mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスいっぱい!





皆に一言言いたいことがあります


それは・・




もっとブログ更新しろおおおおおおおおおおおおおお




←にも書いてるとおり人のブログ読むの大好きです

見に行ったら8割でコメしてます

だから書こうぜ皆!明日は書いてくれるかなっ?イイトモー!(・∀・`)



というわけで昨日の事書こうと思います いつもながらSS多ry






写)SS414

えーえろくんにお誘いしてもらってバルログ遠征いってきました!

しかし途中でブルースクリーンになって強制終了かける羽目に・・

くそう、今回こそはクリアできると思ったのに残念 ;w;

因みにアバはFWがつけてたやつを引っ張ってきました☆

これ切れたらアバ買おうかな


写)SS415

そして最中にひっとが叫んでくれました アリガト!

みろcもお祝いアリガトおおおおおおおお

ねばしゅんにもムリヤリ祝わせましたありがとう! ←





写)SS416

そして今度はてにぃと腕行きたいっていう話で

即決してPT集めて行ってきましたw


写)SS417

因みにスタート経験値はご覧の通り


写)SS418

時間かかりすぎて叫ばれました///

頑張ってるんだからそんな言い方しなくてもいいのになぁ

あーでもGW中だもんな、皆やりたいの仕方ないっか


写)SS419

最後の腕でマナエリ切れましたあーはn

とりまこれ終わったら即効出て、待機してる人に挨拶行ってきました

そん時は普通にお疲れ様~って言ってくれたのでまぁいっか

一人はやっと・・とかほざきやがったが

いあ、しゃーないか 今度はあんな事叫ばれないようにもっと強くなろう


写)SS420

というわけで腕終了 サクチケ + 途中まで倍でこんな感じ

55%ごちそうさまでした!皆様またおねがいしますーっ


そしてマナエリ買ったら所持金が8kに・・・orz

というのを友チャで言ったらヒスイcが1mくれましたありがとう・・!

これでお薬買えます助かります ;w;


写)SS421

そして更にこの人が何か引退するらしくメルもらっ・・

って、ええええええええええええええええええええええええええ

10m貰ってしまいましたあひん!引退は悲しいけどありがたい・・

このお金でホンスタ買いに行こう ;w;





写)SS422

そしてお姫さんでれべるうp!


写)SS423

レベルうpしたところでps

顔のアバ買いに行かないと犬鼻丸出しなので買いにいってきました

ちょ// 今日のオススメアバかわいい//////





写)SS425

まふcを上げ逃げ(^ω^)

うふふ怒った まふcもかぁいい/////




写)SS426

そして更に金禿行ってきましたー

そしたら兄者も回ったら沸いたらしく

おいでって言ってくれたので見に行ってみると


写)SS427

ええええええええええええええええええええw

倒すのはwwやwwwっうぃwwwwwww


写)SS428

ここで1発殴っただけで13%いただきましたw

ごちそうさまでした!うっはうっはww





写)SS429

そして更に姐御ー

見学に行ったら入れてくれました うほっ


写)SS430

最終%はこんなもんです 入れてくれてありがとうでした!

まぁこの後あたしの一言で主催者怒らせてしまったんですが(死


萎えたのでここで終了ー

この日は1UPしかしてないです あひん


今日は頑張れたらいいなー






米返


ヒスイc
 おめありがとおおおおおおおおw
 120までKIAI抜かずに頑張ります!
 1mはお祝いとして受け取っておきます
 ほんとーにありがとうっ


ソロc
 いこうずいこうず!
 そしておめありがとおおおおおおお
 @20とか先は長いけど頑張ります!


ふるc
 おめありがとーっ
 おお、れべるうp頑張ってね!
 誤爆・・?ああ、整理を生理って言ってたアレか


さっちん
 リンクありがと おめありがとおおおおおおん!
 セング?ディバイン?なにそれおいしいの(殴
 物知りなさっちんにはいつも助けられてます
 これからもよろしくねっ ←


おにく
 初コメさんくー(^ω^)頑張ってるでそ!
 えろくんとまるcには置いて行かれないようにしないと(
 がんばありもーす!お肉も追いつけるように頑張ってね ・3・






よしブログ回った後ちょこっとINしてくるかなっ



 
  1. 2010/05/02(日) 13:48:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<姫見飽きてきた | ホーム | わんはんどれっど!>>

コメント

Lvupおめでとうw
吸いばかりで羨ましいぞこのやろう。・゚・(Д`(
明後日で3次するかも!
お互い頑張ろうw
  1. 2010/05/02(日) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

なぜか、僕にはSSが「吸っている」ようにしか見えないのです^p^

いや・・・。

そんなところに誤爆をなせないでください('
  1. 2010/05/02(日) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おい、吸いきめぇ
ちったあ吸いばっかすっと狩りだるいんだょぉあ?
  1. 2010/05/02(日) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. お名前忘れてます #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず吸ってるなぁ σ(м・ω・ё)も骨吸ってるけどさww
にしてもまゆちゅー常に金欠じゃねーかwwなんとかしなさいw
  1. 2010/05/03(月) 05:25:27 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/50-5fc16c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
