mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半端ないうざ子と会話するバトン

半端ないうざ子と会話するバトンバトン

Q1 教室設定ということですたーとしましょうか。
A1 学園モノ大好物ですw^q^ ←?
Q2 あら?いつからいたの?影薄くて気づかなかったわ
A2 すいません、ジャイアンの後ろの席なんでどうしても姿が隠れ(ry
Q3 近寄らないでくださる?
A3 お姉さまの方から来ましたよね!^^
Q4 バカが移るわ
A4 バカじゃなくて、アホなんです^^
Q5 tk服ださくね?
A5 え、制服一緒=お姉さまもダサ(ry
Q6 モテないでしょお
A6 既婚者とおじさまにはよく声かけられます^q^
Q7 私めっちゃモテるのよ
A7 犬にですか?いいなぁ^^
Q8 あなたと違ってね^-
A8 うん、よく犬に吠えられるんですpq
Q9 10回以上告られたのおー
A9 それ、吠えられてるんじゃ(ry
Q10 彼氏も10回以上出来てるのよ?
A10 獣○は犯罪(ry
Q11 いいでしょーうらやましいでしょお
A11 やっぱ あんまり羨ましくないっすw
Q12 お小遣いも1万円だし
A12 ワオ!毎月うまい棒1000本食べれるね!
Q13 あなたとは大違いよね
A13 アタシはそんなにうまい棒食べませんので・・^^
Q14 だから近寄らないでね?
A14 だからお姉さまの方から(ry
Q15 住む世界がちがうのー
A15 ネット住民ですね、分かります^^
Q16 あなたとしゃべってると頭がおかしくなりそうよ
A16 あたしは元々おかしいんで平気です ・3・b
Q17 とりあえず次まわす人何人でもいいから教えなさいよっ
A17 さーせん、回せる人いませ(ry
Q18 ふーん
A18 とりまこれ見たメイプルかりん住民の方リンクしませんか(’
Q19 さっせえええええええええええんしたあああああああああ
A19 あざあああああああああああっしたああああああああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



そよcのブログからぱくってきましたー

なかなか楽しかったです


面白味のない回答でさーせんw



あ、やりたい人は勝手にお持ち帰りどうぞ!
 
 
 
 
  1. 2010/01/28(木) 01:27:17|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チョコレートフォンデュ | ホーム | 墓パーティー☆>>

コメント



あれだよね!
バトンより俺にいじられるほうがryでそ^p^
墓好き=ドM
まぁ みんな知ってるか(
あー また課金して
拡声器買ってさけばry(
うへへh^p^



PS うまい棒1000本は
1おkじゃ買えません。
消費税とやらがry^p^

長々と失礼しましたーw
またいじりにきますw
ノチチ
  1. 2010/01/29(金) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. 蓮ちゅー(ぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/6-2602d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
