mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し!




うわあああああああああああ

コーヒー牛乳が切れてる・・

常に冷蔵庫にないと落ち着かないwww


これ書いたら買いに行くか ←





写)SS394

いきなり上げ逃げから☆

レイド入り口で友に会ったので上げ逃げしてきました

レイド、あのでかい赤いのから進めません・・

グルで行ったら進めるのかな・・まだソロでしか行ったことない


写)SS395

そしてこのゾウで気絶無限ループ

ちょww まじでこれうざいwwww


写)SS396

そしてここは統一MAPなんですねん

友にバッタリ会いました ぴゃあ


写)SS397

何かいいもんもらたかと思ったら、ただでそでそになるだけでした(

願いかなえてください 200mくらいください ←

とりま一番しょぼいヤツだけど称号GETしたのでもう飽きry


写)SS399

因みにこのゴスロリ幼女がラスボスらしいですね

まぁここ来るまでにしろバルとか、しろバルの手前には

接触20k超えの敵がいるとか何とか・・

あたしには次元が違う話だ\(^o^)/





写)SS398

カニングスクエアって何すればいいのか全く分からない

右上行けないんだけどどうやったら行けるのこれ・・






写)SS400

まぁさくっとレベルうp

これ以前のレベルうpは撮ったつもりがSS撮れてませんでした

Fraps起動忘れるとかなんて失態!・・まぁよくやるんだけど


写)SS401

はい97ありがとうございます


写)SS402

何か暇だったので狩場転々としてみた

姫→うまいけど効率悪い

骨→うまいけど効率悪い + 気を抜くと墓

卵→うまいけど効率悪い

やふー!\(^o^)/


写)SS403

ちょっとゴレムさんサク有り経験値20kくれるんですが・・!

うwwwwまwwwwwww

でもこれ 1体 1体するより赤Yとか姫で複数狩りした方が効率はいいのかな

狩り場迷うぜ、全く!しかしここまできて40%たまりました





写)SS404

ちょっと裏放置してたら、寝てたはずのさっちんがいて

しかも強制グルで赤Y吸わされてました(

更にアバ切れてひどいことにwww

ぴゃあああああああああ

お喋りしながら一緒に狩って55%→96%

さっちんが寝たのでその後も引き続き狩りして98なりました

100まで@2!4次まで@22!頑張りまゆちゅー







米返


ヒスイc
 光速は流石にむwwwりwww
 おめありがと!ひすいcもおめおめ!
 一緒に狩り別にいいよ ←
 言ってくれたら暇な時遊びに行きまっせ


えろくん
 恥ずかしwwwwwwwwwww
 計算ミスですね あーはn
 胸板言うなバーロー(´・ω・`)
 先に4次できるように追いついてやっかんね!


ソロc
 100とかつええ・・って嘘かwwwwwww
 79・・!?狩りしなさい!
 せめてビサ行ける@1くらい上げようぜ ・3・


ふるc
 ビサ前提終わってないの(´・ω・`)
 前提終わったらビサしよーず!
 おめありがとおおおお
 レベル追いついたら一緒に狩りしよーね!


きのこc
 いあいあw 気にしないでね、別にコメなくても
 皆来てくれてるのはカウンターに現れてるから(*´艸`*)
 4次に向けてKIAI入れてるんだじぇ!
 アバ切れたので暫くブルレンジャーでいきます ←
 きのこcとオソロとか光栄/////





さてー今日で100いけたらいいけどなぁ

まぁKIAI入れて頑張りまふ!




 
  1. 2010/04/30(金) 13:16:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わんはんどれっど! | ホーム | ゲッダン!>>

コメント

Lvうpおめええええええええええええええええ
100なったら叫ぶね・・・・・・・・・pねええええええええええええ
明後日で70できたらするー
一緒にかりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. 2010/04/30(金) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

は。。。はやいっ!

狩りは母さんから2万ほどもらえるから
そんときに・・・wwwwww
  1. 2010/04/30(金) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

98ですか・・・・

100になったら気がぬいけて・・・そのまま放置とか・・・

絶対しないですよね?(´・ω・`)
  1. 2010/04/30(金) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

カニングスクエアはレベ50までのクエだったと・・・
  1. 2010/05/02(日) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. コカラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/48-99cdd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
