mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本体ktkr!!!





うふうふ 今日は待ちに待った本体があります

今日こそは落ちない!押してはいけないボタンを押さない!

その為にも本体前に再起動と、今回初めて友チャ切ろうと思います

これでうっかりチャットしてしまうこともないはず!

今日こそACHが出てくれると信じて頑張りたいと思います☆



では近況報告をば!





写)SS564

最近やっとメーカー3 取得しました

頑張って欠片集めてリバース鈍器作りたいと思いまする!





写)SS565

友達のお祝い叫びました おめでと!・・っふ、これで拡声器ないぜ・・

最後のは拡声器なくて叫べなかったんですがてにぃが送ってくれました

p入れたらお返しするからね!今お金ないのでちょっと待ってくださ・・い・・





写)SS566

おにいさまが神社で放置してたのでその前でまゆも放置してたら

人気10個ほど上がってましたwwwwwwwwwwwww

まぁ犯人は↑柚子ぽんは間違いないとして

途中ちょっとログ見たんですが翡翠cとラテcも上げてくれてたんだよね

お前ら今度覚えとけこら^^^^





写)SS567

おにくに姐呼ばれたので行ってみた☆

初めてこの横さんに会ったよw @JBBSでお馴染みのあの人もww

前姐で会った事あったんですが覚えてくれてたみたいでした おおふ!

まぁ3回くらい死んで経験値おじゃんになりましたが楽しかったのでいっか^^





写)SS568

この後お兄様にしつこく遊ぼう遊ぼう言ってデートしてもらいました//(勘違い乙

楓城忍耐レクチャーしてもらいました(゚ω゚*)

まだ武者への道も知らない初めて行ったときは3時間~4時間かかったのですが

30分くらいかな?予想以上に早くクリアできました!

愛の力ね!冗談はさておきお兄様ありがとうございました!


写)SS569

そして初殿様!お兄様にスキルのこととか色々相談に乗ってもらい


写)SS570

最後攻撃するって言うので、死んでもいいからって見せて貰いました!

このあられ?をまく全体攻撃で13k喰らって即死☆

お疲れ様でした!またお兄様に遊んでもらおう(^ω^)





写)SS571

そして夜が明けて今度は一人で忍耐行ってみました

おかげさまで無事クリア!コツ覚えたらいけるもんだね!

忍頭で巻物集めーあわよくば日シュリとか砕骨出ないかなぁと思ったけど

まぁそうそう出ないですよね!(´・ω・`)っち

しかし氷属性+ラッシュは便利だ・・これからもスキル楽しみw


ジェネ覚えたひりゅcが来てくれて手伝ってもらいました

おかげで東京への第一歩クリア!





写)SS572

バカップルに拡声器頂きました!

何かめっちゃいっぱいの人に叫んで貰って嬉しいです////

改めまして皆ありがとう!皆大好きだよおおおお





写)SS573

そして早速 東京行ってみました!

しかし命中足らなくて当たらない・・(↑ではたまたま全部当たってますがw

もうちょっとレベル上げて出直そうと思います(´・ω・`)




最近レベルあんま上がってないです(pω;`)

ACH取れたらやる気も出るんだけどな・・頑張ります!








米返


翡翠c
 150ww まだまだ遠いけど頑張るわwww
 アバイラ描くよー翡翠cも描いてくれたもんね!


かおる
 気が向いたらな(^ω^)


柚子ぽん
 おいwwwwwww
 いつもイジメどうもありがとう(^ω^♯)
 何気にAA可愛いww


ふるc
 ACH頑張るよーありがと!
 時間の石はもうちょっと待ってみるつもりー
 そしたら値段も上がるかm・・ゲフンゴフン


ソロc
 おめありがとー!
 ちょっと聞いたんだけど鯖移動するってまじ?@@;
 

えろくん
 今日は本体頑張ろうね!ACもACHも出るといいな


くなc
 いいよいいよーw
 またなんかあったらお知らせに行くからね!
 ワーイ(゚ω゚*)絵楽しみにしてるっ♪
 まゆもくなcらーぶだよっ(*ノωノ)////


さっちん
 神殿何気にうまいし欠片が出た日にはもうww
 絵下手です 正直 数年前のほうが画力ありました!
 メイポ来い来いw あそぼうず!
 今回のjkmはAC枠あるから連れて行けないけどまた行こうね!






そいではまた暫くしたらINしまーす

jkmがんばるぞおおおおおおおおおおおお





 
  1. 2010/05/22(土) 12:55:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まだ出ないの・・ | ホーム | ACHめ・・>>

コメント

まゆちゅLvあがるの早いよqд<。)

でも最近狩り復活したから頑張ってるよw
その勢いでどんどんLvあげちゃってください!

アバイラ翡翠///
  1. 2010/05/22(土) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

先にACとってごめんねw
今度はまゆちゅの番だからあきらめずがんばろw
  1. 2010/05/22(土) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆や☆す #-
  4. [ 編集 ]

みんなきいてるのね・・・(゚∀゚ ;)

銃が残るからいいんだが・・・
花梨は非公開サブいるからだいじょぶ!

てか
お兄様に(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑逃げ
したら・・・
怖いねっ(´゚∀゚`;)
  1. 2010/05/22(土) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

まーjkmAChどます
気ままに行くようにするからσ(м・ω・ё)の事は心配するなぜ~
ACなくてもがんばるし(
ってかσ(м・ω・ё)より絵うまいぞw昔画力あったとかやばすw

それにしても体張るなw楓城忍耐は覚えて損はしないぜ~
神殿がんばって後悔まで進めるかな!
  1. 2010/05/23(日) 02:24:33 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

あれ・・・。

皆様・・・どんどん4次していくのです^^;

そろそろ、やります・・・すみませんです←
  1. 2010/05/23(日) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/61-bf6669ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。