mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッダン!




せーんきょ せんきょ あかるいせんきょー♪

鎖音プロジェクト大好きですwww

実写具合が秀逸すぎる

新作出てました 気が向いたらどうぞ(比較版)

是非本家検索してみてください どれも神クオリティ!



さて近況報告!





写)SS389

レベル92になりましたん

赤Yうまうまー





写)SS390

2時ラグきたので狩り休憩~

ラグ死なんかしたくないもんね!

PBかわう//////////





写)SS391

たまたま神社でひりゅcに会ったので上げ逃げ^q^

HAHAHAHA 上げ逃げって楽しい///





写)SS392

妹の狩り手伝いに行ってきましたん!

あはn PKされるうううううううううう

って、被ダメ16とか何千回当たっても死なんわ!

拳楽しそう(^ω^) ↑はストライカーだけど





写)SS393

そしてルディまで来たついでに何となくソロびさす!

右上の赤い部分まで削ったところで墓ぴゃあ

プレッシャー切れたところに気絶されたらもう死亡フラグw

でも何か楽しかったよ! ←






米返


ヒスイc
 最近更新率いいでそwww
 暇なだけなんだけどね
 おめありがとおおお!


フルc
 GWだねぇーあたしもこの連休に頑張ろうかな!
 イベント何もやってない(´・ω・`)
 何かいいのあったら教えてね♪


ソロc
 おめありいいいいいいいいいいいいい!がとん・3・
 早くないー皆にどんどん抜かれてる(´・ω・`)
 狩りしなさいよw って、まゆソロc何レベか知らなry






さーて今日も1レベくらい上げれたらいいな!
というわけでINしてきまふ ヽ(゚Д゚*)ノ



 
  1. 2010/04/28(水) 21:38:29|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もう少し! | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

やあ(∩ω∩)
光の速さで更新してね^^
いやーまたLvうpおめすw
やっと50だじぇ・3・
一緒に狩りをry
更新がんばーbb
  1. 2010/04/28(水) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

被ダメ16とか何千回当たっても死なんわ! とか…
計算おかしくね?(’160000上のHPあるんだ(笑)
ドジの胸板まゆちゅ、かわいい
メイプルに力を入れようぜ?(’
  1. 2010/04/28(水) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぴゃあああああ
160000じゃなくて16000だったわ
  1. 2010/04/28(水) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆す☆ぎ #-
  4. [ 編集 ]

92・・・!?
はやいwだwろ!w
おれまだ100だぜ

ms

ハイ(-Д-)ウソ~です
ゴメンンなさい・3・
まだ79という
  1. 2010/04/29(木) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

なんということです。

ビシャ前提さえ終わってない僕が!

LVアップおめなのです^^

そろそろ僕も90台目指そうかと・・・
  1. 2010/04/29(木) 09:34:17 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー
最近米しにいけてなくて
ごめんよお;;;
てかレベルあがるの早い・・・
あとぷるれんじゃー(*/∇\*)一緒だ///
  1. 2010/04/29(木) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/47-bf232592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
