mcとロイド頑張って狩りまする~

この土日にはクルセ復帰できてるは・・ず・・!





米返


ヒスイc
 おつありもーすw
 自分で掴むのもいいけどさ
 人から貰うのもry (←他人任せな性格


コカ
 か げ ろ うw は ま ゆ うw (あまおう風に ←身内ネタさっせんw
 超うwwwまwwwっうぃwwwww
 はまゆう、まゆの分置いとけy!


ふるc
 A盾借りたおー!
 お陰で攻撃力上がってるからありがたいぜ!
 ふるcも頑張って上げないと抜かしちゃうぞ☆


******c
 ****ちnこ復活おめ! ←
 また倍いる時言いなさいお! ・3・


ソロc
 がんばるがんばる!
 最近ソロcみないおっお ;w;
 生きてたのね! ←




では皆のブログまわりいってきまゆちゅー!


 
  1. 2010/04/23(金) 13:57:19|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冒険者の指輪GET!!! | ホーム | はぁ・・>>

コメント

抜かされましたです^^

今からメイポいくと思うので・・・

一緒にやりましょう?

火力抜かされてるかもです。
  1. 2010/04/23(金) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

Lvupおめw
斬り楽しいけど諦めないで!
ただいま熱が出て寝込んでいます(゚д゚;)
  1. 2010/04/23(金) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

おい、パラやれや

タメすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/24(土) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/43-06ddb09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
