mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓パーティー☆




くそ寒い中、ダッツ食べながらの更新です、こん!

トリュフショコラ味うまw


おっと鼻水が(汚




さて、また鬼畜なあの人と一緒にリプレ行ってきましたw

まぁわかってたけど、

墓、墓、墓www

ひゃっほーう☆

写)SS008

しかし皆、毎回毎回あふぉだよなw

毎回毎回付いてくるあたしもあふぉです、はい^^

楽しければそれでいいよね☆



まぁ鬼畜なこの人のおかげでまた0%ですよ、ありがとう^^

とりま・・

写)SS009

骨の真ん中にドア出すんじゃねええええwww

やってくれるぜwww


しかもその時のチャット

写)SS010

ひでえよなwwww

死なんかったら舌打ちとかつまんねえとかまじ鬼ww



この時にpcさわりすぎって怒られてpc禁くらいました^^ ←

強制終了ーwww







まぁ懲りずに次の日イン ←


そういえば、アラン放置でNewキャラ育て始めました~

ん、Newじゃねえな

放置キャラ復活ですー

戦士育て始めました☆

やっとこさレベル28っすー

@2でmcできるぜ!

友に吸わせてもらおーv



で、アランのまゆchuなんですが

友が3次アランやりたいって言うのでレベルアップも兼ねて

やらせることにしました。

え、インできなくなるんじゃないかって?


ふぉふぉふぉ^^

うっかりアランを別IDに作ってしまったので問題無っす^^

あほですね、はい。


そんなわけで

まゆchuには友がインしてると思うのでよろしくっす。

録も消してくれてかまいませんので。



そして新しく mayuちゅー に録を(ry

パラ予定のファイターLv.28

エルダー募集中ですw




そういえば今日始めてカニクエとやらをやってみました。

鬼畜なあの人が一緒にやって色々教えてくれました~

何だかんだで皆いじわるだけど、こうやって優しいとこもあるんだよねv

いつもまゆには冷たい人も、こうやって武器とか貸してくれたりするし

もー皆だいすきだーv

いい友達に巡り合えて嬉しいよ、うん!

とりま素早さの書10%(手袋)出ましたが

これいいのか…?



写)SS011

↑おまけ☆

今日のカニはHAGE集団でいっぱいv

そこのあなたもLet's HAGE☆


え、アタシは遠慮します^^





さてーイン率 微妙になりますが

これからもこっそりやりますのでよろしくですw



今回も長々と閲覧ありがとうでしたー!

また次回。+゜((o´艸`))。+゜


 
  1. 2010/01/27(水) 02:17:40|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<半端ないうざ子と会話するバトン | ホーム | 指輪GET!!!>>

コメント

いぇす HAGE★


戦士の育成がんばw
  1. 2010/01/27(水) 10:51:34 |
  2. URL |
  3. かるま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/5-a0b9fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
