mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにゅー





(=゚ω゚)ノぽんた!


今日もまゆちゅーがお送りします

数日分一気にいきますねー!





写)SS469

まぁ上げ逃げから始まりますよと





写)SS470

卵狩り中にお兄様に叫ばれましたwwwwwwwwwwww

なにこのいじめひどい

この@友ちゃでのいじめが延々ry





写)SS471

まぁ何だかんだでれべるうp-





写)SS472

そして更に上げ逃げー

放置してたら人気上がってました(’

誰かわかんないけどありがとですw





写)SS473

ジェネクエのお手伝いに行ってきました!

結構めんどくさいなぁと思ったら

HC?取得クエのほうがめんどくさいらしいです

(´・ω・`)





写)SS474

友皆で腕行ってきましたー

さっちんは腕後すぐ落ちちゃいましたが残りのメンバーで

金魚さん狩りに行きました!

何気に初金魚だ(゚Д゚*)


写)SS475

金魚が召還するこのウニくん

10k以下のダメージを与えると10kダメージ喰らうらしいので

あえて攻撃してみた(ぇ


写)SS476

まゆ墓→めいどc墓→ぴりおどたん墓→そしててにいまで墓wwwwwww

みんなで THE☆墓XILE!!!!!!

この日は皆で朝まで雑談めっちゃ面白かったwwww

皆でアホトークお疲れ様でしたw 腹筋返せ!ww





写)SS477

そしてギルド:GOBAKUさんにてギルクエに参加させて貰いました!

皆いい人で親切に教えてくれてとっても楽しかったです

お兄様、誘ってくださってありがとうございました^^





写)SS478

その後 卵狩り狩りでれべるうp!





写)SS479

そしてこの日もお兄様wwwwwwwwwwww


sst373.jpg

まぁもうまな板で定着しつつある今日この頃です orz

SSで気付きましたが3人くらいに内緒返してな(殴

最後の人のツッコミにわろたw





写)SS480

この後 骨誘ってもらってれべるうp☆

吸いさっせんwww ごちそうさまでした!





写)SS481

そしてこの日もyes上げ逃げyes!





写)SS482

何処もボスが沸かないのでクリムゾンのビッグフット狩りー

2体沸きました よく見るとサク有り経験値1mくれるおwwwww

だいたい4~5%上がります 地味にうっまうっま!





写)SS483

金禿沸いたのでお兄様にきてもらいました

レイド中だったのにすいません・・

いつでも呼んでくれたらいいって言ってくれたお兄様・・

意地悪ですがそんな優しいとこも大好きですありがとう;w;

幼女イスGETしたらちょうだいね!

とりまアシュラがきもすぎる件






米返


柚子ぽん
 (^ω^)にやにや


そよc
 暑いおね・・
 パラ楽しいよー今人口増えてるし
 とりま鈍器パラのまゆちゅーに、俺はなるっ!


ふるc
 頑張れwww
 いっしょにボスとかも行こー
 あたし結構誘うからさwσ(゚ω゚*)


はぴにゃん
 ふwww まぁがんばってくれたまへ(殴
 ちょww えろいこと考えてないwww
 

翡翠c
 おめありいー
 姐沸いたら呼ぶねっ
 いつでも叫ぶじぇdd(゚Д゚*)


えろくん
 あたし狩り好きだぜ(^ω^)
 吸いも多いけどさwww
 まぁお互い4次がんばろーぜ


ソロc
 !!!???('A
 よくみなさいまだ120じゃないわよ!
 あ、気にせんでいいよw 言ってるだけだから・3・


さっちん
 あたしはお陰でお金ないですよっと
 何狩ったら黒いの・・ホムク移動がだるry
 ラッシュ祭り楽しみにしてるぜ!


まふc
 ありがとおおおおおん///
 遊ぶ遊ぶ// 暇だったら行くからいつでも声かけてね♪


てにぃ
 ひyひy このどえむ! ←
 まぁ玉ryいないときに一緒に遊ぼーZE☆
 腕とかボス沸いたらまた呼ぶからさっ(^ω^)
 てにいのブログ?リンク済みだお フヒヒwww





さてーメイポ放置してるので戻ります

皆いつもコメありがとーんです///



120めざしてがんばりま!


 
  1. 2010/05/09(日) 20:56:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<わっふー | ホーム | おんおん>>

コメント

Lvupおめーw
まな板か┐(´ー`)┌___φ(。_。*)カキカキ

120まで頑張ってw
  1. 2010/05/09(日) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まーじーで…
まゆちゅ…前とかわり変わったね…
僕も…がんばらなきゃあ…
  1. 2010/05/10(月) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. えろすぎるよ! #-
  4. [ 編集 ]

まな板ちゅー 120までもうすぐだね!
てか腕終わった後金魚お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
楽しそうだったな(
  1. 2010/05/10(月) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

崖の胸のまゆ

んふふ
  1. 2010/05/10(月) 04:15:36 |
  2. URL |
  3. 微香 #-
  4. [ 編集 ]

その調子で4次までがんばるのです!

僕は待ったり上げていくのです^^
  1. 2010/05/10(月) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

Gカップおめーー
  1. 2010/05/10(月) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

上げ逃げやめなさいwww

お。。。応援なんてしてないんだからねっ/////
  1. 2010/05/10(月) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/54-e6eb83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
