mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰め放題¥100


詰め放題大安売りとばかりにSS大量投入してお送りします

なんか色々ありすぎました・・


近況報告からくだらない事まで

お付き合いくださる方は閲覧していってくだしゃ!




写)SS517

とある日のお尻がセクシーどころか丸出しなオススメアバター





写)SS518

いや・・うん、ガチ気付かんかった

200メルとかどんだけ赤字大売出しなのこれ






写)SS519

上記の通りです ひっとおめでと!





写)SS520

片手鈍器30%って何でこんなに集まらないんだろう・・

3mとか来たけど鈍器書に3mはちょtt(

クラッシュスカル強化したいのになー(´・3・`)





写)SS521

どらcが武者呼んでくれました!この時点で Lv.119 96%くらいだたかな

これで上がるかと思ったけど上がらなかったなぁ でもご馳走様でした!



写)SS522

まぁそのへんで120- マルcみたいに友集めてデソデソでと思ったけど

昼間にRDとグリ確保厳しいって言われたのでもう上げちゃいました

因みにこの時点で 05/16 AM05:00 くらいです



写)SS523

さっちんが一番乗りで叫んでくれました!ありがとーっ

あれ、あたしなんで名前隠してるんだろう(’



写)SS524

写)SS525

どらcとさっちんがRDとグリ回り手伝ってくれました!

時間のせいか2体とも無事に沸いてくれてよかったよかったw



写)SS526

そしてついにパラディンきたああああああああああああああああ

この日を何度夢見たことか!初めての4次ですありがとうございます!

今まで支えてくれたみんなのおかげだよー ;w;


写)SS527

写)SS528

写)SS529

写)SS530

写)SS531

写)SS532

写)SS533

写)SS534

写)SS535

写)SS536

写)SS542

写)SS543

お祝い拡声器これだけ頂きました・・皆ありがとう愛してるっ!!!

友チャ、ギルチャ、全チャ、内緒等でお祝いくださった方もありがとうございました!

これからも頑張ります 本当に感謝です。+゜((o´艸`))。+゜


え、自分も叫んだんだけど・・って人いたらすいません見逃してます@@;

そういう方いらっしゃってSSあったら是非頂けたらと思います><





写)SS537

ところでめいどんこれはどういうことか後で説明してもらおうか(^ω^)





写)SS538

ラッシュ取得してテンション↑だったのでソロビサス!

時間が時間だったからウトウトしながら狩ってたら知らん間に薬ガンガン減ってまして

最終薬切れでお墓どろーん!くそ、途中寝なかったら倒せたのにwww


とりまこの日はスキルクエ祭りでした

グリフォンなんかもう何回見たか・・(´・ω・`)


現時点でのGETスキル

  メイプルヒーロー ブロッキング ヒーローインテンション

  ディバインチャージ セングチュアリ ラッシュ



結構頑張りました ディバインは顔パスの人がいたので

6人いなくてもサクッと水汲みにいけました感謝☆

@はアドバンスドチャージかな?


実は深夜に本体行ったのですが、

MP薬切れ→プレッシャーできない→接触見てなくて墓→追い討ちの鯖落ち

あほだろあたし・・(´・ω・`)結局ACHは出なかったみたいです

しかしACでたらしい・・えろくんとさっちんがいたら誘ってたんだけどなぁ





写)SS539

ホンスタがガチ0本だったので買いに行ったら途中でこんなのに遭遇しました

なんだこれヘッドネスホースマン?初めて見た ←

サク有り経験値750kくらいでしたー

もしかしたら誰か当ててたかもしれないので経験値は合ってないかも?

狂戦士のエリクサ 魔術師のエリクサ?何かそんな感じのドロしました





写)SS540

4次のお祝いにおねーちゃんが買ってくれました///

かわいいかわいい!ありがとーっ。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS541

そういえばそろそろこれが邪魔なんですよね・・

カルマ出たら売りたいところ・・ランダムボックス買ってないけど ←





おまけ!

写)SS544

お兄様の真横に露天構えられるなんて!光栄です///







米返


ソロc
 おめありがとーw
 まふcも知らん間に100だたよ!まゆもびっくりした!
 120なったぜ!応援ありがとうございました(゚ω゚*)


翡翠c
 あはn
 土日で無事に120なりました!
 翡翠cもいつも応援アリガトーね!


さっちん
 リアルタイムにいたから知ってるはずだけど4次したよw
 あら、週末だけINなの?寂しくなるのう(´・ω・`)
 とりまお祝いしてくれてアリガト☆彡


ふるc
 本当にまな板が定着してきて怖いよ・・
 そういやまな板って最初に言ったの誰だっけ(’
 まぁパラは極めども板は極めないからね^^


てにぃ
 まゆのアラン Lv.74だわよ!
 あたしはクルセは素D4のままで命中装備でここまできた
 アランの時はあんま装備なかったから素D35あるよー
 とりま命中装備は神だよ、うん(^ω^)




本体いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ACH枠で誰か連れていってくだしゃああああああああpw;

ACH取れたら兜も薬も何も要らないです

コメント・内緒いつでもお待ちしてます ←




 
  1. 2010/05/17(月) 13:16:16|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ACHめ・・ | ホーム | あーあー>>

コメント

感動した
120まで良く頑張った!
おめでと!

おっと目から塩が(*´Д`*)
これからもめげないで頑張ってください!
  1. 2010/05/17(月) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

この娘・・・昔は俺とレベル同じだったんだぜ・・・?
それがいまや・・・31レベ差・・・だとよ・・・ハハッ

ジュニアにも同じ事されました さすがに耐えられません
こうなったらもうまな板って叫んでやr・・・あ、もうやったか。

なんかまゆちゅーの弱点ない?
  1. 2010/05/17(月) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

4次おめっとさんだぜー
ACHの前にスタンスの事も忘れないように(´・ω・`)
スタンスあればソロビサ出来るかもよ!

まぁAC取って仮引退したかったなー
  1. 2010/05/17(月) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

改めまして




これからもがんばってくださいね^^

今度、吸ってあげます一緒に狩りましょう!
  1. 2010/05/17(月) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ちょっと前までレベル下だったのにもう4次しちゃったの!?まぁ、4次おめでと~これからもレベ上げ頑張って!
  1. 2010/05/17(月) 18:28:26 |
  2. URL |
  3. おきらく #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう
acとってくださいよ…
  1. 2010/05/17(月) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. えろすぎる #-
  4. [ 編集 ]

oma
4次前にスカイプで言ってくれれば
メイプルINしたのに・・・
とりあえずおめk
間違えた
おめでとう崖の胸のまゆ
ほんとはあるけど
  1. 2010/05/17(月) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. 微香 #-
  4. [ 編集 ]

4次&120 おめええええ

200がんば!w

150か

  1. 2010/05/18(火) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

120&4次

おめでとう!

ちなみに俺は復活しようか迷ってるとこです

金はあるけどまだサク買いたくないんだよね・・

仮でやめたけど、そこからやる気なくしたし・・・
  1. 2010/05/18(火) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. ** #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/59-5c5b0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
