mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっふー






ああ、洗濯回したの忘れてた

これ書いたら干そう・・



さてー近況報告!




写)SS484

オススメGETしましたー

前のウサギも可愛かったけど これもなかなかかわいい///

篭手は残念ながらつけれませんでした(´・ω・`)





写)SS485

倍貰って峰まで近道しようと思ったら何故かワープされない!

ここ何気に安置ry





写)SS486

そいやSSとれてませんでしたが115なりました

この時点ではこんな感じー

120になったらINT装備そろえて振り替えするかなぁ

とりま今はお金ないです





写)SS487

これが1倍時のビッグフットさん獲得経験値ー

500kまぁまぁ上等かな!





写)SS488

そしてカルマのお嫁ちゃんを上げ逃げ!

いつ見ても可愛いぜ うえへへへ(ジュル ←





写)SS489

ギル連合で集まって腕いってきました!

2回目はそのまま本体に突入ー

何気に初本体なのでドキドキしながらもプレッシャー要員で戦闘!

しかし途中でSS撮ろうと思ってPrintScreen押したら

ブルースクリーン\(^o^)/

強制落ちせざるを得なくなりましたあはん

もうボス戦では絶対 SSとらないことにする・・



ACもACHも出なかったみたいです

兜出たらしいので抽選しましたが78?とかで残念!

しかし当選した人が初本体のお祝いって兜くれました・・!

何このギルドいい人ばっかり過ぎる (;ω;`)ぶわ

大事にします!覚醒にしようかな!でもやり方知らなry





写)SS490

まぁ何だかんだで116になりましたありがとーっ☆

骨MAPで狩りして30分20~25%くらいかなーあはん

倍くれた夜cと柚子ぽんには感謝!二人のおかげだよおおおw

この調子で今週末には4次いけたらいいな!



↑しかし丁度 拡声器でまふcいじめられてる///

あたしもいじめればよかった ms









米返


ひすいc
 まな板いっちゃDAMEEEEEEEEEEEEE!!!
 おめありがと!@ちょっと頑張るじぇ!


えろくん
 何が変わったのかわからんが(’
 まぁチャット<狩りにはなったね!
 ・・・え、チャットもうるさい?ですよね!


さっちん
 もうすぐだよーう!頑張る!
 楽しかったじぇ!皆あほすで大笑いwww
 さっちんもいたらなぁ(´・ω・`)また遊ぼうね!


かおる
 km


ふるc
 あいあ!がんばりまふ!
 ふるcもがんばってねー!


みるんc
 G・・!!??(’
 とりまてにやはFかっぷだお(^ω^) ←


はぴにゃん
 上げ逃げ大好き。+゜((o´艸`))。+゜
 応援してくれてるの知ってるよ いつもありがと///






今日はお兄様とお話してない(´・ω・`)

昨日もちょこっとしか話せなかったし寂しいず!


ま、まさかお兄様お兄様言ってるから鬱陶しがられてry


考えるのよそう ニコニコ見てきま おやちゅー!




 
  1. 2010/05/11(火) 03:25:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おおふ | ホーム | うにゅー>>

コメント

おはなのですー

調子よさそうですね^^

まゆ様、だんだんいじられなくなってきましたね(’Д

なんだろう、この葛藤
  1. 2010/05/11(火) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おお@4がんばって!
最近全然レベル上がってないなぁ
  1. 2010/05/11(火) 13:09:37 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

てかレベUPssでさりげなく60%書出てんじゃん(’


れべUPおめっとー


@4がんばってね!☆
  1. 2010/05/11(火) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずいいペースでLvあげてんなw
まぁ本体お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ&兜おめでとう!(*´∀`)o
落ちたのどまだな; まぁその調子で4次(●'д')bファイトです
  1. 2010/05/11(火) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんちょーだねっw

いいなーまゆちゅw
兜もおめれとぉだぞぉぉぉぉ!!!

だ。。。だれがまゆちゅなんか応援するかしっ//////
  1. 2010/05/11(火) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

追記
ひょっとすればメイプル引退するかも
  1. 2010/05/12(水) 01:51:13 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/55-7cdca486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
