mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACHめ・・


朝です眠いです

更新しまーす





写)SS545

えーINしていきなりイジメに遭いました(’

このときの友チャはしねとか逝けとか邪魔とか暴言ひどかったお

まゆちゅー泣いちゃう(pω;`)





写)SS546

なんとなく神殿進めましたーコイツなかなかしんどかったので

友達が来て倒すの手伝ってくれました ありがとおおおw



写)SS547

そして更に何となく行った事の無いクリムゾンウッドの奥に進んでみました

そしたら何か忍耐ぽいMAPに出て柱に40k喰らわされお墓!もうやる気でないので帰還



写)SS548

更に何となくクエストの為に船バルをループ 計画書GET!!!





写)SS549

友達・ギル員に叫んだり叫んでもらったり・・皆ありがとおおおお///



写)SS550

ギルドの皆に後悔1から神殿手伝ってもらったよー!

お兄様も来てくれて後悔5まで制覇!



写)SS551

クエ完了と同時にチャット打ってたらレベルうp!お兄様アリガト///





写)SS552

そしてタイラス護衛クエ!命中外してラッシュしとけば簡単って聞いたのでやってみた

マジでソロでも簡単に出来たw ひたすら→でタゲ取っといたらタイラス無傷



写)SS553

無事にスタンスGETしました!いよいよ@はACHのみ・・!





写)SS554

レベルうpしたクッキーで出ました時間の石やヴぇえwww

他にも知力兜30x2 10%書 クリスタル宝石鉱石 色々でました 運よかたw





写)SS555

どらcにコカコーラゼロシールド借りました!

鬼強いww これと強化途中クラッシュスカルでアザラシよりも火力出るのは内緒

まぁさっき返したんだけどね!いつかA盾GETしてやるううううう





写)SS556

やまねこことBONTI屋の皆がまゆの為にお祝いに来てくれました!

ありがとおおお 皆大好き愛してる/// しかし盆地は厨煽るなwww


写)SS557

それは神のみぞしる・・ 柚子ぽん覚えとけこらwwww


写)SS558

おい、おまえら引退なんか許さないからね!


写)SS559

ギル員が140なったらしいのでお祝い!まゆのお祝いもしてくれたもんね//



この後本体いってきました・・・が、押してはいけないボタンを押してブルースクリーン・・

もうまじしねばいいよ、あたし(^ω^)

ACH出なかったらしいです 今回も不幸中の幸い・・

落ちすぎだよまじで そのうちどこも入れてくれなくなる しねる


写)SS561

フリマで発見欲しい・・まぁそんなメル何処から出てくるのって言うお話^^





写)SS560

レイド グルでもソロでもここで詰みます

くま2段階しんどいww なかなか減らんしHP見てなかったら墓するw

レイド2段階の称号だけでもGETするためにちょこちょこ通おうかな





写)SS562

フリマ回ってたら話かけられてお喋りー

フリマ上段の人たち怖いと思ったけど皆優しくて面白い人だったww

ひとり友になった子が叫んでくれましたありがとおおw 足はくさくないよ^^





写)SS563

地味に忘却進めてます 属性って便利だー何気にうまいし

1時間無いくらい狩りましたが欠片3つ出ました うほ








米返


翡翠c
 おめありがとーw 本当にお疲れ様でした!
 これからも頑張るじぇb 4次スキル色々と楽しみなんだ♪


柚子ぽん
 そうだよね一緒だったよねw それ思うと上がったなぁーって感じする
 柚子ぽんの拡声器いじめは数回体験してるのでもう結構です(^ω^)
 こらああああ 弱み握ろうとすんなwwwwww


さっちん
 おめありがとーw
 スタンスとってきたじぇ!ふふんふふん
 一緒に本体いけたらいいけどなー(´・ω・`)


ふるc
 おめありがとーw
 頑張るねー狩りなら言ってくれたら暇な時 手伝いに行くよ!


おきらくc
 おお、ひさしぶりだねw おめありがとー!
 まだまだ飽きるどころか楽しいしね、これからも頑張るよw


えろくん
 おめありがとーw
 えろくんも今日で4次かな!?
 お互いSB取得がんばろうね・・!


かおる
 お祝いありがとーw
 拡声器ちゃんと載せといたからね!
 まぁとりま・・かおるkm


ソロc
 おめありがとーw
 ちょw 200とかどんだけ気ィ早いのww
 とりま130だね!10レベずつを目標に上げて行くよw


**c
 復活しろしw 倍勿体無いぞ!
 あ、どっちかのキャラINしないなら教えて欲しい
 録キツくて今友のサブ削ってるんですごめんなさい;w;
 サクはでも切れたらやる気でないよね・・すごい分かる






さて今日も本体連れてってもらえるかもしれないのでがんばります!

今度こそ落ちない!ACHゲットするもんね!!

KIAIでがんばります!!!!!!




追記でおまけありまーす 玖那c宛てにですがっ




 
------------------------------------------------------------------------


☆おまけコーナー

 おまけって言うか玖那ちゃんにプレゼント!


 small    重くてすいません・・

 big      くそ重い上にくそ粗いです あーはn


へたくそでゴメンね!!!!!!!!!!!!

線画シャーペンでごめんなさい ペン入れ出来ない子なんです・・

CGの塗り方なんか分かりません 塗れたらもういいやと思って(殴

そして描くって言ってから完成遅くてすいません・・

ゴミですが受け取ってくれるとありがたいです(pω;`)

おまけで旦那様くっつけてみました おかしい所あったらごめんね・・

いつかの玖那ちゃんの日記で描いてた天使と悪魔のんを手本にしましたん


他にも描きたい子いるんです

まぁあたしの絵を描いてくれた子、加工画作ってくれた子は

絵画対象に入ってますのでよろしく!

完成はいつになるか分からないのであまり期待しないで待ってて下さい orz


 
  1. 2010/05/20(木) 08:15:50|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本体ktkr!!! | ホーム | 詰め放題¥100>>

コメント

おはよう!
その調子で150頑張れ///
アバイラもかいてええぇええええ//
  1. 2010/05/20(木) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

俺を書こうぜ
  1. 2010/05/20(木) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. 微香 #-
  4. [ 編集 ]

|。)
|・。) 
|ω・。)コソーリ

|・ω・。)<今オモウト無駄ニ拡声器使ッタナァ・・・
|ω\//) <ッテイウノハ嘘//無駄じゃないよ!
|ω・´。) <まゆちゅーいじり楽しいです

|゚ω゚。) !
|彡サッ
  1. 2010/05/20(木) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

ACH がんばなのです^^

一応追記

時間の石、今の相場は85~90mです。売れば良いとおもうです^^ケフンケフン
  1. 2010/05/20(木) 20:35:16 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハハハ

1lvうpおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  1. 2010/05/20(木) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

そうだな
ジャクムやるからいつでもメールして!
相談しよー
学校中でもいいよ!
  1. 2010/05/20(木) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

あ。。ぁりがとーwwwwwww

うますきでしょ?www


あんま見にいけてなくてごめんね;;

まゆ大好きっ><
お礼に本気で絵かくのらー♪(はぁと
  1. 2010/05/21(金) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

忘却うらやまw ソロで神殿制覇がんばるかな(´・ω・`)
ってか絵うまいなw こっちラフ絵で苦戦してるしw
まーちょくちょくメイプルINしに行くわー
ってかACH取り行くとき呼べしw
  1. 2010/05/21(金) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/60-ef241ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
