mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ出ないの・・





まゆちゅー元気でちゅー



うん・・げんきでちゅー・・






はい近況報告






写)SS574 写)SS575

神殿で遊んでました・・

まぁ暇だったんです、はい(´・ω・`)





写)SS576

うさたんとmc2やってきました!

混沌ネク取るつもりだったのですが・・


写)SS577

マガクエ用にと思って再開したキャラなのでもう上げてしまいました!

ホルス狙います うっふっふー


写)SS578

上がったところで友達募集

録MAXから40人くらい消しました(引退した子と消されてそうな子と

まだ録空いてるのでマガクエするひとは mayuchu まで気軽に録おね!

マガクエやりたいときは mayuちゅー に内緒でもしてくれたら

暇なときはダッシュで向かいますのでよーろーん ・3・


・・しかし友になった人達がいきなり まな板だの どえむだの 絶壁だの ←わろた

なんでこんな変に微有名になってるんだろう^^



写)SS579

そして早速ジュリクエ!

とりま玉4つGET致しましたー@ジュリ21個+ロミオ25個・・

強化もするからもっと欲しいぬ!地道に頑張ります!

ロミジュリクエたのしいおー(゚ω゚*)ウフフ♪

うさたん、はぴにゃん またやろーねー!





写)SS580

そして愛するお兄様が結婚しちゃいました!

氷魔でINしたら拡声器飛んでるから慌ててパラで入ったよ・・

出席できてよかった/// お兄様、お嫁ちゃん、どーぞお幸せに☆


写)SS581

せめてもの嫌がらせwww 感謝されちゃったけどね!

くそう、なんか寂しいぜ(´・ω・`) あんま相手してくれなくなるんだろーか

まぁでもお兄様にちゃんと妹宣言してもらったしまぁいっか!





写)SS582

すると本体募集の拡声器が飛んでたのでACH枠で送ったら入れてもらえましたw

結果、ACHは出ませんでした・・抽選でスタンス30GET ありがとうございました!


あたしがACH打てるのは一体いつになるんだろうか・・(pω;`)






米返


翡翠c
 え、レベル全く上がってないぞ^^^^
 翡翠cもがんばってるね!
 あたしも負けないように頑張るじぇ
 そだ、姐御呼んでくれてアリガトーねw


えろ君
 先取りやがってコノヤローバカヤロー
 諦めることはないから大丈夫!
 まぁ本体のチャンスがあればどんどん内緒とかしてるし
 積極的に行動はしてるよw 頑張ってGETするっ!


ソロc
 ガチなのか・・寂しくなるじぇ
 まぁ見かけたらいつでも声かけてくだしゃ!
 お兄様上げ逃げしたの?w
 あたしも来月上げまくってやるんだからっ///


さっちん
 どまりw ↑で行った本体でAC出たお・・
 さっちんが@30分早くINしてたらチャンスあったかもなのに・・
 昔の絵、そのうち出てきたら晒すわw ホンマ今よりうまい
 忍耐はお兄様のおかげでスピードうpしたぜ!神殿gmb!


ふるc
 がんばれwwwww
 4次して皆でボスとか神殿とかいきたいよ!
 まゆも地道にレベル上げていくからねっ






ふう、ちょっと色々あってなんかしゅんとしてるので

今日は早い目に落ちるとします


明日にはいつもの明るいまゆちゅでいますので!

おやちゅーみ(゚ω゚*)ノン



 
  1. 2010/05/24(月) 02:40:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もーっ | ホーム | 本体ktkr!!!>>

コメント

うぬLvupおめでとw
ACHでるといいの;;
頑張ってぇ^^
  1. 2010/05/24(月) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハハハ
がんばりーな!
  1. 2010/05/24(月) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・)!?

ACH残念なのです^^;
  1. 2010/05/24(月) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

もっと。。。熱くなれよ!!!


ACHでるといいねぇ;;
お・・・応援なんてしてないんだからねっ////

またやるの?あれぇ・3・
  1. 2010/05/24(月) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

でるまで応援するよw
  1. 2010/05/24(月) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/62-86416282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
