mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーっ




あ、あなた来ちゃいましたね!

ログインしたままきちゃいましたね!


訪問者リストは欠かさずチェックしますフヒヒw

見つけちゃったからには遊びに行くんだからっ!





というわけで今日のまゆちゅーはこんな感じ。





写)SS583

しwwwwんwwwwwだwwwwwっうぇwwwww


ACH枠で本体連れてってもらったんですが

二人落ちたのでメイングループに入れてもらい

一緒に狩ったのがまずかったか^q^


プレッシャー掛けようとして連打してたら雑魚に当たって本体寄りに・・

しかも連打したもんだから移動すぐ出来なくて本体に接触=お墓☆彡

回復怠ったあたしが悪いんです・・(pω;`)ウッ


↑の時点で4人だったのですが

最終戦闘員一人になってしまったらしいので途中で解散する羽目に・・

お金用意できたら車輪とやらを買ってみようかなと思いまする

次こそは絶対死なないもんっ



あああああああああああああああああああん

ACHいつ取らせてくれるのおおおおおおおおおおおおおお




明日リベンジしようってことで明日に期待!

次こそは出っすっぞおおおおおおおおおおお d(゚Д゚*)






SSこれしかないよ!(ぇ







レベルうpも進んでないですー

INしたらすぐ本体とか色々他のことがいっぱい

上げ逃げとかね!楽しいね!


狩りする時間がないお\(^o^)/



うーボス回るかなぁ

戦闘員さんいるときでないと回れないんだよなぁ







米返


翡翠c
 氷魔じゃなくてパラのレベル上がってほしーんだけどね・・
 まぁでも おめありがと!
 ACH諦めないで頑張りまゆちゅー☆


ソロc
 (´・ω・`)
 がんばるがんばる!


ふるc
 マジで残念だお(´・ω・`)
 ぐすんぐすん


はぴc
 修造 ms はぴにゃんの熱意を分けてくだしゃい
 ACH明日こそはっ!もう、ツンデレなんだからっ///
 やるよ(^ω^)いくらでもするよジュリクエ!


えろくん
 あざまーすw
 まぁあんまりレベルおいていかないでね^^^^^







 そういえば晒し板に載ってたSSにまゆの友チャ写ってるんだおね

 誰なんだろう ほんのちょっと気になる^^





早いけど寝る寝る!

マタネー(*´Д`)人(´Д`*)オヤチュッチュー☆+゚



 
  1. 2010/05/25(火) 02:47:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キタコレ!!! | ホーム | まだ出ないの・・>>

コメント

おはよう(*´Д`*)
墓dm・・・・( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
うぅぅぅぅぅACHでるといいのお><
頑張れ!!!
  1. 2010/05/25(火) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ACh・・・
俺のクルセにもほしいです←

リビングのpcからならなんとかinできそうだけど
狩りなんてやってらんねー な状況になりそうorz
  1. 2010/05/25(火) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. 萩香 #-
  4. [ 編集 ]

本体どまw
やっぱ焦ってても変わらんぜ(´∀`)
のんびり 気楽にやるんだぜw
アキレス振るのもありかもねダメ軽減出来るからw
  1. 2010/05/25(火) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

まだとれないかよw
  1. 2010/05/26(水) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

接触・・・

ドンマイなのです^^;
いつになったらACH取れるのでしょうか?
  1. 2010/05/26(水) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/63-79e9fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
