mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあー





眠い・・

くっそ眠い・・・


邪魔さえ入らなければ今頃は布団の中ry





まぁ近況報告致します!





写)SS504

オススメアバターGETしました!

泣き顔がきもいと定評のあるアバでした こん!



写)SS505

てにぃがアランで助けを求めてたので邪魔しにきました

結局倒したのてにぃだから来た意味なすww ホンマ邪魔してるだけ ・3・


写)SS506

久しぶりに登場☆

装備返したついでに遊びに来てみた♪

斬り楽しい~w パラになったらお金溜まるまでコッチのキャラやろうかな


写)SS507

そして皆アランだったのでまゆもアランできてみた

ついでに狩りしてみたー装備何もないからゴミだけど ・3・

jkm人気足らなくてかぶれなかったって言う

まぁ楽しかった!トスとか覚えてたの今日知ったwww





写)SS508

なんとなくフリマまわったら見つけましたこれ

実際売ってるの初めて見たおー(まぁあたしがフリマ回らなさ過ぎなだけかもですが

ほしいけどくっそたかいよねーこれ まぁ銃放置だしいいんだけど

他にもリリム椅子400m↑で売ってるのみました 欲しいけど流石になぁ・・





写)SS509

お姉ちゃんのクリムゾンクエお手伝いすることに!

エルナスで待ってたら拡声器が・・ん!?ナ、ナンダッテー!?

なんと!あのお墓まみれのまふcが100になったらしいのでお祝い!

おめでたいのうw 3ケタって嬉しいよね!イフリート取ってら!


写)SS510

カルマが叫んでくれました!しかしおwwwwそwwwwwwwwwwww

まぁこの時点で117れべなんですがry


写)SS511

すんりも叫んでくれましたー!

ありがとーね!まぁこの時点で117れべry


写)SS512

何だかんだでクエ終了ー

これでマナブルいつでも買えますぜ!



※かおるとビッグフット狩ったやつ、やっぱりSSとれてなかったごめんwwwwww

 今度またなんかあった時のせるね!ごっめんね!あひん!


 ちなみに火+雷チャージだとタコあり32kでるんですが

 氷+雷チャージだと1しか出ませんでした

 ビッグフットさんは氷属性なんかな?





写)SS513

えーはい、拡声器集めました

お兄様が結婚なんていっやああああああああああああああああああ

ギルドでお兄様いきなりの発言:今週末に結婚するから

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw

ってなって皆で叫んだぽ ひどいぽ あたしの事は遊びだったのねっ!

結婚式荒らしてやるんだからあああああああああっ



その延長線上で皆でかくれんぼすることに ←


 ルール

  カニングからでない

  ミニマップは消す

  2mmくらい体を出す


写)SS514

まゆはこの位置に隠れました

一番目に見つかったけどね! m9っていわれるよ、そりゃ・・

見つかった人も鬼になってく形式で、@から鬼も増えてかくれんぼ終了!


写)SS515

最後まで見つからなかった優勝者にはちょんまげ!!!

いいなーかっけえ!・3・ とっても楽しかったです!

お兄様の結婚式の2次会でまたやるみたいです うふうふ





写)SS516

まぁ友とあほな話しながら狩り☆

最終 LV.118の40%なりましたー

今度こそ振り替えしようと思ったのに、

レベルうp前にINT装備にするの忘れてた あほす・・

つ、次からッ!








米返


ソロc
 なん・・だと・・っ('A
 いつ返したのww 知らないw うわ不覚だっwww
 ・・・覚えてろよこら・・(´・ω・`)


ふるc
 おい まな板って言ったやつちょっとでてkry
 4次がんばるーありがと!


翡翠c
 120がんばるーありがとーw
 上げ逃げイクナイ!('A


さっちん あれ、そなの(゚ω゚*)じゃ一安心だよかったよかった
 おいw プロフ画までまな板にしたらあたしガチまな板にry
 そういえばカルマ済みACフリマ上段のどこかに120mで置いてたぞ


きのこc
 つるぺたっていっちゃだめええええええええ!
 いじめイクナイ!('A


★かおる
 km






おなかすいた!!!!!!!!

おそばでもゆでよかなー




 
 
  1. 2010/05/14(金) 05:34:51|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<詰め放題¥100 | ホーム | 墓XILE!!>>

コメント

lvうpおめええええええええええええ

マフィンが100になったのかw
しらんかったわn・

今日で120・・・がんばああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  1. 2010/05/14(金) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

あはn

土日で120ですな

Fight!
  1. 2010/05/14(金) 14:46:57 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まな板土日で4次できるなー
ってかAC120mとか無理すw 
誰かにやってもらったほうがいいわwそれならw
まぁメイプルは土日ひょっこり出てみるかな 嫁心配だし。まな板の4次見に(
  1. 2010/05/14(金) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

おはなのですー^^

「まな板」定着まで@2LVですね(´・ω・`)

「極板」がんばって目ざしてください←
  1. 2010/05/14(金) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉ!まゆちゅーのアランLvなんぼだったっけ?←そこ

アタシも早くアラン3次して指輪がほしいぜよ(´・ω・`)

にしても、アラン命中わっぱりわかんなああああああああああああああああああいwq
  1. 2010/05/15(土) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. てにぃ #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/58-796c8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
