mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおふ






結局昨日洗濯干し忘れました ←

今も干してません!



・・・・洗いなおそう(´・ω・`)





写)SS491

まぁ上げ逃げから☆

相手が放置中だったので簡単に上げれました





写)SS492

↑編集してないのでサムネでのせてます~ クリクしてみてね!

友が両サイドに金魚沸いてるとか言うから見に行ってきた

マジで沸いてるwwwwwwwwwwwwwwww

今回はDKがいなかったので皆墓しまくりでした

何だかんだで楽しかったwwww



そいや武者わいたので戦闘員待ってたら

横さんにジェネ当てられて雷落とされ墓しました

むかついたので振り替えすることに決めました

お金でき次第INT装備揃えます

か、貸してくれるって人いたら貸してry

ちなみにINT30しかないです(殴





写)SS493

銀が面白いところに沸いていた

まぁ@から聞いたら友の仕業だったらしいw

金禿ごちでしたー!



この@本体行ってきましたー

SSはないです、ブルースクリーンになるのでww

40~50分くらいで討伐しましたが兜でないーのACHでないーの;w;

AレイとFブロー出ましたが誰も要らなかったみたい

また今度挑戦だっ 本体連れてってくれる人、いつでも声かけてください!





写)SS494

まぁ旦那様に倍貰ったり自分で掛けたりしてレベルうp!

@3だーこの土日までには4次出来そうだな、うん

がんばりまゆちゅー!






米返


ふるc
 調子はフツーだねー
 まぁマイペースに何事もやってるよ!
 いや、おまwwwwwwww
 何見てるんだ、いじられまくってるわwww


翡翠c
 がんばありがとおおお!
 4次が見えてきたよーやる気も出るぜ!
 翡翠cもがんばって!一緒に狩りしよう ・3・


そよc
 おめありがとおおお がんばるじぇ(゚ω゚*)b
 60%書はまぁご想像の通り幸運盾60%ですがなにか!
 おい・・鈍器書でないぞ何でまゆだけ・・


さっちん
 まぁマイペースだけどね!あたしの中ではいいペース
 おめありがと!さっちんも今度一緒に行こうず!
 追記:引退DAMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


はぴにゃん
 いいだろおー ・3・
 でも強化の仕方わかんない
 つんでれなんだからっ/// ←






今日はお兄様とちょっとお喋りしたのでご機嫌です(いじめられましたが

あ・・170おめって叫んでない・・ふ、不覚っ


今度何かの機会に叫んでやろーっと(゚ω゚*)ノン





でもお兄様 嫁できたみたいなこと言ってたんだよな・・

妹としてちょっとジェラシー (´・3・`)




 
  1. 2010/05/12(水) 02:27:23|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<墓XILE!! | ホーム | わっふー>>

コメント

金魚吹いたw
まぁσ(м・ω・ё)には精神不安定がひどすぎて
あんま迷惑かけられないのっさ 
ただでさえ体悪くなってるんだけどね 嫁には教えてなす( ´艸`)
友の為でもあれば自分の為でもあるから引退はさけられないのさ~
まぁブログは見るし続けるから安心なされ
  1. 2010/05/12(水) 02:45:39 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

120という高い壁がやっと見えてきたね!
もう少しの辛抱だよ!
頑張ってw

うぬ頑張らないと←

今度全キャラで上げ逃げしてやる☆キラーン
おっと宣戦布告だなこりゃ
  1. 2010/05/12(水) 03:14:04 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

lvうp
おめ!!!!!!!!

俺上げにげされたの
わからんかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これゎ
かえさなければ・・・!
  1. 2010/05/12(水) 08:59:49 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

jkmですか・・・・。

行ったことがないのです^p^

今度一緒にいけたら逝きましょう←
  1. 2010/05/12(水) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おい
俺のコメ返
km
ってなんだよ
かっこいい まじで
の略かよ
照れるじゃねえか//
  1. 2010/05/13(木) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. 微香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/56-bf45e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
