mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタコレ!!!







チョイ時間ないので急ぎ更新ー






写)SS584

なんか狩りする気が起きなくて ←

万病いつでも買えるようになるクエストやってました


そのついでに並行してオルビス、エルナスで受けれるクエしてたら

エリンジャー?だたかな、コイツと戦うクエがあって

これクリアしたら人気20くれましたビックリ@@;





写)SS585

そして本体いってきました!!!

どうしてもメンバー足らなかったので叫んで募集ー

何か皆続々と落ちてしまったけど何とか討伐!



写)SS586

そして ついにGETしましたACH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギリギリになってドロ倍かけてくれたどらcありがとうほんとうにありがとう!

いい人だとは思ってたけどもっと見直した マジで感謝です////

何度も本体連れていってくれたえいたくんにも感謝!ありがとおおおw



写)SS587

早速上げました☆@1レベ上げたらとりまMAXだなー

うふふうふふ ACH20なかなかみかけないのよね・・うーぬ(´・ω・`)





とりま米返はあしたやりますw

おちゅおちゅ!今日はいい夢見れそう!



(゚ω゚*)ノン


 
  1. 2010/05/26(水) 02:17:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<これはひどい | ホーム | もーっ>>

コメント

ACHおめなのですwww

これからは狩りに集中できますね^^

僕はできないのですッ←
  1. 2010/05/26(水) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おw
やっぱり出たねw
良かった!良かった!
うれしいよおお;;
(願ってたなんていえない言えない)
  1. 2010/05/26(水) 12:38:35 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

内緒よろちゅーって・・・何?
まあAChGETおめえええええええええええーりん( ゚∀゚)o彡゜

どうしよう・・・
AChはMAX10なのにACh20とか言ってる馬鹿がいるなんて言えない・・・
きっとノリだよね!!!
  1. 2010/05/26(水) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

ACHおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
σ(м・ω・ё)もACがんばって取り行かねばなw
ACh20とかあったら1Gとかしそうだね
AchMAX(●'д')bファイトです
  1. 2010/05/26(水) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

ACHおめええええええええええええええええ!
  1. 2010/05/26(水) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ACHおめでとw
ついにまゆちゅもとれたね・3・
いよいよ狩るか・・・
金ないから狩れない・・・w
金くれ まな板おねーさん
  1. 2010/05/26(水) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. え☆ろ☆や☆す #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅおめれとぉぉぉぉぉぉ!!!


お。。応援してたかいあった。。。れ?
ぁ、うそうそ><応援なんてしてなかったもんっ/////


お金余裕あるから困ったらいってね・w・
  1. 2010/05/27(木) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/64-ee408625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
