mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓XILE!!




あ・・洗濯ry






←プロフ画新しくしてみたよー

線画も一発書きの汚いのだし、色塗りも鬱陶しかったので

ささっと仕上げてしまいました あーはん

かわいいっしょ?(^ω^)殴








写)SS495

えーメンテでしたね!

昼過ぎにINしてふりまで喋ってたらいきなり下げられました

名前晒してやろうと思ったんですが、確かこの子

あの子の旦那の弟とか聞いた気がするなぁ・・

嫌われてるのか、あたし(’

まぁ名前は隠しておきます(´・ω・`)


写)SS496

この@てにいの旦那とめいどんに上げてもらったしね★

2人ともアリガトおおおおwww


久しぶりにスカイプたのしかったっすw

またやろーねえええええええ(゚ω゚*)





写)SS497

とりまそよcに叫ばれましたよっと

最近いじめ拡声器でばっかり名前見る気がする・・

そして↑を見たお兄様のこの一言

写)SS498

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まな板っていうな!!!



写)SS499

しかしそんな意地悪なお兄様でも優しい所が!

こないだデート(勘違い乙)した時に欲しい欲しいって言ってたスカル

見つけたからって買ってくれました///

覚えててくれてたのねお兄様!めっちゃ嬉しい一生大事にする!

↑でもいったけど、ありがとうおにいさまあいしてる!





写)SS500

姐御呼んでもらいました!

したらひりゅcが4次したらしいのでお祝い拡声器☆

聖魔さんだもんねー吸わせてもらおう(´・3・`)♪





写)SS501

そしてまたこのメンバーでおしゃべり

全てはこのめいどんの墓から始まった・・


写)SS502

うぉいwwwwwwwwwwwwwwwww

皆で 墓 X I L E 再 び ! ! !

回線抜きで死ぬと面白い位置で死ねるらしいですが

まゆはまぁ普通に死んでみました、はい

ちなみに F=てにぃFかっぷ だからね!覚えておこう!


写)SS503

最後にてにぃの旦那に叫ばれましたwwwwwwwwww

まな板とかつるぺたとかお前ら・・・っ orz

遊びすぎたせいで今日はレベル上がってません

明日から頑張るぞおおおおおおおおおおおおおお!!!






米返


さっちん
 両沸き楽しかったよ!!
 またさっちんも一緒に墓しにいこう ms
 引退いやだなぁ・・まぁでも無理しないようにね
 ブログはちゃんとチェックするぜ!


ひすいc
 もうすこしだよおおおw
 ここまで長かった、本当に長かった
 ・・・いや、こういうのは終わってから考えようw
 上げ逃げDAMEEEEEEEEEEE!!!
 あたしがするのはいいけどされるのはイヤなの!


ソロc
 おめありがとおおおおおw
 ふっふっふ。+゜((o´艸`))。+゜
 上げ逃げ楽しいw あ、返さなくていいわよ!


ふるc
 前提終わってる?
 終わってるなら声かけるよー
 あたしは逝きたくはないけどな!・3・


かおる
 自意識過剰乙!
 km=かおるきもい もうほんとまじきもい
 の略だよ(^ω^)グヘヘヘヘヘ
 かおるもまたスカイプしようねー





眠い眠い眠い

洗濯起きたら干すうううううううう


おっやちゅー!(・3・)ノン★ミ



 
  1. 2010/05/13(木) 06:17:48|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あーあー | ホーム | おおふ>>

コメント

1コメゲットオオオオオオオオオオオワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう人気返したぜ☆彡(サブでw
  1. 2010/05/13(木) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

とても愉快なのです^^

これからも「まな板」でがんばってください。

決して僕h(ry

土日に4次ガンバなのですヾ(゜∀゜)ノ
  1. 2010/05/13(木) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

yahoo!
土日で120がんばれw
上げ逃げするかr(ry
  1. 2010/05/13(木) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

だから引退しねえええええええええってwよく見ろブログwww
@プロフ絵乙wまな板じゃないのか
とりま土日で4次ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  1. 2010/05/13(木) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

つるぺたの称号ふいたwwwwwwwwwwww
  1. 2010/05/13(木) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. きのこのこ #-
  4. [ 編集 ]

おま
ツンデレみせられたらイってしまうわ
  1. 2010/05/13(木) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. 微香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/57-9d3b6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
