mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫びまくりDAY



あなたの心のパートナー まゆちゅーです、こn


あ、痛っ、石投げないで!



今回また久しぶりにSS大量でし

重いわバーローって人、さっせん(´・ω・`)





写)SS363写)SS364

オススメGETしました☆

両手武器←   →片手武器


写)SS365

イスに座った時のこのコアラの位置・・!

かわいくてしかたない///

今度買うか(ぁ





写)SS366

ちゃま にゃくc みさおcに呼ばれたので5chカニングに行ってみると

なんか・・ちゃまにPBとか銃とか書とか色々預かったwwwwww

みさおcは桃マン渡してくるし・・えええええええ@w@

@にゃくcにスイカを^q^ スイカ帽子あたしも買っとくんだった・・

仮引退らしいです・・なにそれ寂しい!

というわけで色々撒き大会ならぬ仮引退ぱーちーで叫びまくってきました

5chとは思えない人だかりがwww


写)SS367

右上のちゃまの拡声器にお返事☆


写)SS368

カキフライ=しろくまたんの髪型だと思うんだけど

まぁ乗っかってみた(^ω^)


写)SS369

シメはみさおcのこの一言

BONTI屋ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

BONTI屋愛してる!いつかまた皆で楽しく集まれる日を心待ちにしてます





写)SS370

明日メンテじゃあん・・ってことで必死に玉集め

このキャラまだアシュラとってないよおおおおw


写)SS371

おねーちゃんが3次したのでお祝い拡声器・・したのですが

何故か表示されず(´・ω・`) でも皆に聞いたら

叫べてたみたいなのでよかったよかった・・

鏡の石鬼だと拡声器表示されないみたいです ナニソレー(゚Д゚♯)





写)SS372

更に友が3次したから叫べとのこと

しゃーなし叫んであげました ←

いあいあ、皆はやいよおめでとうwww


写)SS373

更にどらcがツツジクエでレベル上がったそうで(笑)

叫んであげました おめでとおおおおおおおおん

って、え・・まゆの方がレベル上だったのに何この抜かされよう・・

先にパラになるのはあたしのはずだったのに、ちっくしょw





写)SS374

やっと炎5個集まったのでさっちんに連れてもらいました

約束してたのギリギリになったのに守ってくれてありがとう ;w;

ドロ倍もかけてくれて、お陰で兜GETできました本当に感謝!


写)SS376

まぁこのキャラも混沌は宿らずに失敗とか(^ω^)

ついてないぜ・・粗悪だから是非宿ってほしかった



写)SS375

更に妹のアシュラについていってきましたー

妹は Lv.57ストライカーなので時間間に合うか心配でしたが

何か全然余裕だた・・よかたよかた(’

でも兜出なくて、まゆ炎無いから代わりに妹とアシュラ

行ってくれる人探したら てに姫が行ってくれました!

結局兜なかったけど妹喜んでたよおお ありがとございました!





写)SS377

この後金禿やってたみたいなので いいなーって言ったら

誘ってもらっちゃいました あはn!墓要員は任せて☆ ←


写)SS378

まぁ何だかんだで16%→24%になったのですが

2体目で2回死んで orz 4%まで減りました あーはn


写)SS379

何かもうアクシデントいっぱいで墓の多い金禿2回目だったので

あたしのせいでもあるしと思って倍かけました

経験値約 1mもらって 4%→22% なにこのうまさwww

サクタイムじゃないのが残念です・・ いあ、十分だけどさ!

お誘いありがとうございました!





まぁこの日もアシュラこもって狩り全く出来てないので

クルセのレベルうpしてません^q^

今日からまた頑張るぞおおおおおお






米返


ふるc
 メンテだねえー
 指輪間に合ったのかな?
 まぁお疲れ様^^


まふc
 おめアリガト!
 まふcサブ育成gmb!
 あたしはまたクルセ育成に戻るじぇ ・3・b


みるんc
 それでもあたしにはありがたいぜ d(゚Д゚*)
 gmb→gamba→がむば→かんば!
 頑張れってことだね!ややこしいよね!


えろくん
 てめwwwwwwwwwwww
 あ、じゃあ風邪引いてるあたしは馬鹿じゃないのか、よかった^^
 パラダイス逝ってら!


ソロc
 ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
 おめありがとおおおおおおおおおおおん






どうしても素麺が食べたくて麺茹でたら

食べる直前にめんつゆがないことに気付いた orz


あたしdm!\(^o^)/


 
  1. 2010/04/26(月) 15:21:11|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに | ホーム | 冒険者の指輪GET!!!>>

コメント

危なかったのです!!(汗

昨日急いで斬りを50に下のです^^

指輪もばっちりもらえたので・・・。

阿修羅?粗悪しか出なかったのであきらめてます^^(ぁ
  1. 2010/04/26(月) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

メンツユないとか かわいい
えーと 無口性格にしたんで
たまには無断友達チャット切る為、内緒したら反応するからねー

まふぃぃんっっ/////おぇms
  1. 2010/04/26(月) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃまいなくなるのか!
聞いてなかったぜ・・・;
  1. 2010/04/27(火) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/45-afc733de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
