mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険者の指輪GET!!!




風呂上りの深夜に歩いてコンビニ行って来ました

くそさむいwwwwwwwwwww


風邪悪化したら困る ^q^


でもたまに無性に歩きたくなる時があります

わかってくれる?これwww





写)SS357

マガティアにいたら柚子ぽんに上げ逃げされました・・

くっそおおおおおおおおお あの上げ逃げ魔めwww


余談ですが更にこの後またマガティアで

お兄様のサブに上げ逃げされました・・


どいつもこいつもwwwwwwwwwwwww

いつか覚えとけこら ^q^





写)SS358

友(録してないけど)が4次したらしく拡声器飛んでたので

便乗して叫んでみた おめでとおおおおおおおおお

まゆもがんばろう(^ω^)





写)SS359

合間におしゃべりー

こんなアホな会話が常に繰り広げられているあたしの友チャdm^^

↑因みに名前隠してるの全部同一人物でし





写)SS360

mcも人いないので、うまいかなぁと思ってピラミッドへ

こんな火力常に出てほしい////

まぁランクCだったのでくそまずかったです、ハイ ←





写)SS361

仕方がないのでロイドでレベル上げー

ついでに春ポイント溜めながらA手袋60狙いましたが出ませんでした

そんなに甘くないですよね!

SSないけど48まで上げてこの日は就寝ー





写)SS362

起きてからmcこもってやっと50なりました

おめでとーあたし!指輪GETしましたああああああ

しかし肝心の指輪のSSとってないって言う


結局クリティカルリングにしました

パッチでクリティカルついたらいいけどどうなのかなぁ

あくまで噂は噂だもんネー (・ω・`)

まぁこれで一段落ですー クルセ頑張りまふ



しかしクルセの旦那から投げ作って一緒に狩ろうって言われてんだよなぁ

どうするかな、これ・・投げって何かやる気でな ←散々投げといてっていう

まぁそのうち作ると思います、うん

でもメイン稼動はクルセのつもりなので ・3・b






米返


ふるc
 抜いちゃった抜いちゃった^^
 まぁもう暫く放置だし抜かされるのもすぐだね!
 mcやるとき声かけてくれたら暇だったら行くよー


ヒスイc
 おめアリガトおおおおおおお
 斬り楽しいw 4次したくて仕方ないwww
 熱大丈夫か(´・ω・`)


えろくん
 パラやりたいず!
 まぁクルセ復活すっから(^ω^)
 今度何か吸わせてね ←





でわINしてきまーすますます

久しぶりに倍でもかけようかぬ




 
  1. 2010/04/25(日) 00:55:16|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<叫びまくりDAY | ホーム | この土日が勝負だなぁ>>

コメント

今日でイベント終わりなのです・・・!?

今日はMC子守きりで何とか50言ってやるです!

まゆ様・・・今に見てるです!(ぁ
  1. 2010/04/25(日) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ぃぃなぃぃな!w

うちもサブレベ上げなきゃねー・・・。


まゆc*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
  1. 2010/04/25(日) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

あの情報全部他サイトからパクってます

gmd←意味わかりません; 教えて
  1. 2010/04/25(日) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

バカは風邪引かないから大丈夫^^bbbbbb
パラやりたいず?
パラダィス見えちゃった☆
まふぃん///
  1. 2010/04/25(日) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
指輪おめえええええええええ
  1. 2010/04/26(月) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/44-e4db56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
