mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんおん






なんか間があいてしまいました

お久に更新しますー近況報告!



これより前のSSがあるんですが、

それ実家のpcに忘れてきたので気が向いたらうpしますー





写)SS447

NW DK BSの友達と4人でグル狩り!

吸いでレベルうp-(それまではちゃんと狩ってたからね!


そういえば念願のアザラシクッション持てるようになったんだお!

もうかわいすぐる うれしすぐる がんばろうこれ//





写)SS448

あまりにもメルが無いのでホムク狩り狩り。

お肉が来て上げ逃げしていきました覚えとけよコノヤロー(^ω^)





写)SS449

みろcが3次したというのでお祝い~

皆はやいねえ・・負けてらんないず!





写)SS450

まぁなんだかんだで107-





写)SS451

倍もらいにリプレきたら友が放置ってたので上げといた//



写)SS452

そして旦那様4次おめでとーっ!





写)SS453

まゆうもれべるうp- 108!





写)SS454

しゅんがまゆより先に4次した 許せない ←

まぁ冗談でw おめでとおおおおおwwwwwwwww



写)SS455

続いておにくも3次達成おめ!

抜かれんようにがんばろwwww





写)SS456

結婚式行ったのにもうついた頃には始まってましたこn

SSあるんですがまぁいいや(^ω^)

とりまふたりともおめでとおおおおおおおおおおお





写)SS457

おにーさまが姉御沸かして呼んでくれましたw

8%ご馳走様ですん 相変わらず火力すてき///



写)SS458

姐の後、お兄様と2人で金禿デート////////

結局 金禿沸かなかったけど超楽しかったです♪

セングとか4次スキルいっぱい見せてもらいました

何かもうかっこいい まじでかっこいい!パラにしてよかったw

お兄様いつもパラの魅力を伝えてくれてありがとう!

雑談も程ほどに解散ー





写)SS459

そしてマルcがママシュでまさかの120達成おめでと!

まゆなんかまだ108ですよ なにその廃人ペース





写)SS460

柚子ぽんが女装してました(^ω^)

わざわざ友チャで放置場所教えてくれたので

ccしてイタズラTime!!!


写)SS461

写)SS462

写)SS463

写)SS464

よし、いい仕事したじぇ・・ざまぁw ms





写)SS465

そしてれべるうp 109ありいー





写)SS466

旦那様に誘われてビサへー あれ、何であたしソロry

まぁたのしかったっす またいこうず!





写)SS467

おねーたまのビサ前提おつきあいー

メダル出なくてこの日は諦めたらクエ受けてなかったよってオチ





写)SS468

金禿の抜き要員に呼ばれて74→97%なったので久に姫でうp

@10だー さぁこっからが厳しいらしいですよ(By お兄様





まぁ姐とか武者とか金禿やりつつも

地味に卵でコツコツ狩りしてまふー


4次に向けて頑張ります!

早くラッシュしたいお(^ω^)






米返


ふるc
 後ろ向きなんかキニシナイ(^ω^)
 おめありがとー!4次までがんばるじぇbb


ソロc
 倍下さい ←
 いつでもお声かけてね///


ひすいc
 あたしも倍ほしい ←
 うpおめありがと!3次おめおめ!


さっちん
 黒字狩り?なにそれおいしいの
 いやもうホントそれな(´・ω・`)
 友には迷惑かけないようにしないと;;
 まじで!回ってくれる人いなかったらお願いするっ







しかし今日は暑いな

さっき鼻血でました こn




 
  1. 2010/05/06(木) 16:47:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うにゅー | ホーム | あひん>>

コメント

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA
KI☆SA☆MA 覚えてろYO!
  1. 2010/05/06(木) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

確かに暑い


クルセ楽しそうだぬ


俺も作ろうかな


クッション萌え
  1. 2010/05/06(木) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

四次・・・。

96の僕に何を言うんですかぁ!!

でもがんばって見せるです^^

絶対まゆ様と一緒に狩れるときが来る(はず)です!
  1. 2010/05/06(木) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

なんかたくさんレベあぽおめれとぉw


おい。。。追いつけないじゃないかばか(’


鼻血ってあれでしょ、
まゆちゅのことだから暑さじゃなくエロいことを・・・おっとms
  1. 2010/05/06(木) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

Lvupおめw
姐呼んでください←
叫んでありがとw
  1. 2010/05/06(木) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

は?
おまwwwwwwwwwwww
レベ上がりすぎ
まぁ、狩り楽しくなってきたろw?
  1. 2010/05/07(金) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. えろすぎっす #-
  4. [ 編集 ]

120おめえええええええええ

・・・


・・・
まぁ
きにせずに^^

てヵ
ジュニアにファミリー抜けられて倍かけれんくなった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  1. 2010/05/07(金) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずLvあがるのお早いようで(´・ω・`)
もうσ(м・ω・ё)黒字狩りしすぎてLvあがらないwお金は増えるがw
まぁはよ120なってラッシュ祭りだね!
  1. 2010/05/07(金) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. 早苗 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅおめえええええええええ////

レベ上がるのはやすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。


今度あそぼぅねん★←
  1. 2010/05/08(土) 17:32:02 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

ひyちゅー!
msms
Lvあがんのはやいからああああああああwq
アタシが月華できないからってry←ぇ

4次したら、吸わせてくれないとゆるさなry←何

まぁ、σ(м・ω・ё)のブログみつけてみて☆←ぁ
  1. 2010/05/09(日) 04:50:30 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/53-7f62b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
