mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫見飽きてきた




ああ、気付けば今日も外が明るいです こん

その割にレベル上がらないんだから参っちゃうよなぁ

深夜帯は倍がなかなか手に入りにくいず(´・ω・`)





写)SS431

まぁ何だかんだでレベルうp

ひたすら姫に篭る日々ktkr





写)SS432

一足先にどらcが120+4次してしまいました・・

パラいいなあああああああ まゆも頑張るっ





写)SS433

さっちん:ゴスロリ幼女がリプレにいる

というので見に来た これかわいいいいいいいいいいいいいい

この椅子レイドラスボスでドロらしいですよ 無理ゲーwww





写)SS434

雲cが叫んでくれましたー!わーい♪

まぁこの時点で103レベなんだけど(

お兄様が100になったの気付いてくれてなかったなんて・・


写)SS435

柚子ぽんもありがと!うれしいずうれしいず(^ω^)

でも廃人じゃないお 廃人だったらもう4次してるんだお


写)SS436

内緒で祝ってくれたにもかかわらず叫んでくれましたw

お兄様ありがとう/// これでまた頑張れる!


写)SS437

まさとしゃもありがとうw また一緒になんか狩ろうね!


写)SS438

あばたんもありがとおおおw またグルクエやろーねー!


写)SS439

そしてラテcおめでとござます!最近皆100とか4次ラッシュだから

まゆも乗り遅れないように頑張りまゆちゅー


拡声器メガホン合計11本頂きました!こんなに叫んでくれて感謝(´;ω;`)

皆大好きだよおおお 本当にありがとおおおおお!!




写)SS440

というわけで姫狩ってたら天狗沸きましたwwwwww

そこに丁度お兄様がサブから帰ってきて天狗散らしてもらいました

なんか横きたけど(´・ω・`) 天cがHBくれたので耐えれて

無事にお兄様の勇姿を見ることが出来ました/// ありがとう!





写)SS441

そしてふるcとどらcとレイドいってきますた!

入り口で某たるとのギルマスに話しかけられちょこっとお喋り

覚えてくれてたことに感動w そして上げ逃げしてきました!

肝心のレイドは何故か蛇でブルースクリーンだったり鯖落ちだったり・・





写)SS442

お兄様が天狗散らしたところを譲ってくださいました!

天狗の心配が無いから気楽に狩れるーw

104になったところで狩り終了!





写)SS443

今なら死ねる!ってことで、姐と武者回りました

じゃあ沸いたwww 戦闘員呼んで武者討伐!


写)SS444

弓かっこいいなぁ・・そのうち育てようと思います ←


写)SS445

終わったところで解散ー

8%と兜頂いちゃいました!わーいwww


写)SS446

↑の弓さんにリプレで会ったときにこれも貰いました

何のスキルかよく分からんがMBって高いんじゃ・・貰ってよかったのか・・?

頑張って4次して成功させるず!





米返


コカ
 カニングスクエア50までなのか(´・ω・`)
 そらー行けやんはずだわww


ひすいc
 おめありがとうwww
 誘ってもらうけど逆に誘ったりもするからおあいこだお!
 回ればいいのだよ、回れば ←
 まぁ倒してくれるのは友だけど(殴
 3次したら叫ぶね!がんばってー!


ふるc
 吸いですけども・・(殴
 戦えるところは戦闘員として頑張ってるのよ!
 火力ゴミで役立たずだけども ;w;
 誤爆どまおどまお(^ω^)


名無しさん
 吸いばっかですいません(´・ω・`)
 いあ、でも狩りは狩りで楽しいと思ってるよー


さっちん
 吸いを狙ってるわけじゃないんだけどね(’
 お誘い頂いたり自分で回ったりーよ!
 おかねないの ;w; ホンスタ買ったらそっこーないの
 大事に蓄えてる高級書でも売ろうかなぁ・・






さーて寝ます ←



あ、そうだ 1000打ありがとうございます!

弱小自己ちゅーブログですが

これからもこんな感じでちまちまやっていきます


 
  1. 2010/05/03(月) 06:39:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あひん | ホーム | ボスいっぱい!>>

コメント

104LVのときに後ろ向いてるのですが('

LVUPおめなのです^^

そのまま4次がんばってくださいね(´・ω・)
  1. 2010/05/03(月) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

倍なら夜フリマいくから
あげるべ☆
  1. 2010/05/03(月) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

倍が欲しいこの頃
ください←
おっとms
Lvうpおめでとう!
今日で3次するよ!!!
  1. 2010/05/03(月) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

怒涛のLv上げしてるなーってか黒字狩りしなさ(ry
あんまり友に迷惑かけさせるんじゃないぜ~
ま σ(м・ω・ё)は迷惑かかってないからいいけどw
とりま4次がんばんな~4次したら RDくらいはまわってやんよー
  1. 2010/05/05(水) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/51-67906225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
